忍者ブログ
ご注意!
当ブログで使用している画像等の著作権・肖像権は本人、所属事務所、所属レコード会社に属します。
あくまでも純粋な応援目的のために使用しておりますので、関係者の方々にはご理解のほどお願い申しあげます。
問題がある場合は、早急に対応致しますのでご連絡いただけると幸いです。
また、使用している素材・画像等の二次使用を禁じます。

アバウト和泉
スマイレージの福田花音ちゃん推し。
カプヲタ。
某所の管理人。
写真厨の気がある。
推しメンと推しメン以外の交換歓迎!





連絡先:
info@ichigoism.com


Twitter:ichigoism
だって好きなんだもん!
当ブログは研究生から卒業生まで、全般的にHello!Projectを幅広く応援、溺愛してるブログです。
ただやっぱり推しの子寄りです。コメントはお気軽に♪


[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯のテンキーっていうの?
下キーが瀕死状態です。
今日auショップ行ったら、修理はおそらく無料だけど(サポート加入)、データの補償はしません、って言われたから一回修理出すの見送りました←
明日あたり、ちゃんとデータバックアップとって修理に出してこようかと思います。


てことで、3月22日月曜日にお台場はフジテレビ ラーメンPARKで行われたスマイベレポでも。


ステージの場所は、


不安になる大きさ、ステージの低さ、奥まり方、そして環境!www

何だかんだ、柵前=要はスピーカー前の一番上手最前だったわけなんですけどw


まず、スタッフのUstにもUPされましたが、あそこのステージへの出入りするのが上手で、店舗の窓を通してメンバーが見えたりとか。


挨拶

オトナになるって難しい!!!

MC:自己紹介・食べたいラーメン
サキチィー<ラーメンのにおいがして、またスマイルがマイレージされました!
ラーメン大好き、そんな食いしん坊な中学1年生、小川紗季です。

憂佳<ラーメンPARKだけに、ラーメンパクパクしたいです
ダジャレ大好き、今度高校生になる前田憂佳です。

あやちょ<えーっと…なんだっけ?(と言って憂佳や花音の顔を見る)
そうだ!彩はスマイレージのリーダーなんですが、いつもリーダーらしくないって言われるので、今日ここに来て下さっている皆さんには、リーダーらしいって思われるようにしたいです
そんな、リーダーの中のリーダー、和田彩花です。

花音<私はシンデレラの生まれ変わりなので、いつもはかぼちゃの馬車に乗っているんですけど、今日はラーメンPARKということで、たまにはどんぶりの馬車もいいかなぁと思っています。
シンデレラの生まれ変わり、福田花音です。

花音<ラーメンPARKということで、何か食べたいラーメンとかある人?
サキチィー<はい!
花音<じゃあサキチィー

とこんなノリで食べたいラーメンを一人ずつ発表。

サキチィー:つじ田のつけめん(普段からつけめんをよく食べる)
憂佳:GOGO HORAIKENのチーズ餃子(チーズが好き。餃子とチーズとか絶対おいしい)
あやちょ:ShinShinのとんこつラーメン(あまりとんこつが好きじゃないので、これきっかけに好きになりたい)
花音:狼スープの味噌ラーメン(濃い味が好きなので、「一口目からパンチ力がある」という言葉に惹かれて)

スキちゃん
ほぼラストで突然音が切れる→マイクも入らない→ブレーカーが落ちたようだ

MC:生声
名古屋コンサートの裏話をすることに。
花音<サキチィーが…
サキチィー<だめ!あの話だめ!
花音<なんかー紗季が、新幹線で手羽先を食べてたんですけど、骨がぽーんって違う人の席にまで飛んじゃって(笑)
サキチィー<違うの!あのね、食べれなかったから、新幹線で手羽先を食べてたんですよ
サキチィー<私は窓側に座ってて、隣に花音がいて、通路を超えて、隣の席まで骨が行っちゃったんです
サキチィー<花音に取ってもらいました

あやちょ<私もーあのーリハーサルで、憂佳ちゃんが彩のタオル使ってて
あやちょ<あれ?ないなーって思って探してたら憂佳ちゃんが彩のタオル使ってました

サキチィー<今日、花音が髪巻いてる時に、同じところにアイロンあてて、「焦げるかなー?」ってやってました!


ブレーカー復旧で、もう一度初めから

スキちゃん

花音のミニハットが落ちる。
ずっと花音が気にしてたのは知ってたし、ヘアピンが取れて焦っていながらもちゃんと踊って、落ちてからも気にせず踊ってました。
というわけで、この後握手会までミニハットなし。


MC:キャンペーンのこと

花音<写真撮らせて下さい、って言ったら快く撮らせていただけたりするのが嬉しいです
サキチィー<私は「テレビでスマイレージ見たよ」って言われたりするのが嬉しいです
サキチィー<ぜひフジテレビさんにも出させてもらいたいです
憂佳<私はブログをやっているのですが、コメントとかに「今日声をかけられました」とか書いてあると嬉しいです
あやちょ<スマイレージが世界に広まっていく感じが嬉しいです

オトナになるって難しい!!!

挨拶


スタッフによる3人ずつの撮影会
握手会(サキチィー→憂佳→あやちょ→花音)

握手会で花音がお疲れモードでした…。
元気もあんまりなかったし、受け答えもあんまりよくない。
まぁ正直、名古屋に3日いて、新人公演のリハやって、今回のイベントだったから疲れてるだろうし、仕方ない部分はあるかな。
なんて。


ああ、あとオトムズCDが500枚かなんかだったんだけど、苦し紛れに急遽半分エスパーの1巻2巻買った人に握手券つけてたなー。



んで。
花音が食べてみたい!って言ってた狼スープの味噌ラーメンを食しました。


めちゃめちゃ生姜きいてて、薬味が基本全般苦手な私にはつらかったです…w
あと具でじゃがいもが入ってたり、生っぽい野菜が入ってたり。
うーん私的には苦手な感じでした…。
けど、花音も食べてたみたいなので、食べてて良かったー。


読みづらい、しかも今更レポでごめんなさい。
自分のための、レポでした!

拍手

PR
初日、代理出席ということで行って来ました。
おそらくこれが、私のラストの東京厚生年金会館、かな。


今日は午後フルに動いてたので、本当に疲れた><

スマの新宿のも撮影してもらえる券配布、という謎な展開になってきたりだとかw
そして来週月曜は娘。がいいとも出演だとか。
まぁそんなことは置いといて、今日はぐっすり眠れそうだ。

そうそ、会場入る前に、ハロショのコレクションカードをトレードしようと思って。
手持ちがジュンジュンとれいな、あとちっさだったから、ジュンジュンとれいなあったら娘。現場で花音に変わるっしょ!と。
なのに。
ちっさが花音に変わって、他はそのまま、というwww
今日持ってきてない、って人とか。
けど、トレードしてくれた方が、「かわいそうだから」って理由でれいなじゃなくてちっさで良いよ、とw
何それどうゆうこと?www本当にありがとうございますwww
あと、今花音のパー(とレア)を探してます!


あ、今日花音生誕Tを受け取りましたー^^
テラかわゆす!
余裕あったら明日UPします。


さて、レポは一応隠しておきます!(`・ω・´)

拍手

今更ながらノリメンのレポを。
昼は自力2列ほぼセンター、夜はフラット部後方(着席確定したからよ?もちろん)で見てきました。

1.ここにいるぜぇ! / 全員
夜公演では、昼公演で「フラット部にいる人は着席観覧強制」が言い渡されてたので、座ったまんま見てる中、煽りが定型文で「Jump! Jumo! Jumo! Jumo!」ってふざけてんのかwと。
衣装がメイドっぽいのに、スカートの形が3種類くらいあって、みーことさぁやがスリット入りの前がショート、後ろが長めのチャイナっぽかった。
アンスコ…っていうの?さぁやとか見えまくりwww
いや、公式に見えるダンスもしてるけどwww


MC(1)
今日はよろしくお願いします!的な。
さぁやが早々と発言、そして袖へ。
夜はみーこから「衣装も、いうなればつま先から頭のてっぺんまで見てもらいたいので」という言い訳付きの着席お願いの言葉も。


2.好きすぎて バカみたい / 北原
まぁユニット曲をひとりで歌うのは不利だよなw
高音が苦手なのかなぁ、なんて。
昼はまだ立ってられたので、LOVEコールとか楽しくて良かったですw
℃-uteにはないからさぁ、あのコール。


3.黄色いお空でBOOM BOOM BOOM / 西念
これも完全にかわいそうな曲。
さいねん、物販写真だと確変の予感もしたけど、実際はいつもどおりでしたw


4.ブギートレイン'03 / 佐保
佐保ちゃんはあぁ!を経て、だいぶスキルアップした感じよね。
ただブギトレはやっぱあいぼんVer.が一番スキです。www
佐保ちゃん、しゅごキャラ!エッグでは凄いキツイ系の声かと思ってたんだけど、線弱めなんだね。
スマ入りしたあやちょゆうか花音がきゃわでやわい声すぎるのか、佐保ちゃんが成長して歌い方改めたかどっちかだな。


5.オシャレ / 吉川
流石。
ほんとに勿体ない。
もったいぶらずに、娘。に入れちゃえばいいのに。
ソロデビューでも良いけどさw


MC(2)
司会がまことの代わりと言って、普段は構成作家をやってるらしい男性登場。
昨日つんくに「Youでちゃいなよ」と言われた、とか。はぁ。
まじエッグの言葉拾わずにイライラしたけどな!←

で、ここで昼公演に着席のお願い。

MCで登場したのは、モリサキ・タケちゃん・みーこ・こなっちゃん。(下手から順に)
一人ずつ小噺+自己紹介、って感じで。
昼夜ともモリサキはミュージカルの話だったかな?
こなっちゃんが、冬ハロで名古屋に行った時に、他のエッグメンからドッキリをかけられた話とか。(昼)

ここでお題。
(昼)「流れ星になんてお願いする?」
みーこ:あと2mm身長が伸びますように!
今、159.8cmらしい。
こなっちゃん:もうこれ以上エッグメンバーに背を抜かされませんように!
これにタケちゃんが反応し、「抜かします!」とwww
おい、タケちゃん新ミニモニ。にいる気まったくないなwww

(夜)「動物園でダチョウが何か話しかけてきました。なんと話しかけてきた?」
モリサキ:飼育員にならないかい?
タケちゃん:ダチョウのえさじゃなくて人間のえさが食べたい
しばらく気付かないタケちゃん。そして、人間はえさじゃなくてご飯だと必死に弁解w
こなっちゃん:寝違えちゃったんだよね!


6.オトナになるって難しい!!! / スマイレージ
昼公演では、恐る恐る立ち上がるw
花音はやっぱ煽りもするようになったね。
「わくわくわくわく」の前に多分「Say」って言ってた。
Buono!の時もスキちゃんの囁き部分のあと、「ありがとー!」って言ってたよね。
ホント、しっかりもので、仕切って、煽って、ってガキさんか!笑


MC(3)
曲終わりで花音とあやちょの立ち位置を入れ替え。
サキチィーゆうか花音あやちょ。

また構成作家が。
そして曲中も座って下さい、と言われ、当たり前のようにエーイング。
いや、次スキちゃんですよ?wwww(心境)

ここで重大発表として、これが。


また花音がMCの時、ずっと神妙な顔しててねw
凄いどきどきしちゃったwww

夜公演では、花音が、昼のに加えてこんなコメントをw
ここには800に入るって聞いているので、
ここにいる皆さんが、ひとり13人の写真を送ってくれたら、
1万人になります!
よろしくおねがいします!!


流石です。

ここでスマイレージにもお題が。
(昼)「もうすぐホワイトデーですが一番だめなホワイトデーのお返しは?」
サキチィー:みみず
ゆうか:お金
花音:ブラックデー
ホワイトデーは心までホワイトじゃなきゃいけないんです!的なこと言ってらっしゃった。
あやちょ:ぺろぺろキャンディーの棒


7.スキちゃん / スマイレージ
そして最近座りでしか見れてなくてフラストレーション貯まり溜まりまくりなんですが、スキちゃん。
正直Buono!の時のが盛り上がった不思議。
スキちゃんの囁き部分を大声でお願いします!は毎回ちゃんと言わなきゃ定着しないだろうなぁ。


8.明日はデートなのに今すぐ声が聞きたい / スマイレージ
久々の(?)明日デー。
ショートバージョーンで、落ちサビ前の縦になるところからクラップ入りになりました。
昼はあやちょゼロズレすぎて困ったw


MC(4)
さぁや・アカリ・さいねん・きっか
並びが既にあやふや…w

MC(2)と同じ流れで、アカリは冬ハロの時に夏焼さんとご飯食べてて…みたいな話。

(昼)「動物園で??に言われた言葉」
さぁや:みてんじゃねーよ

(夜)「坂本龍馬が最期に言った言葉」
さいねん:Say Yeah!


9.ね~え? / 竹内
いやー、これ高まった。
タケちゃんの歌声は可愛いよ。
ほんと、推せる…!←
佳林ちゃんの影に隠れ気味だけど、タケちゃんここからだいぶ化けると思いますよ。


10.線香花火 / 森
モリサキに線香花火は凄いハマってたなぁ。
ミュージカルでも稽古忙しいだろうに、偉いなぁ。


11.僕らの輝き / 仙石
結論:ちっさは凄い。www
みーこもどっちかっていうと弱め、可愛めの声なんで、元々ちっさ系じゃないのは知ってるけど。
この曲は改めてちっさの曲だと認識。


12.スクランブル / 古川
こなっちゃんも、色々勿体ないよなー。
顔立ちは凄いはっきりしてるし、事務所ももっと違う方向探ったら良いのに、って思ってしまう。
さいねんとこなっちゃんはエッグ内でもきっとムードメーカーなんだろうなぁってのがよく伝わりましたw


MC(5)
一人ずつ、今日はありがとうございました!的なMC。
佐保ちゃんが、ソロで歌うのが病みつきになりそうです、って台本上かもだけど言ってたw

並びと、言う順番が違くて。
言う順番は年齢順だったんだけど、昼公演でさぁやがトチってモリサキの番なのに言おうとして、かぶってたw
「あの…私なんですけど言っても良いですか?」みたいな。
凄い恥ずかしそうなさぁやが可愛かったです。笑
間に立ってたこなっちゃんもまぁまぁ落ち着いて、みたいなジェスチャーしてたし。


13.友情 純情 oh 青春 / 全員
座りでこの曲とかwwww
と誰もが思ったでしょうwww
だって、夜公演で、座りなのにタオルあがった数ハンパなかったもん。笑
8人って普段のエッグからすると少ないけど、この曲なんかは元々8人グループの曲だもんね。
タケちゃんがおいしいとこ歌ってて良かったです^^



そういえば、次回のノリメンにも選ばれるように明日からも頑張ります!的なMCしてた子がいたから、またするつもりなのかな?なんて。

そんな感じでざっくりレポでした。

拍手

花音、わたしも
『ワンダーランドにつれてって』
が一番スキだよ


さて、Buono! ライブツアー2010~We are Buono!~のレポでも。
結局、20日(土)の夜、21日(日)の昼夜(どっちもファミ席)の3公演観てきましたー^^



スマイレージのオープニングアクトは、

挨拶
オトナになるって難しい!!!
自己紹介(サキチィー→ゆうかりん→花音→あやちょ)
告知
スキちゃん(ショート)

って感じでした。
自己紹介が毎回違った。
うん、ここはサイトのレポを見て下さい←



さてさて、Buono!本編

01.One Way = My Way  
02.Our Songs

何だかんだ、アワソン好きかも。

MC
アワソンとアルバム「We are Buono!」を引っ提げてのライブツアーです。
自己紹介と今日の意気込みなんぞを。

03.みんなだいすき  
04.Cafe Buono!

21日昼はみんなだいすきで雅ちゃんが飛ばしてましたw
曲終わりに「大好き」って一人が言うんだけど、
20日夜が雅ちゃん、21日昼が愛理、21日夜が桃子。
カフェボはやっぱり良いねー^^
カフェボで一回はけ。

音声
制服可愛いから選んだけど、ちょーだるい
ちょーダルビッシュ
なんでお台場なのにバイトなの?wみたいな。
シーサイドももち

05.紅茶の美味しい店
06.うらはら
07.Blue-Sky-Blue

衣装チェンジ。メイドチックな。メンバーカラーの衣装。
紅茶の美味しい店は、ハモリが肝。
20日夜は雅ちゃん声でなさすぎで、21日夜が一番良かったかなぁ。
毎回落ちサビで声が出切らない雅ちゃん乙。
うらはらはやっぱり好き。

MC
桃子<We are Buono!は自分たちで言うのもなんだけど、良いアルバムなんだよねー。
雅<印象深い曲とかないの?

20日夜
桃子が紅茶の美味しい店
星の羊たちと同じく、筒美京平さんに書いてもらったんだけど、とにかくハモリが難しい。
レコーディングの時から苦戦した。
星の羊たちの時は私だけ仲間外れ(笑)だったんだけど、今回は3人でハモってるので、もしハモれてなかったら桃のせい。
リハの時からアカペラとかオケとかでいっぱい練習してるんで、綺麗だなぁって思ってもらえるように。

21日昼
桃子がOne Way = My Way
今日の1曲目に歌った曲で、アルバムでも1曲目なんだけど、最初に、桃の「出発しまーす」って声を入れてほしかった!
雅<桃の声から始まるってこと?
雅<ほんっと入んなくて良かった~

21日夜
雅がうらはら
今までのBuono!にない感じ
桃子<みやの歌ってるところ、1番も2番も良いんだよね~
桃子<Bメロ!もう、あそこすっごい好き

前半戦もラスト2曲!
08.ガチンコでいこう!
09.マイラブ


VTR(もしもBuono!がトーク番組をやったら…)
20日夜 仕切り:愛理
食いしん坊は?
三人とも食いしん坊、何に対してか?
愛理<甘いものそんな好きじゃなくて、ご飯食いしん坊
桃子<そうめん

21日昼 仕切り:雅
ツンデレ雅ちゃん本領発揮w
へぇ~っていうハナシで、
桃子<運動音痴に見られがちだけど
雅<走る時お尻出てるしね
桃子<スキーをハじゃくて、板並行にして滑れる

愛理<私のお父さんはー学生時代、コーラス部でした

あと、「あっすーのあね」という人から桃子に質問で、「どうやったらぶりっこキャラ維持できるんですか?」的な質問が。笑
桃子<おかいちさとー!
桃子<キャラじゃない、こう、内面からあふれ出る…

21日夜 仕切り:桃子
そうめんを食べながらw


後半戦、ドルチェ登場
10.We are Buono!~Buono!のテーマ 
11.ロッタラ ロッタラ

いやー潤子さんに高まるw
ロッタラの生バンドはやっぱ凄い。

12.Independent Girl~独立女子であるために
13.カタオモイ。

桃子がすごい挑発的になる曲。
カタオモイは、何故か、毎回、記憶から飛ぶw

ここで一回水飲み。
20日夜は雅ちゃんが袖にはけ。
衣装トラブル…というより、しっぽが見えてたっぽい。
桃子<観覧車にでも乗ってきたー?

MC(ドルチェメンバー紹介)
桃子がドラムのチータさんとキーボ・バンマスのejiさん、雅がベースのキクちゃん、愛理がギターの潤子さんを紹介する。

20日夜
ejiさん…桃がやってあげた髪型、似合ってます(桃子)
潤子さん…実は、私、潤子さんに憧れてギターやろうと思ったんです(愛理)

21日昼
ejiさん…やっぱり桃はー、桃がやってあげた髪型のが可愛いと思うんです(桃子)
キクちゃん…今日ランチ一緒に食べましたねー(雅)
潤子さん…すっぴんは犬みたいで可愛いんです(愛理)

21日夜
ejiさん…最近癒しが足りたいって本当ですか?(桃子)
キクちゃん…ドルチェのメンバーに雰囲気が似てるって言われます(雅)
潤子さん…今日は、本当は呼んでほしい呼び方します!潤ちゃん!(愛理)
→この後潤ちゃんコールw笑
ごめん、私もコール起こる前に潤ちゃーん!って叫んだ←

14.Bravo☆Bravo
出だしはドラムのみで、ドルチェメンバーがPATIってフリしてるんだけど、それの潤子さんに超絶高まったwww
そして、20日夜と21日夜は愛理、21日昼は雅ちゃんがいったん止める。
声が小さい!とかで。
やり直しで、2回目は最初からバンドも。
20日夜は愛理が、「99点!」

15.ロックの神様
16.泣き虫少年

鉄板!
21日昼は泣き虫少年で歌詞誰か違うの歌ってたけどw

MC

17.れでぃぱんさぁ
脱いだwww
巷で噂のぱんさぁな衣装ですw
愛理が脱ぐときに、異様に首をそらすからエロいんだと思うよw
ちなみに桃子だけ腹だしなしw
雅ちゃんのれでぃぱんさぁは何回見ても高まるw
この曲は、雅ちゃんの曲ですwww
しっかり、「2月の太陽」になってて、
「サバンナ東京の真ん中で」のあとは、ラスト3回が
「桃子の勝負はこれから」「雅の勝負はこれから」「愛理の勝負はこれから」に変わってました。

18.恋愛ライダー
サビを毎回フリコピするのかどうなのか迷う曲w

19.ワープ!
やっぱりこの曲スキちゃん。
このためだけにBuono!タオル持参してますからー。
スマイレージにしなかった自分を褒めてあげたいw


アンコール
20.Kiss!Kiss!Kiss!

タンバリンを持って、赤いチェックのつなぎな衣装。
21日夜は最後の「寝てればいい」で3人が階段に座って、仲良く寝てました。

MC
結構回によって変えて来てた。

21日夜
雅<みやビーーーーーム
あと、愛理がまたこのメンバー(ドルチェ込み)でやりたい!とか。

21.タビダチの歌
発泡スチロール(だと思われる)ハートが天井から降ってくる特効あり。
ま、ファミ席には関係ないw
あと、最後のラララを一緒に歌って下さい!みたいな。


21日夜のみ、
ダブルアンコール
まずBuono!の3人が出て来て、3人でひそひそ話。
桃子<良いかな?良いよね?
桃子<DVD収録も入ってるし、もう1曲やります!
ドルチェを呼びこんで、7人で作戦会議。
なんか、生っぽくて良かったなぁ。
結局、バンドものでホントにオケ入ってないやつやるんだったら、何でもできる、っていう。
※ロッタラとかワープ!とかはオケ+バンド+歌だと思う。
で、もう1回、
We are Buono!~Buono!のテーマ
「ギターを鳴らせ」のとこで、Buono!じゃなくてドルチェを指差すBuono!の三人。
他も一緒。
最後は7人でもう1回万歳やって、そのままはけました。(=最後にステージを後にしたのは潤子さんでした)



いやー潤子さんに高まったw
本当に高まったw
潤子さんのPATIに高まったw

…Buono!の中だと、やっぱり雅ちゃん推しですよ★笑
ツンデレ雅ちゃん最高。笑

拍手

寒い中、錦糸町へ。
お目当ては花音の写真だったので、ゆるーい気持ちで行きました。
ゆーても寒すぎるしwww


会場がヲタ晒されまくりで残念すぎましたw
完全にイッパソのふりして、扉の中で見てました、すみません。
・女
・ひとり
この時点でだいたいスタッフの「ヲタ」っていう認識から外れるからね。
便利便利。←


着いたのが1回目開始直前。
物販はどうやらステージ上で行うらしく、要はステージ見終わんないと買えないシステム。

なので、ついでに見てきましたよー。


寒い、寒すぎる!
エッグの衣装が、例の制服+グレイのパーカーでミニスカ生足で完全に寒すぎる!

佐保ちゃんって嵐呼ぶ体質なの?
夏の赤坂デリステの時ものっち・みーこ・花音・佐保ちゃん・あやのんで台風迫ってたんだけど。

恋するエンジェルハート

Yeah!めっちゃホリディ
ななみん抜きの4人で。

ジンギスカン
佳林ちゃんが振りミスを2回くらいした予感。

MC(あいうえお作文)
明日菜のだけしか聞こえなかった…。多分こんな感じ。
お:お姉ちゃんと
か:買い物に
い:行くのにハマってます
あ:明日も明後日も十年後も
す:ずっと
な:仲良しでいたいな

恋愛レボリューション21



全体的に、音の通り良くないとこで聞いてたせいでもあるんだけど、明日菜だけが異様に声通ってた感じ。
フクちゃんとか声元々うっすいしねー。
あと佳林ちゃんも張ってたな。
ななみんはめちゃホリ以外出てたし、頑張ってたんじゃないでしょうか。
ななみんと佳林ちゃん並ぶとななみんの方が背高いのにびっくりした。
そうだ、身長関連で言えば明日菜も結構高いのね。
フクちゃん・佐保ちゃんと同じくらい(少し低め?)だったなぁ。
明日菜は遠目でもぷくぷくしてて、岡井家の血は争えないと思いました。笑


グッズは、1回目終了後に販売開始前の時点で既にななみんとせっきーが売り切れ。
私が買い終わって、店内うろうろして、帰り際に見てみたら、サキチィーとか、何人か売り切れでてました。
そんな感じ。


とにかく寒すぎた!

拍手

| 前のページ | top | 次のページ |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
(C)だって好きなんだもん!  /  忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny