忍者ブログ
ご注意!
当ブログで使用している画像等の著作権・肖像権は本人、所属事務所、所属レコード会社に属します。
あくまでも純粋な応援目的のために使用しておりますので、関係者の方々にはご理解のほどお願い申しあげます。
問題がある場合は、早急に対応致しますのでご連絡いただけると幸いです。
また、使用している素材・画像等の二次使用を禁じます。

アバウト和泉
スマイレージの福田花音ちゃん推し。
カプヲタ。
某所の管理人。
写真厨の気がある。
推しメンと推しメン以外の交換歓迎!





連絡先:
info@ichigoism.com


Twitter:ichigoism
だって好きなんだもん!
当ブログは研究生から卒業生まで、全般的にHello!Projectを幅広く応援、溺愛してるブログです。
ただやっぱり推しの子寄りです。コメントはお気軽に♪


[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

℃-uteのニューシングル「キャンパスライフ~生まれて来てよかった~」のカップリング「立ち上がれ 乙女達」が何ともツボでたまらないですwww
歌詞とかではなく、曲調がね。
本気でツボ!



五人体制の第一弾が今回のシングルだったら、もう少し℃-uteに未練を残してたかもw
今回のシングルは買っても良いかなぁ。なんて。

もっとも、もう今はスマイレージで手一杯ですけどねw


今日は、「お好きだけパンケーキ」を食してきました。
あれですね、お腹がいっぱいになるより先に、味に飽きますw
単調なのでwww
まぁ満足したので良しとしますが。
久々に大学内で一番フィーリングの合う子ともたくさん喋れたし。
ついでに「オトナになるって難しい!!!」のCDもあげてきましたw
その子にはヲタバレしてるし、うちに何枚もあっても仕方ないのでw
布教活動、布教活動。
どちらかというと、オトムズよりはぁまのじゃくなりあすデーなりを渡したいところではあるんですがw
仕方ない。


それにしても、今心地よく眠いですw
明日も朝から面接だー…!
しかも、地元すぎて余裕かましそう&どこで切り替えたらいいのか分からないw
自宅から10分圏内で、とか近すぎるwww
とにかくやるっきゃない状況なので、精一杯頑張ってきます。

あーあと履歴書書かなきゃ。
郵送するのには明後日真野ちゃんで横浜行くときに早めに横浜に出て駅前の大きな郵便局から出すのが一番効率良いかな?
その日に定期も買おう、そうしよう。


んでは、おやすみなさーい!

拍手

PR
だと思うのでw、しばらく放置でも許して下さい。
仕方ないじゃん、マノスマが終わったと思ったら、翌日は午前中とお昼に面接でしょー、今日はまたグループディスカッション受けたでしょー、明日も筆記試験×2でしょー、明後日も面接でしょー。

察して下さいwwww


きゃわな花音をスキャンする余裕もありゃしない!

でも、花音が頑張ってるから、今私も頑張らなきゃ!と思うわけです。


早く落ちついて10月の単独ツアーは遠征するんだい…!www
まぁ実際はやる気なくしたりもしてるんですけど、先程お電話いただけたので、頑張ろうという気が出てきました。
なんていうの?他の人と比べた時に、基本「アツさ」とか「モチベーション」とかが低いのを自分で重々承知はしているんですけど、その中にやっぱり溶け込めなくて、一歩引いてる自分に気付いたりとかw
私は私なので、それは仕方ないことって分かってるんですけどね。
それでも、キョウソウシャカイらしいので、気をつけなきゃ、とも思うわけです。


明日帰ってきたらいい加減おとむずシングルVとスマDマガを見ます…!


今日は、朝おはスタを見てサキチィースマイルからパワーをもらいました。
サキチィーの天気予報、めっちゃイイ!(・∀・)
テストの花道はちょこっとしか見れなかったけど、あやちょも無事見ることができました。
来週からテストの花道は普通に見ることになりそうです。
妹を取り込んだ!www
おはスタも妹を取り込めたので、サキチィーの回は堂々と見ようと思いますwww
ていうか、本当にスマイレージを家族にプッシュしてるので、その内普通にリルぷりっも家族の目を気にせず真剣に見ることになると思いますw





スマイレージ応援企画~S/mileage Mega Bank Vol.2~について。

相互同伴する予定だった方と、同じ回が来てしまったので、他に同じような状況の方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さい!
こちらは、一回目所有です。入場時にご一緒しますが、会場内は連番可能です。
詳しくは、
info@ichigoism.com
までお願いします。(@を小文字にして下さい)

拍手

新人公演、おつかにょんでした(*´∀`)

さて、レポの前に、コレ写トレード奮闘記をwww


まず今日は、知り合いの方と合わせて8枚購入。(お互い4枚ずつ、すべて私が引いた)


結果…
花音(ピンク)、あやちょ(黄)、きっか(ピンク)、明日菜(黄・ピンク)、せっきー、アンちゃん、りっちゃん
せっきー以下どっちか覚えてないwww


まず、花音を新人公演で初めて自力で引きました。
開封してる時にむせたからねwww
余りにも吃驚してwww

あやちょは2回目かなぁ。

で。
私の希望:花音コンプ
知り合いの方の希望:サキチィー(できればコンプ)

ということで。
いざトレード!
昼と夜の間、ずっとトレードできないか探してましたからw

探してたのは、花音(黄)とサキチィー(黄・ピンク)。
あやちょときっかを駆使して、簡単に行ける!と思いきや。

サキチィーがまったく出回ってないorz

できれば一気に変えちゃったかったのですが、サキチィー2種揃ってるところがないため、断念。
で、明日菜とまぁなを回収してた方と、2:1でトレード。
明日菜(黄・ピンク)⇔サキチィー(黄)

明日菜とかコンプしてても使えないwwwとか思ってたので、意外でしたwww


で、この後が本当に大変でした…。
まず、サキチィーがない。
そして、花音とあやちょの1:1も厳しくなってきてた。
同じこと何回も聞きまわってすみませんでしたwww

で、トレードの際に結構親身に?、良くして下さる方に、私これからどうすべきですか?wwwと聞く←

5:2で行った方がいい、とアドバイスを受けるも、いかんせんサキチィーと花音を同時に出してくれるところがない。
ホントずーっと粘ってて、もう駄目かなぁ、と思った時に!

アドバイスして下さった方が私を呼んで、サキチィー手に入ったからおまけだよ、トレードする?と。
いやーもう本当にありがとうございました!

8枚が、スマ4枚(花音2枚、サキチィー2枚)になりましたとさ。



もうひとつ今日はあって。
別のきっか推しの知り合いの方。
引いたのが、
せっきー(黄)、こみねっち(黄)、りなぷぅ(ピンク)、あやのん(ピンク)
とまぁ破滅的でwww

で、4:2でも変えれないからもう諦めてたんですけど、私が無事にトレード出来たのを見て、着いてきて!ということで、一緒にトレードをしに。(もう夜公演入場開始してた時間帯です)

なんか、もう変わんないならまぁなに変えようかなぁとか言ってたんですが、やたらきっかの在庫を抱えてるところを発見しまして。

そこで、色々あった末、まさかの2:2。
りなぷぅ(ピンク)、あやのん(ピンク)⇔きっか(黄・ピンク)

その方泣きましたからねwww


いやー最近トレードが少し得意になってきましたw
粘り勝ち、という話もありますが←


こうやって無理にトレードする新人公演も今回が最後かぁと思うとしみじみですなぁ。
いや、マノスマでまた無理にトレードするかもですがwww


で、終演後に前回の写真交換すると約束していた方が、
サキチィー引いたわwwwみたいなこと言ってまして。
早く連絡くださいーーーー!wwww
となったわけですね。





3/30(火)のBeautifle Lady Live3のチケットが余ってます。
スマイレージがゲスト、握手付きです。
チケット捨てるのも何なのでw暇な方ご連絡くーださい。

拍手

本当に、ノイズが酷い…泣ける。
今後radikoもきちんと視野に入れたほうがよさそうだ。
ってわけで、ナイショだよ。

拍手

今日のPOLYSICS@日本武道館は最高でした。
最後の最後、抑えきれなくて、前に突っ込んだら、何故か2列目にいましたw
素敵な時間でした。
幸せな時間でした。
そして、ちょっぴり泣いちゃいました。
第一期POLYSICSがここで完結、ということならば、第二期は初めっからちゃんと見たいと思います。
とりあえず、今年の初夏発売予定のライブDVDはMUST BUY or DIE!!!で。

今日一緒に行った友達(男、ヲタバレしてるやつ)が言ったこと。
Perfumeなんて、近くで見たら絶対可愛くないって!
モーニング娘。の高橋愛と道重さゆみなんて、ホント、そのまま目に焼き付けたいくらい可愛かった。

気になる点がいくつかあるんですけどw
・Perfumeは可愛いよ。
・私とタメだよ。
・どこで愛ちゃんとさゆを近くで見る機会あったんですか?
・愛ちゃんと君、多分同い年ですよ?www
・名前フルネームで言えるのねw
あーもう少し突っ込むべきだったw
が、私自身、娘。との握手経験もないし、そんな近くで見る機会なんてさっぱりないんだよーぅ。


それにしても手元に「オトナになるって難しい!!!」のCDが既に4枚あるってどうゆうことなの?www
※うち半分は代行分ですが、おそらく私のものになると思われる。笑


一方で、今日のマノスマがとてもよかったから愛知行こうよ!みたいなお誘いも頂きましたw
うーん、今月本気で金欠なんだよなぁ…。←
諸々込みで1万におさまんないだろうし。
一番安い交通手段は、18きっぷ利用で片道6時間というカオス→昼・夜→夜行バス、だと思うんだよなー。
もしホントに行くなら名古屋初上陸になるし、夜行→観光→昼・夜→夜行でも良いなぁ。
…けど、内容良かったなら自由市場価格上がるんじゃないの…?
もし安ければ諸々(グッズ抜き)で1万におさまるか?

…花音でも見て落ち着こうw


振りむき花音♪


ふぅ。
とりあえず、明日に備えて今日は寝ます。
おやすみちぃ。

拍手

| top | 次のページ |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
(C)だって好きなんだもん!  /  忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny