忍者ブログ
ご注意!
当ブログで使用している画像等の著作権・肖像権は本人、所属事務所、所属レコード会社に属します。
あくまでも純粋な応援目的のために使用しておりますので、関係者の方々にはご理解のほどお願い申しあげます。
問題がある場合は、早急に対応致しますのでご連絡いただけると幸いです。
また、使用している素材・画像等の二次使用を禁じます。

アバウト和泉
スマイレージの福田花音ちゃん推し。
カプヲタ。
某所の管理人。
写真厨の気がある。
推しメンと推しメン以外の交換歓迎!





連絡先:
info@ichigoism.com


Twitter:ichigoism
だって好きなんだもん!
当ブログは研究生から卒業生まで、全般的にHello!Projectを幅広く応援、溺愛してるブログです。
ただやっぱり推しの子寄りです。コメントはお気軽に♪


[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

℃-uteのニューシングル「キャンパスライフ~生まれて来てよかった~」のカップリング「立ち上がれ 乙女達」が何ともツボでたまらないですwww
歌詞とかではなく、曲調がね。
本気でツボ!



五人体制の第一弾が今回のシングルだったら、もう少し℃-uteに未練を残してたかもw
今回のシングルは買っても良いかなぁ。なんて。

もっとも、もう今はスマイレージで手一杯ですけどねw


今日は、「お好きだけパンケーキ」を食してきました。
あれですね、お腹がいっぱいになるより先に、味に飽きますw
単調なのでwww
まぁ満足したので良しとしますが。
久々に大学内で一番フィーリングの合う子ともたくさん喋れたし。
ついでに「オトナになるって難しい!!!」のCDもあげてきましたw
その子にはヲタバレしてるし、うちに何枚もあっても仕方ないのでw
布教活動、布教活動。
どちらかというと、オトムズよりはぁまのじゃくなりあすデーなりを渡したいところではあるんですがw
仕方ない。


それにしても、今心地よく眠いですw
明日も朝から面接だー…!
しかも、地元すぎて余裕かましそう&どこで切り替えたらいいのか分からないw
自宅から10分圏内で、とか近すぎるwww
とにかくやるっきゃない状況なので、精一杯頑張ってきます。

あーあと履歴書書かなきゃ。
郵送するのには明後日真野ちゃんで横浜行くときに早めに横浜に出て駅前の大きな郵便局から出すのが一番効率良いかな?
その日に定期も買おう、そうしよう。


んでは、おやすみなさーい!

拍手

PR
タイトルロゴ、1つ削除して1つ追加してました(*^^)
スマ集合の晴着をなくして、花音&サキチィーのを追加。

その元画像はこちら。↓





“Shopオリジナル2010~春~”パート1です。
サキチィーが余りにもきゃわで、思わず作っちゃいましたー。
優先順位激低いブログのタイトルロゴ制作、ってばかじゃないの、と自分でも思いました(ノ∀`)


てわけで、時報まとめに戻りたいと思います。
ううう、まさかタグ登録した9時で検索したら19時もひっかかるなんてね!
そうなると、今後2/27が12/27もひっかかる、みたいなことにもなりかねないので、数字は基本2ケタにする作業が必要なわけです。
単純計算で、あと800個以上その作業やるのかと思うとげんなりしますwww

FIVE STARSのまとめサイトも作りたいし。
あの…誰か一緒に(ry


1時から美女学始まるよーん。

昨日、スパイダソリティアのマーク4つのをはじめてクリアしました!(どうでもいい)
スパイダソリティア、携帯のオープンアプリで入れてて、電車とかで結構真剣にやってるんですがw
好きなんですよねー。
マーク2つのやつは結構できるんですけど、4つのはほんと初めてだったので、めっちゃ嬉しかったー笑
基本「考える単純なゲーム」が好きなので、数独(ナンプレ)とかも好きですねー。
この辺は、父親の影響かもしれません。
二人でパソコンとにらめっこして数独とかしたもんw

拍手

怒涛の日々もなんとか落ち着きました。
って全然落ち着いてない…というか落ち着いちゃいけないんだけど。
決まるまでは動き続けなければ、ね。
いけないよね。
心に余裕を持って挑みたいものです。


昨日のFIVE STARSで、夢見る15歳 (読み方:ゆめみるフィフティーン)が初OAされましたー。
今まで現場で4回しか聞いたことなかったので、音源で聴くとまた違うよね。
Twitterしながらゆうかのんわーるどを聞くわけだけど、人の意見とかリアルに知れて面白いですね。
夢フィフに関しても、現場より遅く感じる、とか確かにそう思いましたもん。笑
まぁなんといっても醍醐味は、最後の「おつ○○~」の締めなんですが。
TL上に「おつかりふらわー」が8個並んだりとかねw
色々楽しんでます。

それにしても、スマイレージも某℃-uteと同じくインディのが良曲ぞろいだったと言われないようになりたいですね。
本当に、寺田さんもヲタにスマについていくこと誓わせたんだから、いい曲書いて有言実行して欲しいな!
今回の夢フィフなんて、良くも悪くも完全にハローっぽい曲、ですからね。



歌詞を適当に書き起こしてみたので、参考までに。(パート割は聴けば一発で分かると思うので省略←)
※1番サビの花音裏声パートの「君と××××で」だけ聞き取れませんでしたorz
無事に教えて頂いたので、補完しました。


女の子には秘密の 恋のボタンがあるのよ
今年の夏は負けない 去年みたいに弱くない

ああ(That's Summer Love)
胸が騒ぐわ(That's Summer Love)
実際恋するだけなら誰でもできる(勇気をもって輝こう)
実際恋愛するのってタイミング
見逃せない

夏祭り 手をつなぎ 花火をみあげて
綺麗だと 私見て 君が言う
浴衣着て 金魚すくい 君が三匹で
なんて恋 夢見てる フィフティーン


女の子だけ感じちゃう 凄いご褒美があるらしい
今年の夏は唇 かわかないようにしなきゃね

ああ(That's Summer Love)
待ちきれないわ(Taht's Summer Love)
実際ライバルだらけで気が抜けないね(どの子もこの子もきおって)
実際女に生まれて良かった
楽しいもん

海にゆき 水着着て 君にだっこされ
波がくる そのたびに ジャンプして
バーベキュー 流れ星 全部いちゃいちゃで
そんな恋 夢見てる フィフティーン


ひとりきり イヤフォンで 音楽聴いている
意味もなく涙とか 出てきちゃう
寂しいよ 寂しいよ なぜか寂しいよ
すごい恋 夢見てる フィフティーン


「Summer Love」




それにしても、2番サビの歌詞、想像すると憂佳の架空の相手に嫉妬しちゃう!爆
※憂佳を想像するのは、「君にだっこされ」を歌ってるせいだと思われる。
※そして水着のイメージは憂佳が一番しやす(ry


拍手

だと思うのでw、しばらく放置でも許して下さい。
仕方ないじゃん、マノスマが終わったと思ったら、翌日は午前中とお昼に面接でしょー、今日はまたグループディスカッション受けたでしょー、明日も筆記試験×2でしょー、明後日も面接でしょー。

察して下さいwwww


きゃわな花音をスキャンする余裕もありゃしない!

でも、花音が頑張ってるから、今私も頑張らなきゃ!と思うわけです。


早く落ちついて10月の単独ツアーは遠征するんだい…!www
まぁ実際はやる気なくしたりもしてるんですけど、先程お電話いただけたので、頑張ろうという気が出てきました。
なんていうの?他の人と比べた時に、基本「アツさ」とか「モチベーション」とかが低いのを自分で重々承知はしているんですけど、その中にやっぱり溶け込めなくて、一歩引いてる自分に気付いたりとかw
私は私なので、それは仕方ないことって分かってるんですけどね。
それでも、キョウソウシャカイらしいので、気をつけなきゃ、とも思うわけです。


明日帰ってきたらいい加減おとむずシングルVとスマDマガを見ます…!


今日は、朝おはスタを見てサキチィースマイルからパワーをもらいました。
サキチィーの天気予報、めっちゃイイ!(・∀・)
テストの花道はちょこっとしか見れなかったけど、あやちょも無事見ることができました。
来週からテストの花道は普通に見ることになりそうです。
妹を取り込んだ!www
おはスタも妹を取り込めたので、サキチィーの回は堂々と見ようと思いますwww
ていうか、本当にスマイレージを家族にプッシュしてるので、その内普通にリルぷりっも家族の目を気にせず真剣に見ることになると思いますw





スマイレージ応援企画~S/mileage Mega Bank Vol.2~について。

相互同伴する予定だった方と、同じ回が来てしまったので、他に同じような状況の方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さい!
こちらは、一回目所有です。入場時にご一緒しますが、会場内は連番可能です。
詳しくは、
info@ichigoism.com
までお願いします。(@を小文字にして下さい)

拍手

ということで。

サキチィー今年度おはガールおめでとう!

前々からそんな噂はちらほらありましたがwww
キャラめっちゃ作られてて、今後どうなるのか不安ではありますが。
サキチィーが髪切ったのは、スマ内の兼ね合いだけじゃなくて、おはガールの兼ね合いもあったんだろうね。


何故かクマのぬいぐるみを抱え、クマ耳(と思われる)を着け(しかもエクステ付き)、「なのれす~」口調で話す、おはガール さき。
サキチィーじゃなくて、さきなのれす~。
おはガールって、ここまで作られたキャラ展開したっけ?




エクステでも茶髪がちょっとあるだけで、初期サキチィーを思い出す不思議。
それにしても、朝からサキチィー見れるとか、家族に「なんでおはスタ?」って思われても良いから見たくなっちゃうよねー。
って言っても、おはスタの時間、実際はバイトに出てる確率が高いわけですけど。


3人の中で一番出来上がってる感が凄いよね。
でも、3人ともムシガールあがりっていうwww

参考動画:








サキチィースマイル全開(*´д`)


明日も3人で出るみたいなのれす~。


明日のレギュラーは、南キャン。
そう!先日スマイレージがお世話になった山ちゃんもいます。
それにしても、早く小春との絡みが見たいのれす~。


さて、サキチィーのおはガールと、あやちょ・憂佳・花音の「リルぷりっ」声優。
きっとおはスタで絡むこともあると思うけど、この中で誰が飛びぬけるんだろうね。
ただ、スマ結成後の動きを見てると、花音が一歩出遅れてる感があるかなー。
あやちょにはNHK隔週レギュラーもあるわけだし。
憂佳は映画撮影してたし。(ただしやぐと佳林ちゃんも出てた罠)
ここはひとつ、是非ドラマや映画、舞台に花音を…!笑
ただ、ファッショナブルみたいな身内舞台には出ないでねwww
思いっきり(今回も)主役の愛ちゃん喰っても良いなら別ですけどーwww


おはスタ関係者の皆さま。
今年度一年間、サキチィー(おはガール さき)及び、スマイレージをよろしくお願いします!



バイバイチィー♪

拍手

| 前のページ | top | 次のページ |
| 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
(C)だって好きなんだもん!  /  忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny