忍者ブログ
ご注意!
当ブログで使用している画像等の著作権・肖像権は本人、所属事務所、所属レコード会社に属します。
あくまでも純粋な応援目的のために使用しておりますので、関係者の方々にはご理解のほどお願い申しあげます。
問題がある場合は、早急に対応致しますのでご連絡いただけると幸いです。
また、使用している素材・画像等の二次使用を禁じます。

アバウト和泉
スマイレージの福田花音ちゃん推し。
カプヲタ。
某所の管理人。
写真厨の気がある。
推しメンと推しメン以外の交換歓迎!





連絡先:
info@ichigoism.com


Twitter:ichigoism
だって好きなんだもん!
当ブログは研究生から卒業生まで、全般的にHello!Projectを幅広く応援、溺愛してるブログです。
ただやっぱり推しの子寄りです。コメントはお気軽に♪


[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初日、代理出席ということで行って来ました。
おそらくこれが、私のラストの東京厚生年金会館、かな。


今日は午後フルに動いてたので、本当に疲れた><

スマの新宿のも撮影してもらえる券配布、という謎な展開になってきたりだとかw
そして来週月曜は娘。がいいとも出演だとか。
まぁそんなことは置いといて、今日はぐっすり眠れそうだ。

そうそ、会場入る前に、ハロショのコレクションカードをトレードしようと思って。
手持ちがジュンジュンとれいな、あとちっさだったから、ジュンジュンとれいなあったら娘。現場で花音に変わるっしょ!と。
なのに。
ちっさが花音に変わって、他はそのまま、というwww
今日持ってきてない、って人とか。
けど、トレードしてくれた方が、「かわいそうだから」って理由でれいなじゃなくてちっさで良いよ、とw
何それどうゆうこと?www本当にありがとうございますwww
あと、今花音のパー(とレア)を探してます!


あ、今日花音生誕Tを受け取りましたー^^
テラかわゆす!
余裕あったら明日UPします。


さて、レポは一応隠しておきます!(`・ω・´)

拍手

PR
明日に備えて、もう寝ようかと思ってたんだけど、どうしても書いておきたくて。

今日(3/18)のさゆのブログと、ツブログを読んで。

アイドルって、顔が可愛いだけじゃだめだし、歌が上手いだけでも、ダンスが踊れるだけでも、オーラがあるだけでも駄目で。
私たちの前に笑顔で立つために、一生懸命、何かをしてる。
それは、レッスンであったり、トレーニングであったり、はたまたダイエットであったり。
そんな中で、たまに、ブログというツールを用いて、感情を吐露する瞬間、っていうの?
そうゆうのって、こちら側としては嬉しい反面、凄く凄く心を抉られる、というか彼女たちの大変さを改めて突きつけられる。


もうね、花音の、

だって
ここまで何年も
頑張ってきたんだもん!


この言葉に、やられました。
これって、全公開ツブログ時代の最後の記事、

ハロプロエッグという
研修生であるわたしには
数少ないチャンスを
たとえ一日でも
無駄にするなんてことが
怖くて
出来ませんでした。


これに似たものがある。
他のエッグの子だって、みんな同じような思いを持ってるはずだと思うと、花音だけの言葉ではなくて、本当に、つらくなる。
スマイレージのデビューは、とてつもない長い研修期間の上にあるものだって、改めて思い知らされた。
スマイレージに関しては、「スマイレージ」の歴史だけを見ていてもダメで、その裏にある、エッグでの活動が大部分で。
例えば、「安倍なつみ」の歴史はモーニング娘。から始まるのと同じくらい、そのくらい、スマイレージにとってエッグは大きいんだと思う。

なんでこんなキャンペーンやってるんだろう?って、私たち以上に本人たちが一番思ってるんじゃないのかな、なんて。


正直、こんなこと書かれると、応援しないわけにいかない。
キャンペーンに参加しない、協力しないわけにいかない。

普段は何でもない記事が多い最近のツブログだけど、それでもやっぱり、自分の大切な時間を削って、毎日必ずツブログを更新する。
そして、ふとした瞬間に、何でもない風を装って、本心、というか重い想いを載せてくる。

花音の書く、こうゆう文章が本当に好きです。


何も考えずに、アイドルをやってるわけじゃない。
さゆだって、花音だって、一生懸命やってるんだ。
私も、私なりに頑張らなきゃ。



拍手

今日からまたちゃんと動きだしましたw

ハロショになかよしショットの詳細が知りたくて、行ってきた結果をTwitterの方にあげたんですけど、あってるかは分かりませんw
私の目の錯覚とかもありえるからねー。

で、見に行くだけの予定だったんだけど、おつかいの真野ちゃん買えて2000円になることが発覚したので買ってきました。

では問題の、なかよしショットを。


あああああ熊井ちゃんのだけ相変わらず斜めだよー!
他の買ってないから比較しようがないけど、これだけ見事に斜めなんだよー!

はい、花音のなかよしショットパート1はシャッフルのこれだけでした。
あとでサイトの方直しとかなきゃw


今日は真野ちゃんのデビュー1周年ということで。
おめでとう!

渋谷店限定真野ちゃん。

深夜にDohhh UP!のこれ見て泣くくらい、真野ちゃんいい子すぎる…w
改めて、日本ゴールドディスク大賞の『ザ・ベスト5ニュー・アーティスト(邦楽)』受賞おめでとう!

この1年で歌もほんと上達したと思うし、握手会でもいっぱいお世話になりました。
花音目当てで行く握手会でも、真野ちゃんの「ばいばい」って大好きですw
今後も真野ちゃんとの色違いオソロTは勝手に真野ちゃん推しのTシャツとして着ようと思います。笑

こないだの春の嵐イベ@渋谷タワレコでは2列目にいながら真野ちゃんを見ず、タケちゃんばっか見ててごめんなさい…!←
けど、そんなことやってても許してくれる真野ちゃんがほんと、好きですよ。笑
最初は真野ちゃんソロとか全然興味無かったし、反対派だったりもしたけど、今は大好きなので、今後も「真野ちゃん」でいてほしいな!
これからもちらちらと会うと思うのでwよろしくお願いします!笑



2年目も、まだまだ頑張れー!

拍手

サイトの方にも後で書いておきますけど、一応こちらにも。

スマイレージのタワーレコード新宿店での握手会の話。
本当ですよ!

日時:3/25(木) 18:30~(18:00頃に整列開始)
場所:タワーレコード新宿店10Fイベントスペース
その他:
「オトナになるって難しい!!!」購入で握手会参加券が1枚。
今のところ一人の制限枚数なし?
整理番号の記載はありません。
既に配布開始中です。(私は3/14に確保済み)

そんな感じです。
検索で飛んでくる方用に、取り急ぎお知らせでした。笑

って詳細は公式(タワレコ)に既に載ってるじゃん!
笑顔キャンペーン最終日。
どうやら笑顔も撮られるようです…。
もっと人目につくところのが良いんじゃないの…?(大阪の話を聞く限りでは)

拍手

本当に、ノイズが酷い…泣ける。
今後radikoもきちんと視野に入れたほうがよさそうだ。
ってわけで、ナイショだよ。

拍手

| 前のページ | top | 次のページ |
| 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
(C)だって好きなんだもん!  /  忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny