忍者ブログ
ご注意!
当ブログで使用している画像等の著作権・肖像権は本人、所属事務所、所属レコード会社に属します。
あくまでも純粋な応援目的のために使用しておりますので、関係者の方々にはご理解のほどお願い申しあげます。
問題がある場合は、早急に対応致しますのでご連絡いただけると幸いです。
また、使用している素材・画像等の二次使用を禁じます。

アバウト和泉
スマイレージの福田花音ちゃん推し。
カプヲタ。
某所の管理人。
写真厨の気がある。
推しメンと推しメン以外の交換歓迎!





連絡先:
info@ichigoism.com


Twitter:ichigoism
だって好きなんだもん!
当ブログは研究生から卒業生まで、全般的にHello!Projectを幅広く応援、溺愛してるブログです。
ただやっぱり推しの子寄りです。コメントはお気軽に♪


[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桃子が大学生とかね…!
ぷりぷりを生で聞くの初めてだったかもしれません←
もう、ビックリしちゃいました。

児童教育とか保育系のお勉強をするのだとか。
お仕事の幅を広げたいのだとか。
お仕事の合間に受験勉強して、受かっちゃってラッキー♪みたいな感じだったとか。

改めて桃子おめでとう!

正直、佐紀ちゃんが進学せずに桃子が大学生っていうことに一番びっくりしてるかもです。
あの学年、たぶん誰も大学進学してないもんね。
こうやって正規メンが大学生になる道が開けた、ってことは愛理とか進学するんだろうなーなんて思ったり。
梨沙子も本気で美大行って欲しいかもなーとか。

何にせよ桃子すげーな、っていう。
まぁ、今の時代大学なんて選ばなきゃお金さえあれば正直バカでも行けちゃうんですけどね。



そして小出さんとTL上で本気で会話二往復できて嬉しかったですwww



スマのメジャーデビューシングル「夢見る 15歳」を自分はいったい何枚買うことになるんだろうか…ガクブル

拍手

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
(C)だって好きなんだもん!  /  忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny