忍者ブログ
ご注意!
当ブログで使用している画像等の著作権・肖像権は本人、所属事務所、所属レコード会社に属します。
あくまでも純粋な応援目的のために使用しておりますので、関係者の方々にはご理解のほどお願い申しあげます。
問題がある場合は、早急に対応致しますのでご連絡いただけると幸いです。
また、使用している素材・画像等の二次使用を禁じます。

アバウト和泉
スマイレージの福田花音ちゃん推し。
カプヲタ。
某所の管理人。
写真厨の気がある。
推しメンと推しメン以外の交換歓迎!





連絡先:
info@ichigoism.com


Twitter:ichigoism
だって好きなんだもん!
当ブログは研究生から卒業生まで、全般的にHello!Projectを幅広く応援、溺愛してるブログです。
ただやっぱり推しの子寄りです。コメントはお気軽に♪


[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました。
入ったのは女性限定回の一回目。

とりあえず購入したものを。

L判6枚セットA・B・メタ写4枚セット・雅ちゃんソロ2L・運試し×3
MY BOYシングルV(ポスター/MY BOY)


運試しの結果。

うん、ごめん。
最初はみや(歌)・愛理(スパイ)・桃子(歌)の三枚だったんですが、愛理と桃はさよならしました。←
みや(スパイ)が今日は高レート気味で大変でした。
最終的に桃子とトレードしたんですが。
ありがとうございました。
ってか何で前回のみやが?って話ですよねーははは。←



以下レポっぽいものを。
MY BOY
雅ちゃんがラスト付近で歌い損ねる。(完全に忘れてたっぽい)

MC
PVがかっこいい!って話。

愛理<みやのテラスから入ってくるシーンが
寒いと顔にも鳥肌がたつらしいみや。
気合いで真顔で頑張りました!とのこと。

みや<愛理の赤外線?みたいなシーンが
愛理<普段匍匐前進なんてしないじゃないですか?
    最初虫みたいになっちゃって。
    床も冷たくなってて、肘とか膝とか寒かったんですけど頑張りました!

愛理<桃も…あったけ?
桃子<あったよー!
    あの…ピストリ…
ピストリ?
桃子<ピストルのシーンとか、鎧のシーンとか

ピストルを噛む桃子。

Cafe Buono!
Internet Cupid

ゲームコーナー
お題を引き、一人ずつ答えていく。
ex)お題:魚の名前→鯛、鮭、鮎
答えられなかった人が負け。
前回は勝った人が各自の歌を歌えたが、今回は敗者が罰ゲーム。

一回目。引いた人→みや
お題:1月~12月を英語で
みや<え…無理…

最初からつまるみや。
ぶっちゃけわたし自身、これ言えるようになったの大学一年生の冬休みとかだから何も言えない。
桃子<ほら、ウソついてもいい日!
みや<えいぷり…る?
ピンポーン!

こんな感じで始まり、桃子と愛理はすらっと答える。
みやだけが常に不安げ。
一周したところで、全部言えたらお題を引いた人が負けになりますとのこと。

結局四週目の初めに答えられず、みや負け!


二回目。引いた人→桃子
お題:日本の時代の名前
ゲーム開始前に、
みや<えーもう無理だよー
勉強系ばっかだもんね。
桃子<愛理ー、あの時代は言わないでおこうね(みやに対する優しさ)
愛理<え?あの時代?分かんないや、私KYだからさ
KYって久々に聞いたよ…

桃子からスタート、縄文、弥生と順番通り行くがみやがまぁ崩す。笑

途中ヒントも有り、
愛理<ほら、雪で作るやつ!
みや<かまくら

しかしみやでつまる。
客席後方からは、着信!だの前方からは℃-uteの歌!手毬唄!などとヒントの声も。
(その時点で江戸は出てなかった)
みや答えられず、また負け!

罰ゲームはみやに決定。

罰ゲーム内容:次の曲を下手袖から顔だけ出して歌う
下手側に座ってて良かったって思ったのここだけの話。

ホントのじぶん
途中何度か出ていくものの、スタッフに連れ戻される。

マイラブ
嬉しそうにセンターへ。

MC

恋愛ライダー
ワープ!が大好きなのでくるかと思ったら恋愛ライダーで残念な気持ちに。
いや、好きだけど。

みや<もうちょっと勉強したいと思います

そんな感じで、40分くらいかな?
握手会は、最初はゆっくりだったものの、途中から流しが早くなり、みやに言おうとしてたことを諦めました。

桃子に、「今日も可愛かったです」っていったら「んも~そんな~」みたいな返しをされ、手をぎゅっと握られ、左右に振られました。
いや、桃子に落ちる人の気持ちが分かった気がする。
落ちなかったけど!

桃子→みやのグリップ力の差は凄いね。
みやはちょっとお疲れ気味だったのか、あれがデフォなのか。

愛理にばいばいしてもらって終了。

拍手

PR
とっても高まる感じだったので、貼っときます。
みやソロがCMにのるって良いね!
もう今週だよ!…タイトルロゴの告知、変えなきゃいけなかったのかw




Amazonさん、早めに届けてくれないかなぁー。
ベリキュー!のDVDも欲しいがSTAY続行。
みやがまだショートじゃなかったからだなんてそんなまさか。←
ガーディアンズ4もスルーかなぁ。

拍手

Buono! 
MY BOYの発売記念イベ、無事女性限定枠の一回目当選しました^^
ふぅ、良かった良かった。
Buono!イベは初めてなのでドキドキ。
完全に雅ちゃんの為に行くようなものです。←
この場合、サイは青が妥当なのかしら?
確か余りがあったはずなのでそれで良いかなぁ。


昨日、全然普通の友達に、初めて待ち受けを突っ込まれました。
「誰誰ー?」
Σ(゜д゜;;;)


↑前にもUPしたことあるけど、私の今の待ち受け

どうやらその子はV系の人だと思って聞いたらしいので、
「え。普通に女の子だよー。あまりにも可愛いからさー。」
って回避。笑
「全然モデルとかじゃなくって、アイドルなんだけど…。可愛いでしょ?」
ついでに可愛いと同調もしてもらいました。
うん、雅ちゃんやっぱり可愛いよ!

いやぁ、流石にヲタバレしてない子及びしても大丈夫じゃない子に突っ込まれたのは焦った。
友達ゆーてもまだ出会って三回目とかのゼミの子ですし。
暗い店内だったから、見えちゃったんだけどもね。
普段明るいと反射であんまし見えないもの。

それにしてもやっぱり普段からちょっとでもパンク系の服も着てるとこの衣装は言い訳というか紹介普通にできるな。
実際赤チェックワンピとか欲しいもん。(極度のチェック好き)




娘。界隈に話題があり何より。
新たな試みとか、オリコンデイリー1位とか、やっぱりそうゆう話題っていいよね。
残念ながらPV作る気はないけどね…。
静止画しか加工できないもん。
それはそうと、「しょうがない夢追い人」、マジで心臓抉られる感じ。
好きになった!
っていうか泣ける!
感情移入しやすすぎる!
亀ちゃんとガキさんメインの2番のサビが好きです。

拍手

雅ちゃんがかわいすぎて、ツボすぎて、遂に待受が雅ちゃんになりました。
ちなみに待受進出はハロー初です。
だって学校あったら誰に見られるか分かんないし。
けどこの雅ちゃんは、一見ブランドのモデルに見えるから大丈夫!
一時前までゴスパンとかちょいロリとか着てた私なら一層のーぷろぶれむ!笑

そんな雅ちゃんをば。

わざと明暗をくっきりしてます。
もうちょい唇赤い方がよりゴスっぽいんだけどなぁ…。そことリストバンドだけ残念。
あ、あとコルセットは黒いまんまでスタッズない方が萌えるかなぁ。

っていうか、ミニハットがツボなんで、アルバムの雅ちゃんもやばいです。
あれは愛理もヤバいね。

そんなアルバムから作った待受け×2。
ちょっと頑張りましたよー。

↑今回のアルバムイメージのBuono!二種類。一枚で二度お得!笑
ただ、上の愛理の顔あたりが実際に待受にした際に電波表示なんかとかぶるかも・・・。
上の方の愛理の肩の細さと雅ちゃんがヤバい。
ちなみにデコ出しは苦手です。(基本私が前髪ぱっつんストレート髪萌えなので)


↑ポップに、女の子の待受にできるイメージで。
この写真、大好きなんで凄い作りたくなった。シンプルなのに色々頑張ったもの。
ピックに名前入ってるのもアルバムから。


最近ついてないことが多すぎます…。
今年は脱幸薄を誓ったのになぁ。
二月は鬼門なのか。
・右足の小指をつき指
・外部HOに接続不能になった
・デジカメの液晶に一部黒い影を確認←今ここ
泣きそう。

拍手

| top |
|
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
(C)だって好きなんだもん!  /  忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny