忍者ブログ
ご注意!
当ブログで使用している画像等の著作権・肖像権は本人、所属事務所、所属レコード会社に属します。
あくまでも純粋な応援目的のために使用しておりますので、関係者の方々にはご理解のほどお願い申しあげます。
問題がある場合は、早急に対応致しますのでご連絡いただけると幸いです。
また、使用している素材・画像等の二次使用を禁じます。

アバウト和泉
スマイレージの福田花音ちゃん推し。
カプヲタ。
某所の管理人。
写真厨の気がある。
推しメンと推しメン以外の交換歓迎!





連絡先:
info@ichigoism.com


Twitter:ichigoism
だって好きなんだもん!
当ブログは研究生から卒業生まで、全般的にHello!Projectを幅広く応援、溺愛してるブログです。
ただやっぱり推しの子寄りです。コメントはお気軽に♪


[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年11月20日現在の推し順
1位:福田 花音
2位:前田 憂佳
3位:道重 さゆみ
4位:萩原 舞
5位:夏焼 雅
6位:田中 れいな
7位:岡井 千聖
8位:真野 恵里菜
9位:田村 芽実
10位:竹内 朱莉


真野ちゃんが意外に上位でびっくりしてます。
ただ1位と2位の差とか4位と5位の差とか結構あるので、
まぁ花音推しということでひとつ。
ちなみに11位が鞘師、12位があやちょでした。
そこそこ素直にやった結果ってなんか怖いですね。

拍手

PR
今日、ようやくハローチャンネルを引き替えてきました。
で、店員さんの勘違いがもうちょっと続けばさゆみんがーるが手元にあったと思います。
勘違いしたままでも良かったんやで!←
ていうか、結構待たされたので、正直、差額払うのでさゆみんがーる下さいって言いたくなったよね。
お昼休みにたまたま、いいともに出てたさゆちゃんをお目にかかれたし!

その後ハロショにも寄り道しました。
秋ツアーのA4受け取らなきゃだったので、ついでに購入。
特典2枚引いた結果。
かななんと鞘師。
ふむ。
花音と関係あるメンバーだしまぁいっか、みたいな気になるから怖い。
花音ちゃんのためのろだとかないのかなー。みたいな。
熊井ちゃんと鞘師とまいまいメインでうpしてください、的な。
まぁ今回の特典はそのうち。


あ、わたしの元にもエッグイベメールきましたね。
はじめ自分ひとりのところにきたのかと思って結構焦ったんですけど、
ついったで検索したら某所のスレ勢いが凄いよってので
中ちょっと読んで自分だけじゃなかったようで安心しました。
安定の事務所様クリッティな。
ただまぁ自分宛のメールだったとしたらこれほど怖いことはないですねー。


それにしても今週末も花音は東京不在、仙台だそうで。
ちょっとふらっと仙台行きたすぎて困りますね。
いや流石に行きませんよ?多分。
どや顔花音が待ち遠しい!

拍手

今日は某所にスキャンしたまま放置してたものを諸々アップしました。
今更ながら有頂天LOVEの特典トレカとか。
タワレコに関してはサキチィーの制服Ver.以外は手元にあったことがあるのでその間にスキャンさせて頂いていました。
それにしても花音ばっかり充実していくのは仕方のないことですね。
自分自身、日替りとか限定写真とか基本花音しか買わない主義だし。
(もちろん他の方のご協力もあり、充実しています。本当にありがとうございます。)
12/31までに憂佳を充実させようかとも思ったんだけど、いかんせん最近の憂佳の写真持ってないんですよねー。
まぁ、ここを見てる人なんてめったにいないだろうけど、ご自由にお使いください、ということで是非。

それにしても憂佳かわいいな


最近は未消化DVDの消化に励んでます。

岡井千聖 Solo Live 2011 Vol.2~半蔵門で踊ってみた!!~
かぶとも(ちさもも)いいわー。
本編1回、オーコメ付きで1回。
ジュンコさんも見れてお得感満載。

つんく♂THEATER第6弾 あぁ女子合唱部~栄光のかけら2008~
とっても今更感が強いんですが。
こなっちゃんがカッコよすぎてこなっちゃんイイネ!って感じ。
元々こなっちゃん好きな方なんだけど、この作品をもっと早くに見てたら確実に今以上に落ちてた気がしますね。
そして憂佳・花音・サキチィーのショットの泣きそうになります。

HANGRY&ANGRY-f LIVE CIRCUIT 2010 Sadistic Dance
ハンアンのライブ行きたーい!
The☆Peace!で一緒にヘドバンしたーい!
ってなりました。
本編確かに短いんですけど、映像キレイですね。
やっぱりハンアン好きだなぁ。
しかしハンアン見るとそっち系の格好をまたしたくなっちゃうので危ない危ない。

あとはハローじゃないんですが、映画「婚前特急」の特典映像だけとか。
本編は劇場で見たし、見る気分にならなかったのでとりあえず。

スマイレージのDVDマガジンとか見てないの結構あるんだけど、4人時代のものだし刺激が強い気がして、見れる気がしません。

拍手

気分屋かつめんどくさがりなので、いつまで続くか分かんないけど9月に引き続き10月の総括です。

8日(土) スマイレージコンサートツアー2011秋~逆襲の超ミニスカート~@NHK大阪ホール
9日(日) スマイレージ八人で笑えば幸せ広がる~ハッピーエイトチェキ!~ @半蔵門WinPa
11日(火) スマイレージ「スマイレージ①」発売記念握手会@福家書店 新宿サブナード店
16日(日) スマイレージ「タチアガール」発売記念イベント@横浜BLITZ
23日(日) スマイレージライブハウスツアー2011秋~逆襲の超ミニスカート・ミニ~@新潟LOTS
27日(木) 「ハロー!チャンネルVol6」発売記念握手会@福家書店 新宿サブナード店


8日は昼夜2回。ツアーファイナルで大阪遠征。
9日のチェキは1回だけ。大阪東京の連日スケジュールはキツイっす…。
11日も1回。花音の優しさが半端なくてやばかったです。
16日はサブメンバーの昇格発表もあり、当選したので安定の3回。
23日は新潟遠征で3回。ライブハウスツアーファイナル。
27日は参加券を持っていたのにもかかわらず仕事が終わらず行けなかった…。
10月に残業したのたった2日なのに、そのうちの1日が重なるとかタイミング悪すぎて色々気のせいにしました。


10月もハロー以外のライブに行かず、これだけ。
ただ遠征2回ってなーちょっと無茶したなーみたいな。
まぁ後悔してないので良しとします。
それにしても全部スマイレージ(花音)関係とか自分でもすごいなぁと思います。

拍手

8月の総括をするする詐欺したのであえて9月はしてみます。

4日(日) LIVE NEXT!! Featuring Hello! Project@日本青年館
10日(土) スマイレージコンサートツアー2011秋~逆襲の超ミニスカート~@名古屋市公会堂
16日(土) スマイレージコンサートツアー2011秋~逆襲の超ミニスカート~@渋谷C.C.Lemonホール
17日(日) スマイレージコンサートツアー2011秋~逆襲の超ミニスカート~@渋谷C.C.Lemonホール
24日(土) 劇団ゲキハロ第11回公演「戦国自衛隊~女性自衛官死守セヨ~」@池袋サンシャイン劇場
28日(水) 「タチアガール」発売記念ミニライブ&握手会@TOWER RECORDS渋谷店
29日(木) 「タチアガール」発売記念ミニライブ&握手会@川崎CLUB CITTA'


10日、16日、17日のツアーは昼夜で2回ずつ。
24日のゲキハロ死守セヨは2回目のみ。
28日、29日の発売イベも2回目のみの参加。
公演数としては10ですか。
過半数をツアーが占めてるってどうよ、と思いつつ。

今月が少なく感じるのは、きっと8月のせいと、
後半は比較的時間に余裕のある休みの日を過ごせたからかな。

雑感もついでに書いておきますか。
●LIVE NEXT
 山里の拾う能力って本当にすごいと思うし、ここで花音の小姑キャラっぷりが定着かな。
 無理してるように見えて大丈夫?みたいな声を花音ヲタ以外からよく聞いたけど、
 あの無理してる感とかギラギラ感とかギスギス感こそ花音だと思うわたしは相当歪んでるんでしょうかね。
 この公演であまりいい印象を持てなくなったサブメンバーも一部いるので申し訳ない。
 しかし仕方ない。

●ツアー名古屋
 生誕!
 これはレポも書いたのでいいかな。
 初日名古屋見といてよかったな。

●ツアー渋谷1日目
 昼夜どちらも3列(実質2列)とか本当にありがとうございました。>某あやちょヲタさん
 相変わらずツアーのセットリストが楽しくて仕方ありません。

●ツアー渋谷2日目
 夜公演ではYouTube配信も入ってたのに花音の喉が調子悪くて本当に悔しかったな。
 ここまでで6公演見たことになるのにまだまだ楽しい今回のツアー。
 どうなってるの、本当に!
 燃え尽き症候群は8月ではなく10月のこのツアー最終日にくるかもしれませんね。
 そのくらい楽しいし、なぜか大阪行きが決まってます。
 4公演全部3連番楽しかったです!

●ゲキハロ死守セヨ
 脚本が塩田さん!ってだけで出演メンバーも関係なく見に行きました。
 無駄に2列目ありがとうございますw>某赤推しの方
 宛書きが発揮されまくりで、桃子、千聖、まいまいが良かったです。
 いや、佐紀ちゃんも千奈美も愛理も良かったです。
 ううん、なみちょーさんも中神さんも、和泉さんも斎藤さんも宮原さんも、とにかく全員良かったです。
 気になる点もあったけど、行ってよかったな。見てよかったな。
 やっぱり塩田さんの書くおはなしが好きです。
 はなしのスピード感とか、時間軸の使い方とか、舞台上の空間の使い方とか、おはなしの収束具合とか、希望のある終わり方とか。
 あの時オトムギのチケット買わなかったの悔やまれます。

●タチアガール 発売イベ
 ツアーで満足しちゃってるせいか、見たい!見なきゃ!感が薄くて本当に申し訳ない。
 今年に入ってからはツアーもなく、楽曲に飢えてたし毎回曲も変わるから行かなきゃ!感が強かったんだけど、今回はどうしても曲もツアーのセットリストからの抽出が多いし、元々握手に興味ない人間なので回避気味ですかね。
 1回目は時間的に行けないのでそもそも無理なんですが。
 こんな感じで現場数減らすことができたらいいですね、そうですね。


以上、9月のまとめでした。
9月はハロー以外のライブにも行ってないので、本当にこれだけですね。珍しい!

拍手

| top | 次のページ |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
(C)だって好きなんだもん!  /  忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny