忍者ブログ
ご注意!
当ブログで使用している画像等の著作権・肖像権は本人、所属事務所、所属レコード会社に属します。
あくまでも純粋な応援目的のために使用しておりますので、関係者の方々にはご理解のほどお願い申しあげます。
問題がある場合は、早急に対応致しますのでご連絡いただけると幸いです。
また、使用している素材・画像等の二次使用を禁じます。

アバウト和泉
スマイレージの福田花音ちゃん推し。
カプヲタ。
某所の管理人。
写真厨の気がある。
推しメンと推しメン以外の交換歓迎!





連絡先:
info@ichigoism.com


Twitter:ichigoism
だって好きなんだもん!
当ブログは研究生から卒業生まで、全般的にHello!Projectを幅広く応援、溺愛してるブログです。
ただやっぱり推しの子寄りです。コメントはお気軽に♪


[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬ハロシャッフルのDVDが届いて、とりあえずにやにやしちゃったところをあげときますwww
てゆーか、ジュンジュン→佐紀ちゃんのやりとりのデレデレジュンジュンをwww



とりあえず舞美に近すぎますwww


カメにいかにジュンジュンが佐紀ちゃんを好きかというハナシをされてる間、もじもじ。


耐えきれなくなったんだろうねw


ダイスキダヨ


熱いのか、やたら耳たぶに指をもっていくジュンジュン


うわーってなり、この後ガキさんに「ジュンジュン気持ち悪い」って言われますw

拍手

PR
あやちょブログがやっぱり電波すぎてなんか、ヤバいwww

そうそう、ハロショ原宿店が閉店だとか。
原宿店って本店じゃなかったっけ?とか思うけど、やっぱ渋谷と原宿は近い位置にありすぎだよねー。
私は渋谷店ユーザーなので、さして支障はないんですけど、それでもやっぱり渋谷店で売り切れとか、フェアー終了してる時に原宿店覘くこととかあったし。
はろーの規模縮小はどこまで行くのか…。
今年は花音関係で、めいっぱいハロショに貢ぐことになると思うんですけど、そんなヲタももう数少ないのかなぁ。
これで渋谷が本店扱いになって、多分先1年くらいは閉鎖しないと思うんですけど、ハロショ、好立地にありすぎなのも問題だと思うよw
渋谷店、駅近(というか半蔵門線と田園都市線からは直結)なのはありがたいけどさー。
都内はあと、渋谷と上野。地方だと、名古屋と大阪。
この状態がいつまで続くのか…。


そんな感じで、DVD「晴れ着だョ!全員集合」特集も三回目です。

昨日持ち越した、花音ソロ撮影風景から^^


メイキングカメラへのアピールも忘れません。


カメラ目線で笑顔とかもう萌え死ぬ…><


全身ショット。


本当に花音は晴れ着が似合うと思います。


きゃわきゃわ!


晴れ着花音はいつもより口開けて笑ってるショットが多い気がする。
なんか言われたのかなぁ。


その首の傾げ方反則っっ!


出来るなら、独楽になりたい。


何故か花音だけ手がアップで映ったので、キャプってみた。笑
花音って手、ちっちゃいよねー。


ピンク背景の写真は、今のところ新春スペシャルフォトセットとモール店くらいでしか目にしてないかな?


この表情イイ(・∀・)!
もう、ホント、雰囲気が凛としてる、って凄いことだよね。
華があるとか、オーラがある、とかよりも、凛としてる。
もう、花音にやられっぱなしですwww




さて、続いて集合撮影風景。


これはグループごとの並びですね^^
見事に前列の娘。から順に人数が少なくなっていく不思議。笑
しかもちゃんとグループ内もいつもの順番(期生、学年順)だしね。
ただ、ジュンジュンと熊井ちゃんのせいで右が異様におっきくみえる…w
このショットはまだお目見えしてないので、きっとまたどこかで出てくるんでしょうw


花音が映ってるからキャプったはずなんだけど、違うところに目が行ったw
…熊井ちゃん、高すぎてなんか違和感&邪魔だよ^^


これはB.L.T.でも使われてたショットですね^^
前列がおそらくエース的なアレ。


まいまいとなっちゃんは仲良し♪笑
少し愛理が不安になってきますw
…ん?
今回の晴れ着DVDで、愛理と絡んでるの見たの、℃集合と真野ちゃんとのコールくらいだった気がするの気のせい?


花音前列!おそらく背の順!笑
このショットもお目見えしてないけど、今すぐ欲しい感じ。
ベリ背高すぎ&娘。低すぎなのが目に見えて分かりますね。


あー花音メインで見てたらまいまい目つぶってたw
ごめんね、まいまいw


ゆうかりんとあやちょのおしゃべりまで映ってますw
って千奈美の目線こわいー!!!!


やっぱこのショット、集合の中では最強なんじゃないの?
れいなはともかく、佐紀ちゃんセンターなんて滅多に見れないし、ね!笑


リーダーが前のショット。+後ろは背の順。
ハロショのA3サイズのポップはこの写真だった気が。


あ、ゆうかりんだー^^


締めで全員でコールだってのに、天然を爆発させた舞美。(℃-uteリーダー)笑
まぁ、そんな先輩のミス(というかガチ天然)で笑えるんだから、スマも真野ちゃんも良い職場環境なのではないでしょうかw


そんなわけで、撮影終了!

おつかれいな~。
おつかにょん♪
おつかんなっきぃ★


やっぱりこの中だと、真野ちゃんとスマは一緒にいることが多い…のかな?


おっ、カメラを見つけた花音。


花音は映像だってのに、カメラにピースするの大好きだよねww
かわいいからいいけど。
そのピースの度にとりあえずキャプってしまう私は花音に勝てそうにありませんw

その1での真野ちゃん&サキチィーのばいばいをはさみつつ、

ゆうかりんもおつおつ!


後ろの愛理に目が行った人は負けです!笑
あやちょのその素の笑顔も凄いなw



てな感じで、「晴れ着だョ!全員集合」の特集おしまいです♪

次は、エッグのDVDパンフレットかなぁ。

メロン記念日コラボの、メロンティーが良いなぁ。
思わずアルバム買っちゃいそうなのが怖い。
てかてか、今日ベストイスのフラゲ日だったのに手にいれてないw
あー明日渋谷行くかなぁ。学校休みだけど!
最近はろーというか、花音の必死すぎて、他のバンドの情報が疎かになって来ててやばいw
日曜日のライブのチケットもまだ未入手というカオスっぷりだしーw
行く気だけは100%超えてるんだけどなぁ。

拍手

こんばんは!
今日はバイト4時間入ってきましたけど、暇だたー。
成人式ってことで、着飾った新成人はいっぱい見ましたけど。
彼らが私より年下かと思うとガクブル!
ってな感じで、DVD「晴れ着だョ!全員集合」特集その2。
スマイレージ編です!^^

このブログの書き方は、完全にこのブログ用の感じじゃないけどまぁいっか。


まずは晴れ着コレクションPart1。
全身ショットです。
何も言わず、ただスマの4人をどうぞー★




こう見ると、ゆうかりんの晴れ着の下の方は大分ピンクですね。

お次はサキチィーのソロ写真撮影風景から1枚。

これ、後々の埋め合わせなので許してね。←
ゆうかりんとあやちょは晴れ着コレクションPart1より前に撮影風景入ってたはずです。

さて、晴れ着コレクションPart2。
次は足元から顔にかけて、結構ゆっくり映していきます。
ただまぁ、顔アップのみで。





あ、この子だけは特別に足元とその次の胴体も。笑


勿論誰か分かりますよね?^^


花音ソロ撮影風景…は異様に数が多くなったため、次回持ち越します!爆


続いてスマイレージの一発芸。

「まぶたの、ここの線に、まつげをはさみます!」
ってまた地味な一発芸をしたあやちょwww


例の、千と千尋~のかえるの声で自己紹介ゆうかりん。
この物まね、どこでやったんだっけ?知ってるぞ?


犬の鳴き声を真似てできゃんきゃん言う花音。
そしてサキチィーをキャプり忘れたので、上のソロ撮影風景で。
ちなみにアヒルの物まねだったかな?
ていうか、こうゆうのはまだ表記がS/mileageなんだよね。
どっちかに統一して欲しいなー。
個人的に、読めればS/mileageって嫌いじゃないよ。カタカナより可愛いから。
ただまぁ、℃-uteと同じ読めない運命になりそうなので、大人しくカタカナでもいいと思います。
意味としては可愛いし。ていうか、すまいれーじって響きが可愛いと思う。


さて、そんなスマイレージの集合ショットです。

少し遠いよー><


お、近づいた。


いつもと並び違うとちょっと新鮮。
この並びの写真、まだB.L.T.でもハロショでも出てないからどこで出るんでしょうか。


更に近寄って。
花音まだー?


あー、こうゆう表情の花音、ちょー好きです。
晴れ着花音、大好物です…!w


こんな感じで次回は花音ソロ撮影風景をたっぷりとw
あと、集合撮影風景も載せるつもりですけど、数多すぎるため更に分割するかも。
そんな感じで、ばいばーい♪っと。

明日から本気で日常再開ですー。
ううう、現実逃避って知っててエッグのDVDパンフレット見た私は負け組ですwww
うん、そっちもちゃんと花音キャプった(しかもリサイズまでした)のですぐにでも特集予定。

拍手






昨日から売り出された、DVD。
『晴れ着だョ!全員集合』

今日トレ系のお店の人(真野ちゃんツアーの時のトレ以来ちょくちょくお世話になってて、花音推しなのがばれてる人←)に、相当面白いらしい、ということを聞いたので、帰ってきて即行見てみました!
うん、多分あたしあの人に顔覚えられてるよ。
会う度にあたし花音花音言ってるからね。←
てかやっぱ、花音推しが少ない上に女ヲタだから余計覚えられやすい、っていうww
今日もその人付近の人たちに「頑張るねー」って言われちゃいました←
※必死にハッピーフェアの花音を探してた


それにしても、DVD、やべー高まるー!!!!!笑
収録時間44分と「え、短っ」って時間的にはなるけど、満足度は凄いよ、これ。
おなかいっぱい。
そんな感じ。
ホントに皆晴れ着可愛いよー。
特に花音かわいいよー。

ってそれは上のスマ集合のキャプとか、B.L.T.見れば分かると思いますが^^

内容は、ソロの撮影風景とか、一発芸とか、グループごとの撮影風景とか、全体の撮影風景とか、そんな感じの構成。


今日は特集その1ってことで、まずはスマ以外から←
あ、上のやつは例外、ってことで。
基本スマを抜かした時間軸順です。


最近二推しなの?というくらい気になる真野ちゃん。
歌も初期に比べればマシになったし、やっぱスマと仲良しだしね~♪


昨日キャプに恋する乙女状態が露呈したジュンジュンw
「ダイスキダヨ」と公開告白まで行いましたが(笑)、あたしこの一発芸で笑った。www
詳しくはDVD見てちょ^^


ガキさんの一発芸は、しゃべくり007でもやったやつ。
うん、あたし、これ出来るんだよねー。
もし見たいとかいう奇特な方がいれば現場で声かけてくれればやりますよー笑
ちなみに、父親が出来て母親が出来ず、父方の祖母が出来たので、遺伝的なアレです。笑


事務所推しなふたりw


なんか珍しいスリーショットだなぁ、と思って思わずキャプ。


ちさまい♪ちさまい♪
やっぱこの二人見てるの好きだー。


な…なっきぃ…!


うん、そうだよね、なっきぃはこうだよね♪


℃-uteは青基調の晴れ着とはいえ、愛理の、緑っぽすぎない?
B.L.T.でも薄々思ってたんだけどー。
ちなみに愛理推しの友人が、今日「この愛理の髪型毛虫みたいで嫌」って言ってました←
ええええええ。


そんな感じで今日(この記事)はここまでー。


ばいばーい♪

拍手

冬ハロ、結局モベキマス!×1(1/4夜)とシャッフルデート×1(1/6)の参戦が確定しそうです。
果たして生きていけるのか!?爆
とりあえずお知らせまでに^^


そんな感じで、「Introduction~はじめての感動~」ライブDVD特集その1です。
結局花音最優先みたいですね。
果たしてカテゴリーはS/mileageで良いのか!?
真野ちゃんのコンサートDVDじゃないのか!?笑


早速、泣き真野ちゃん。


基本人が泣いてるの見るともらい泣きします、涙腺ゆるゆるな和泉です。笑
このシーン、今日3回見たけど泣けるからね←


あ、花音とサマパ組んでるのはせっきーじゃなくてこみねっちでした。


アホみたいにわかりづらいですねー。笑
エッグのみ左から、せっきー・サキチィー、あやちょ・ゆうかりん、花音・こみねっち。
これ、何が言いたいかと言うと、花音の足のあげ具合。
うん、花音の隣のこみねっちがやる気ないように見えるのは「花音の隣」だからかもしれないぞ。


S/mileageのぁまのじゃく3連発。




やっぱり何回見ても高まるー><
花音が他の三人よりも足開いてるように見えるのは気のせいじゃないハズ。
常に全力以上です。


あ、レポートはどうした、なんて野暮なこと聞いちゃだめです。笑
というか、もう、捨(ry
嘘です、最後まで頑張ります。

そんな感じでどうした花音!?なキャプで次回につづく(予定)。


それにしてもピエロみたいな表情になってますけどー。

拍手

| top | 次のページ |
| 1 | 2 |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
(C)だって好きなんだもん!  /  忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny