忍者ブログ
ご注意!
当ブログで使用している画像等の著作権・肖像権は本人、所属事務所、所属レコード会社に属します。
あくまでも純粋な応援目的のために使用しておりますので、関係者の方々にはご理解のほどお願い申しあげます。
問題がある場合は、早急に対応致しますのでご連絡いただけると幸いです。
また、使用している素材・画像等の二次使用を禁じます。

アバウト和泉
スマイレージの福田花音ちゃん推し。
カプヲタ。
某所の管理人。
写真厨の気がある。
推しメンと推しメン以外の交換歓迎!





連絡先:
info@ichigoism.com


Twitter:ichigoism
だって好きなんだもん!
当ブログは研究生から卒業生まで、全般的にHello!Projectを幅広く応援、溺愛してるブログです。
ただやっぱり推しの子寄りです。コメントはお気軽に♪


[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

簡単にレポ、というか感想でも置いておきます。


◇タイガーブリージング 2010年5月11日(火)千秋楽

ハローからは、梨華ちゃんとみーこときっかが出演してて、何にせよ「大人の麦茶」作品、塩田さんの世界ということで観てきました。

相変わらず、色々なお話が並行して進む、というか伏線の張り方が凄いというか。
人間関係としても、「父と娘」や「男と女」更には「ある仲間」まで。
あの少ない人数で、よくそこまで作り込むというか、練り込まれた関係性だなぁと。

個人的には、あゆみ(梨華ちゃん)と情(宮原さん)のシーンとかは苦手でしたね。
恋愛モノ苦手疑惑ですよ。ほんと。
全編通して、まったく飽きない舞台ではありました。

マーボー丼と、ナムルと、ジャスミンティーと、キンキンに冷えたコーラと、アツアツのピザと…とにかく色々食べたくなりますw

いかんせん、みーこときっかきゃわあああああってなります。
いやぁ、勿体ない。
非常に、勿体ない。
きっかはちょっとバカな子の役。
途中Milky Wayをすこーし踊ったりもしてましたね。
みーこはとってもいい娘役。
制服姿ももうコスプレのハズなのにまだまだいけそうな気がしました…!

千秋楽ということで、塩田さんのお話もあり。
また、サプライズで最後にもう一度劇中歌をスペシャルバージョンで見れたのが良かったです。
塩田さんが二つの謝罪をしていらっしゃいました。
・中神さんが降板した点
・それにより脚本を書き換えた結果、チラシの裏面に書かれている内容とまったく別物になってしまった点

あ、個人的に、村上東奈ちゃんに惹かれましたね。
いや、元々天テレで知ってはいたんだけど、いい具合にケバくて、最高でした笑

ハロー関係の舞台は是非見たいなぁという気になりました。
推しとか推しじゃないとか関係なく、ね。
真野ちゃんの舞台なんかも本当は見に行きたいところです。



◇真野恵里菜「お願いだから…」握手会 @川崎

今日は、川崎であった真野ちゃん握手会に行ってきました。
いやぁ…真野ちゃんは良い子!真野ちゃんは天使!

幼女との握手も見れて、なんか幸せーな気分になりました。

それにしてもタワーレコードさん。ありがとうございます!
しかし。
出来るなら、真野ちゃんのイベントの日は握手とか関係ない初回A、Bも多めに店内に置いて頂けるとありがたいです。
多分その場で買う人もいると思うし…。
実際私も今日初回A、Bを真野ちゃんとの握手後に真野ちゃんに癒された結果思わず買ったのでw
なのに店内探しても、初回Aが1枚しかなく、レジで「初回Bありますか?」って聞いたら出てきた、というまさかの展開だったのでw
今日は握手券付きの通常盤も完売してたし、そんな時こそ初回Bとかあったら、少しは興味持って買ってくれる方がいるんじゃないのかなぁと思った次第です。
実際に「あの子かわいいー」みたいな声聞いたりしましたしね。

真野ちゃんかわいかったよ、真野ちゃん!

今日の衣装は通常盤・シングルVのジャケになってるやつでしたー。
ああ、握手会ははがしも特になく、低速で、2~3往復は余裕って感じでした。
たまたま見た握手に初々しい反応してた女性の方が新鮮でした…!

真野ちゃんは真野ちゃんらしく、地道にこつこつやっていって欲しいな、と隠れマノフレとして思いました。

拍手

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
(C)だって好きなんだもん!  /  忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny