忍者ブログ
ご注意!
当ブログで使用している画像等の著作権・肖像権は本人、所属事務所、所属レコード会社に属します。
あくまでも純粋な応援目的のために使用しておりますので、関係者の方々にはご理解のほどお願い申しあげます。
問題がある場合は、早急に対応致しますのでご連絡いただけると幸いです。
また、使用している素材・画像等の二次使用を禁じます。

アバウト和泉
スマイレージの福田花音ちゃん推し。
カプヲタ。
某所の管理人。
写真厨の気がある。
推しメンと推しメン以外の交換歓迎!





連絡先:
info@ichigoism.com


Twitter:ichigoism
だって好きなんだもん!
当ブログは研究生から卒業生まで、全般的にHello!Projectを幅広く応援、溺愛してるブログです。
ただやっぱり推しの子寄りです。コメントはお気軽に♪


[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

簡単にレポ、というか感想でも置いておきます。


◇タイガーブリージング 2010年5月11日(火)千秋楽

ハローからは、梨華ちゃんとみーこときっかが出演してて、何にせよ「大人の麦茶」作品、塩田さんの世界ということで観てきました。

相変わらず、色々なお話が並行して進む、というか伏線の張り方が凄いというか。
人間関係としても、「父と娘」や「男と女」更には「ある仲間」まで。
あの少ない人数で、よくそこまで作り込むというか、練り込まれた関係性だなぁと。

個人的には、あゆみ(梨華ちゃん)と情(宮原さん)のシーンとかは苦手でしたね。
恋愛モノ苦手疑惑ですよ。ほんと。
全編通して、まったく飽きない舞台ではありました。

マーボー丼と、ナムルと、ジャスミンティーと、キンキンに冷えたコーラと、アツアツのピザと…とにかく色々食べたくなりますw

いかんせん、みーこときっかきゃわあああああってなります。
いやぁ、勿体ない。
非常に、勿体ない。
きっかはちょっとバカな子の役。
途中Milky Wayをすこーし踊ったりもしてましたね。
みーこはとってもいい娘役。
制服姿ももうコスプレのハズなのにまだまだいけそうな気がしました…!

千秋楽ということで、塩田さんのお話もあり。
また、サプライズで最後にもう一度劇中歌をスペシャルバージョンで見れたのが良かったです。
塩田さんが二つの謝罪をしていらっしゃいました。
・中神さんが降板した点
・それにより脚本を書き換えた結果、チラシの裏面に書かれている内容とまったく別物になってしまった点

あ、個人的に、村上東奈ちゃんに惹かれましたね。
いや、元々天テレで知ってはいたんだけど、いい具合にケバくて、最高でした笑

ハロー関係の舞台は是非見たいなぁという気になりました。
推しとか推しじゃないとか関係なく、ね。
真野ちゃんの舞台なんかも本当は見に行きたいところです。



◇真野恵里菜「お願いだから…」握手会 @川崎

今日は、川崎であった真野ちゃん握手会に行ってきました。
いやぁ…真野ちゃんは良い子!真野ちゃんは天使!

幼女との握手も見れて、なんか幸せーな気分になりました。

それにしてもタワーレコードさん。ありがとうございます!
しかし。
出来るなら、真野ちゃんのイベントの日は握手とか関係ない初回A、Bも多めに店内に置いて頂けるとありがたいです。
多分その場で買う人もいると思うし…。
実際私も今日初回A、Bを真野ちゃんとの握手後に真野ちゃんに癒された結果思わず買ったのでw
なのに店内探しても、初回Aが1枚しかなく、レジで「初回Bありますか?」って聞いたら出てきた、というまさかの展開だったのでw
今日は握手券付きの通常盤も完売してたし、そんな時こそ初回Bとかあったら、少しは興味持って買ってくれる方がいるんじゃないのかなぁと思った次第です。
実際に「あの子かわいいー」みたいな声聞いたりしましたしね。

真野ちゃんかわいかったよ、真野ちゃん!

今日の衣装は通常盤・シングルVのジャケになってるやつでしたー。
ああ、握手会ははがしも特になく、低速で、2~3往復は余裕って感じでした。
たまたま見た握手に初々しい反応してた女性の方が新鮮でした…!

真野ちゃんは真野ちゃんらしく、地道にこつこつやっていって欲しいな、と隠れマノフレとして思いました。

拍手

PR
だいぶお久しぶりーですねw

ここ最近を振り返りますと…

5/1 お台場ハロ☆フェス(始発)→タワーレコード渋谷店ハローチャンネルトークイベ一部
5/2 お台場ハロ☆フェス(始発)・Twitterイベント
5/3 お台場ハロ☆フェス(始発)
5/4 Twitterイベント
5/7 B.L.T. U-17発売記念スマイレージ握手会

という感じですかね。


◇B.L.T. U-17

昨日のB.L.T. U-17の握手会では、喋る内容をちゃんと考えなかった結果、不発に終わりましたw
が、日常的にTwitterの方で絡ませて頂いてる方とも交流して、楽しかったです。
ていうか、遊ばれてた…?www

結果、トレカが
小島藤子ちゃん・荒井萌ちゃん・ももいろクローバー・小島瑠璃子ちゃん・東京女子流・AKB48
と6組がコンプされ、
本命のスマイレージが1枚しかなく
そして何故か大平うみちゃんが1枚、橋本楓ちゃんが0枚というwww


…決してトレカヲタじゃないよ!

求むスマイレージ、ですからね♪www


ていうか、今回のB.L.T. U-17のスマイレージ(というか花音)、本気できゃわー!
下手っぴだから自分ではスキャンしないけど(つд`)゜。

某桃子推し(最近は憂佳推し…?)なブログさんとか、某ガキさん推しの方がやってる花音サイトさんとかに行けばいいんじゃないでしょうかねw



◇そういえば

福家臨時店行き損ねたんですよねー。
ごめん、花音…今回ゲットできなかったorz



◇私生活の方

ストレスでまた顎関節症疑惑だぜ☆wwww
見事に右顎が、そろそろ開かなくなる予感www
「お願いだから…」って感じですー。
なわけで、今週は新宿あたりに…ってその日タイガーブリージング千秋楽じゃん…!(今気付いた)
あ、行きたい方いたらチケ余ってますのでお声おかけ下さい。
うん、じゃあ木曜の川崎かなー。

てなわけで、どろん!

拍手

◇ようやく…!

今日ようやくスマイレージDVDマガジンを見ましたー。
あの例の真野抜きのやつね。

サキチィーがあまりにも子どもの対応すぎて、
あやちょが余りにも無神経で、
花音がいつキレるのかドキドキものでした☆ww




私の周りに、もしサキチィーやあやちょみたいな子がいたら、絶対イラッとしてるだろうなーなんて。
あの、私、自分の感情を上手くコントロールできないタチなので←
すぐ表情にでちゃう、めっちゃ素直な子なんですー笑


◇モベキマス

届いたその日に、リビングで鑑賞してました。
℃の途中で妹が帰ってきてねー。
気にせず続けましたが。

スキちゃん→ラブパラ→ラッキーオーラの流れが改めて神がかりすぎててビックリしました。
スキちゃんだけその日に3回リピート。

良く考えたら、「あすはデートなのに今すぐ声が聞きたい」がまだ一般流通DVDに入ってないんだよねー勿体ない。
ぁまのじゃくは2009夏ハロと真野ちゃんイントロダクションに入ってるし。
いや、Toe the lineには入ってるけどさ。
にしても、今日の美女学で初OAされる「夢見る 15歳」のPVが気になるうううう!




さ。
明日に向けて色々準備しなきゃなー。
どんなこと聞けばいいんだろう…どきどき。

拍手

桃子が大学生とかね…!
ぷりぷりを生で聞くの初めてだったかもしれません←
もう、ビックリしちゃいました。

児童教育とか保育系のお勉強をするのだとか。
お仕事の幅を広げたいのだとか。
お仕事の合間に受験勉強して、受かっちゃってラッキー♪みたいな感じだったとか。

改めて桃子おめでとう!

正直、佐紀ちゃんが進学せずに桃子が大学生っていうことに一番びっくりしてるかもです。
あの学年、たぶん誰も大学進学してないもんね。
こうやって正規メンが大学生になる道が開けた、ってことは愛理とか進学するんだろうなーなんて思ったり。
梨沙子も本気で美大行って欲しいかもなーとか。

何にせよ桃子すげーな、っていう。
まぁ、今の時代大学なんて選ばなきゃお金さえあれば正直バカでも行けちゃうんですけどね。



そして小出さんとTL上で本気で会話二往復できて嬉しかったですwww



スマのメジャーデビューシングル「夢見る 15歳」を自分はいったい何枚買うことになるんだろうか…ガクブル

拍手

◇あやちょになりてぇ…!

今日の花音推しの総意だったと思いますw
デートな上、お揃いの指輪とか…!もう…!
天真爛漫なあやちょに振り回される策士花音とか妄想すると萌えますねー。(カプ好き乙)
そしてこんな時に限ってあやかのんの写真取り込めてない自分乙w
もちろん持ってはいるよw

しょうがないのでスマ集合(マノスマのコレ写集合)でもw



◇ゆうかのん

今日はこの後、ゆうかのんわーるどですね!
今現在、やたら眠いんですけどね…(´・ω・)

そんなゆうかのんですが、なんと初表紙に…!
花音の眉毛が微妙に細いかなー…とか思うところはありますが、これは大きいな!
かつて桃子がソロで表紙になったラジオ番組表。
今度のは買うことになりそうですw



にしても、今日の彩花音のデート+オソロ指輪のお陰で、スマのカプは無限大だと思い知らされました…。
正直、自分のなかで彩花音は無しだと思ってたんですが、全然アリ!
今、スマイレージ良い感じですよ!←



今来たツブログの

らぶらぶです

に嫉妬した←

同じ高校一年生になりてええええ!wwww




きもいヲタでごめんね、花音…!w
早く日曜日とGWの日程出して下さい…!w

拍手

| 前のページ | top | 次のページ |
| 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
(C)だって好きなんだもん!  /  忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny