忍者ブログ
ご注意!
当ブログで使用している画像等の著作権・肖像権は本人、所属事務所、所属レコード会社に属します。
あくまでも純粋な応援目的のために使用しておりますので、関係者の方々にはご理解のほどお願い申しあげます。
問題がある場合は、早急に対応致しますのでご連絡いただけると幸いです。
また、使用している素材・画像等の二次使用を禁じます。

アバウト和泉
スマイレージの福田花音ちゃん推し。
カプヲタ。
某所の管理人。
写真厨の気がある。
推しメンと推しメン以外の交換歓迎!





連絡先:
info@ichigoism.com


Twitter:ichigoism
だって好きなんだもん!
当ブログは研究生から卒業生まで、全般的にHello!Projectを幅広く応援、溺愛してるブログです。
ただやっぱり推しの子寄りです。コメントはお気軽に♪


[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のLIVE NEXTで披露された曲で覚えている限りの割り振りをメモ程度に。
最後にスキちゃん。
唯一サブメンバーがソロで歌ったこの曲。
昨日はこすがふゆかちゃんが欠席だったので憂佳が2回歌ってたけど、8人で均等に回すのか、ってあたりが気になりますね。
サビが抜けてる上に、正直サブメンバーの順番も竹内勝田が怪しいっていう。


スキちゃん

坂道二人(中西)
肩を並べて(竹内)
自転車ルルル(田村)
放課後デート(勝田)

今日は最高(前田)
バイトもないし(前田)
フードコートで(福田)
寄り道ね(和田)

隣どうし座り(前田)
足ぶらぶらさせて(福田)
ねえ そんな(和田)
顔を見ないでよ(福田)

君の ことを
ねえ 知りたい(前田)
ずっとずっと頭の中は(福田)
君だらけ(和田)

嫌われたら
どう しよかな(福田)
心配ごと尽きないけれど()
でも甘えちゃおう(前田)

ペット売り場で(中西)
犬を見てたら(竹内)
話し出したね(田村)
将来を(勝田)

二階建てとか(前田)
子供がどうとか(前田)
その家族には(福田)
私は(和田)「なれるかなぁ」(前田)

随分日も暮れて(福田)
雰囲気出てきてる(前田)
ねえ 自転車(和田)
スピード出過ぎじゃない(前田)

WOW WOW WOW FOREVER
ああ ダイスキ!()
今日も今日も帰らなきゃだね(前田)
悲しいな(和田)

明日の朝は
ああ まだかな(前田)
やるべきこと尽きないけれど(福田)
スキに勝てない!(和田)

スキちゃん スキちゃん スキ スキ スキちゃん(前田)
スキちゃん スキちゃん スキ スキ スキちゃん(前田和田)
スキちゃん スキちゃん スキ スキ スキちゃん(前田和田福田)
スキちゃん スキちゃん スキ スキ スキちゃん(全員)

WOW WOW WOW FOREVER
ああ ダイスキ!(前田)
今日も今日も帰らなきゃだね(福田)
悲しいな()

明日の朝は
ああ まだかな()
やるべきこと尽きないけれど(和田)
スキに勝てない!(前田)


------------------
出だしはサブメンバーが縦一列、その左に和田福田、右に前田。(多分)

拍手

PR
昨日のLIVE NEXTで披露された曲で覚えている限りの割り振りをメモ程度に。
続いて有頂天。
正直怪しい箇所が何か所かあるけどだいたい花音か憂佳で割り振られてた気がします。


有頂天

いまだかつてないような(福田)
キラキラした(和田)毎日
ぶっちゃけ有頂天な日々(前田)送ってる

恋をしたら勉強が(福田)
手に付かない(前田)毎日
恋のせいにしちゃって(和田)…ない!(前田)

今日はデート(和田福田)
彼とAM10:00に待ち合わせてるの(前田)
WOW WOW
今日 香りを(前田)少し
変えた事 気付くかしら(福田) 君は(和田)

WOW WOW
ドクターストップがかかる程
「恋落ち」してるわ
大好きが止まらない(福田)
Oh Love Me Love Me Love Me
Love Me Love Me Do!

WOW WOW
カルチャーショックを起こす程
時代を変えるわ
スポットライトを浴びる二人(福田)
口づけをしましょう!(前田)
I Love You!

それでもたま雨降り(福田)
ケンカもそりゃ(前田)しますわ
ぶっちゃけこの世の終わりって(和田)感じね

仲直りのタイミング(前田)
お互い様(福田)探って
週末には(前田)デートしてる(和田)

ランチタイム(和田福田)
どの店にするかジャンケンで決める(前田)
WOW WOW
そう 本当は(前田) 全部
決めてくれてもいいのよ(和田) 君が(福田)

WOW WOW
10パーセントの焼きもちは
愛の裏返し
世界を変えてよ(前田)
Oh Love Me Love Me
Love Me Love Me Do!

WOW WOW
100パーセントの愛情は
ウソなんかないよ
どこでも付いてく 君の後を(和田)
ずっと愛しあいましょう!(前田)
I Love You!

ドクターストップがかかる程(前田)
「恋落ち」してるわ(和田)
大好きが止まらない(福田)
Oh Love Me Love Me
Love Me Love Me Do!

WOW WOW(福田)
カルチャーショックを起こす程
時代を変えるわ
スポットライトを浴びる二人(前田)
口づけをしましょう!
I Love You!


------------------
間奏の縦一列になってのエアジェットコースターはサブメンバーも含め一列に。
その後は別々。
落ちサビ後はサブメンバーも含めて横一列でやってた気がする。

Bメロは憂佳を真ん中に、左右にあやちょと花音(2番は逆)って感じで。
憂佳が一人でジャンケンしてたとこが一番寂しかったです。
チョキ出してたかな。

一言ずつの「ま・い・に・ち」とかは最後の人が二言言ってた感じかな。

拍手

昨日のLIVE NEXTで披露された曲で覚えている限りの割り振りをメモ程度に。
まずは夢見る(ハーフ)。
これは多分あってるんじゃないかなー。
うん、他の曲に比べればまだ自信ある方。
そして久々にかぶせなしだった気がする。
()なしは3人でって感じ。


夢見る

女の子には 秘密の(和田)
恋のボタンがあるのよ(和田)

今年の夏は 負けない(福田)
去年みたいに 弱くない(前田)

AH(前田) That's Summer Love(和田福田)
胸が騒ぐわ(前田)
That's Summer Love(和田福田)

実際 恋するだけなら誰でも出来る(福田)
勇気を持って輝こう(和田前田)
実際 恋愛するのってタイミング(福田)
見逃せない

夏祭り
手を繋ぎ
花火を見上げて(福田)

きれいだと
私見て 君が言う

浴衣着て(前田)
金魚すくい(和田)
君が3匹で(福田)

…なんて恋
夢見てる 15歳

(間奏)

ひとりきり(前田)
イヤフォンで(和田)
音楽聴いている(福田)

意味もなく(前田)
涙とか(前田) 出てきちゃう
Wow Oh(前田)

さみしいよ
さみしいよ
なぜか さみしいよ(福田)

すごい恋
夢見てる 15歳(前田)

Summer Love!(和田)

-------------------
サビは福田前田和田の並び順、
落ちサビは前田福田和田で、
最後のサビは前田和田福田。
たぶん!

拍手

ハロプロエッグってなんだったんだろう。
とかね。

つんくのブログを読んで、彼の言わんとしてるところは分かったつもりです。
仲良しグループ感が好きだったのでどうしようもないわけですが。


スマイレージに期待してるから、
スマイレージのことを(たまにでも)見てるから、
だからこその決断なのは嫌でも分かるけど、すんなり、というわけにはいかないよね。


まずはモーニング娘。10期オーディションの裏で細々とやる宣言だったり。
若返りをはかっていて同じくオーディション開催するモーニング娘。との年齢的な棲み分けだったり。
冒頭でも書いたけど、ハロプロエッグの存在意義だったり。
去年の非正規切り~今年の正規メン素人オーディションだったり。
このタイミング(インディーズで4枚、メジャーで6枚、アルバム1枚リリースして結成から2年近くたったグループ)の意味だったり。
加入システムと同時に脳裏をよぎる卒業システムだったり。

色々ね、思ってますよ。





今まで突然加入決まったグループがハロー内に他にいるのも分かってるけど、
どのグループもスマより早い段階、もしくはそんなにリリースしてない状態だったんじゃなくって?

増減の可能性示唆したのだって覚えてるけど、
それならベリのスターティングメンバーってどうなったの?とかさ。

愚痴愚痴した内容しか出てこないし、そういうことしか考えられなくて、
そんな自分が嫌なので久しぶりにに身を置いてます。



やっぱり今の4人のスマイレージが好きなんだよ。

メンバー増えても、いつかそれが当たり前になって、そのスマイレージだって好きになると思う。
けど今は、まだもうちょっとぐずぐずと考えさせてください。



ハロプロエッグ時代のがつがつ前に出てやる!って福田花音ちゃんが好きだったことを、ふと思い出しました。


ハロプロエッグって、本当になんだったんだろうね。

拍手

スマイレージメジャーデビュー1周年おめでとう。
今日のイベントで「夢見る 15歳」を見てた時、あれから1年たったのか…と妙に感慨深くなってしまいました。
埼玉巡りとかラクーアとかを思い出したりしてね。

スマイレージのメジャーデビューからの1年間を追ってこれて、本当に幸せでした。
もちろんメジャーデビュー前からスマイレージを見てきたわけだけど、この1年で経験した色んな「初めて」をリアルタイムで見れることがこんなに幸せだったとは思ってもみませんでした。
本当にスマイレージが大好きだし、2年目もスマイレージらしく笑顔で駆け抜けてほしいな。



って書くだけで良かったはずなのにね。
映画情報を知って、イベント見て、お買い物して帰って、一通りゆうかのん談義をしたりとかするのが今日の流れなハズだったんですけどね。



えーっと。
スマイレージが追加メンバー募集オーディションと言うことで。
わたしは今の4人のスマイレージが大好きって胸を張って言える分、正直とっても複雑な気持ちです。

まず、自分自信がBerryz工房とか℃-uteとかに卒業以来、加入がなかったから変にスマイレージも大丈夫だろう、とぬるま湯につかっていたことに気付いていなかったことが悔しい。
そして、今の気の緩んだスマイレージになら追加メンバーも仕方ないだろう、と思われていることが本当に悔しい。


ふわふわっとしているスマイレージが大好きです。
ちょっと子供っぽくて、けど実は色んなこと考えてるスマイレージが大好きです。

福田花音ちゃんが好きだからスマイレージのこと好きになって、
もちろん今でも福田花音ちゃんのこと半ば盲目的に好きなんだけど、
それと同じくらいスマイレージ全体のことが好きなんです。

しっかりしてないようで、しっかりしてるリーダーのあやちょ。
ふわふわにこにこぽけーってしながら「はいはい」ってお姉ちゃんみたいな雰囲気を持つゆうかりん。
シンデレラの生まれ変わりで、図太いようで一番気にしいな花音。
やんちゃな笑顔で元気を振りまいてくれるサキチィー。

今はただ、4人で思い出作ってほしいし、
今の4人との思い出を作っていきたいです。

拍手

| 前のページ | top | 次のページ |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
(C)だって好きなんだもん!  /  忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny