忍者ブログ
ご注意!
当ブログで使用している画像等の著作権・肖像権は本人、所属事務所、所属レコード会社に属します。
あくまでも純粋な応援目的のために使用しておりますので、関係者の方々にはご理解のほどお願い申しあげます。
問題がある場合は、早急に対応致しますのでご連絡いただけると幸いです。
また、使用している素材・画像等の二次使用を禁じます。

アバウト和泉
スマイレージの福田花音ちゃん推し。
カプヲタ。
某所の管理人。
写真厨の気がある。
推しメンと推しメン以外の交換歓迎!





連絡先:
info@ichigoism.com


Twitter:ichigoism
だって好きなんだもん!
当ブログは研究生から卒業生まで、全般的にHello!Projectを幅広く応援、溺愛してるブログです。
ただやっぱり推しの子寄りです。コメントはお気軽に♪


[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ながらノリメンのレポを。
昼は自力2列ほぼセンター、夜はフラット部後方(着席確定したからよ?もちろん)で見てきました。

1.ここにいるぜぇ! / 全員
夜公演では、昼公演で「フラット部にいる人は着席観覧強制」が言い渡されてたので、座ったまんま見てる中、煽りが定型文で「Jump! Jumo! Jumo! Jumo!」ってふざけてんのかwと。
衣装がメイドっぽいのに、スカートの形が3種類くらいあって、みーことさぁやがスリット入りの前がショート、後ろが長めのチャイナっぽかった。
アンスコ…っていうの?さぁやとか見えまくりwww
いや、公式に見えるダンスもしてるけどwww


MC(1)
今日はよろしくお願いします!的な。
さぁやが早々と発言、そして袖へ。
夜はみーこから「衣装も、いうなればつま先から頭のてっぺんまで見てもらいたいので」という言い訳付きの着席お願いの言葉も。


2.好きすぎて バカみたい / 北原
まぁユニット曲をひとりで歌うのは不利だよなw
高音が苦手なのかなぁ、なんて。
昼はまだ立ってられたので、LOVEコールとか楽しくて良かったですw
℃-uteにはないからさぁ、あのコール。


3.黄色いお空でBOOM BOOM BOOM / 西念
これも完全にかわいそうな曲。
さいねん、物販写真だと確変の予感もしたけど、実際はいつもどおりでしたw


4.ブギートレイン'03 / 佐保
佐保ちゃんはあぁ!を経て、だいぶスキルアップした感じよね。
ただブギトレはやっぱあいぼんVer.が一番スキです。www
佐保ちゃん、しゅごキャラ!エッグでは凄いキツイ系の声かと思ってたんだけど、線弱めなんだね。
スマ入りしたあやちょゆうか花音がきゃわでやわい声すぎるのか、佐保ちゃんが成長して歌い方改めたかどっちかだな。


5.オシャレ / 吉川
流石。
ほんとに勿体ない。
もったいぶらずに、娘。に入れちゃえばいいのに。
ソロデビューでも良いけどさw


MC(2)
司会がまことの代わりと言って、普段は構成作家をやってるらしい男性登場。
昨日つんくに「Youでちゃいなよ」と言われた、とか。はぁ。
まじエッグの言葉拾わずにイライラしたけどな!←

で、ここで昼公演に着席のお願い。

MCで登場したのは、モリサキ・タケちゃん・みーこ・こなっちゃん。(下手から順に)
一人ずつ小噺+自己紹介、って感じで。
昼夜ともモリサキはミュージカルの話だったかな?
こなっちゃんが、冬ハロで名古屋に行った時に、他のエッグメンからドッキリをかけられた話とか。(昼)

ここでお題。
(昼)「流れ星になんてお願いする?」
みーこ:あと2mm身長が伸びますように!
今、159.8cmらしい。
こなっちゃん:もうこれ以上エッグメンバーに背を抜かされませんように!
これにタケちゃんが反応し、「抜かします!」とwww
おい、タケちゃん新ミニモニ。にいる気まったくないなwww

(夜)「動物園でダチョウが何か話しかけてきました。なんと話しかけてきた?」
モリサキ:飼育員にならないかい?
タケちゃん:ダチョウのえさじゃなくて人間のえさが食べたい
しばらく気付かないタケちゃん。そして、人間はえさじゃなくてご飯だと必死に弁解w
こなっちゃん:寝違えちゃったんだよね!


6.オトナになるって難しい!!! / スマイレージ
昼公演では、恐る恐る立ち上がるw
花音はやっぱ煽りもするようになったね。
「わくわくわくわく」の前に多分「Say」って言ってた。
Buono!の時もスキちゃんの囁き部分のあと、「ありがとー!」って言ってたよね。
ホント、しっかりもので、仕切って、煽って、ってガキさんか!笑


MC(3)
曲終わりで花音とあやちょの立ち位置を入れ替え。
サキチィーゆうか花音あやちょ。

また構成作家が。
そして曲中も座って下さい、と言われ、当たり前のようにエーイング。
いや、次スキちゃんですよ?wwww(心境)

ここで重大発表として、これが。


また花音がMCの時、ずっと神妙な顔しててねw
凄いどきどきしちゃったwww

夜公演では、花音が、昼のに加えてこんなコメントをw
ここには800に入るって聞いているので、
ここにいる皆さんが、ひとり13人の写真を送ってくれたら、
1万人になります!
よろしくおねがいします!!


流石です。

ここでスマイレージにもお題が。
(昼)「もうすぐホワイトデーですが一番だめなホワイトデーのお返しは?」
サキチィー:みみず
ゆうか:お金
花音:ブラックデー
ホワイトデーは心までホワイトじゃなきゃいけないんです!的なこと言ってらっしゃった。
あやちょ:ぺろぺろキャンディーの棒


7.スキちゃん / スマイレージ
そして最近座りでしか見れてなくてフラストレーション貯まり溜まりまくりなんですが、スキちゃん。
正直Buono!の時のが盛り上がった不思議。
スキちゃんの囁き部分を大声でお願いします!は毎回ちゃんと言わなきゃ定着しないだろうなぁ。


8.明日はデートなのに今すぐ声が聞きたい / スマイレージ
久々の(?)明日デー。
ショートバージョーンで、落ちサビ前の縦になるところからクラップ入りになりました。
昼はあやちょゼロズレすぎて困ったw


MC(4)
さぁや・アカリ・さいねん・きっか
並びが既にあやふや…w

MC(2)と同じ流れで、アカリは冬ハロの時に夏焼さんとご飯食べてて…みたいな話。

(昼)「動物園で??に言われた言葉」
さぁや:みてんじゃねーよ

(夜)「坂本龍馬が最期に言った言葉」
さいねん:Say Yeah!


9.ね~え? / 竹内
いやー、これ高まった。
タケちゃんの歌声は可愛いよ。
ほんと、推せる…!←
佳林ちゃんの影に隠れ気味だけど、タケちゃんここからだいぶ化けると思いますよ。


10.線香花火 / 森
モリサキに線香花火は凄いハマってたなぁ。
ミュージカルでも稽古忙しいだろうに、偉いなぁ。


11.僕らの輝き / 仙石
結論:ちっさは凄い。www
みーこもどっちかっていうと弱め、可愛めの声なんで、元々ちっさ系じゃないのは知ってるけど。
この曲は改めてちっさの曲だと認識。


12.スクランブル / 古川
こなっちゃんも、色々勿体ないよなー。
顔立ちは凄いはっきりしてるし、事務所ももっと違う方向探ったら良いのに、って思ってしまう。
さいねんとこなっちゃんはエッグ内でもきっとムードメーカーなんだろうなぁってのがよく伝わりましたw


MC(5)
一人ずつ、今日はありがとうございました!的なMC。
佐保ちゃんが、ソロで歌うのが病みつきになりそうです、って台本上かもだけど言ってたw

並びと、言う順番が違くて。
言う順番は年齢順だったんだけど、昼公演でさぁやがトチってモリサキの番なのに言おうとして、かぶってたw
「あの…私なんですけど言っても良いですか?」みたいな。
凄い恥ずかしそうなさぁやが可愛かったです。笑
間に立ってたこなっちゃんもまぁまぁ落ち着いて、みたいなジェスチャーしてたし。


13.友情 純情 oh 青春 / 全員
座りでこの曲とかwwww
と誰もが思ったでしょうwww
だって、夜公演で、座りなのにタオルあがった数ハンパなかったもん。笑
8人って普段のエッグからすると少ないけど、この曲なんかは元々8人グループの曲だもんね。
タケちゃんがおいしいとこ歌ってて良かったです^^



そういえば、次回のノリメンにも選ばれるように明日からも頑張ります!的なMCしてた子がいたから、またするつもりなのかな?なんて。

そんな感じでざっくりレポでした。

拍手

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
(C)だって好きなんだもん!  /  忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny