忍者ブログ
ご注意!
当ブログで使用している画像等の著作権・肖像権は本人、所属事務所、所属レコード会社に属します。
あくまでも純粋な応援目的のために使用しておりますので、関係者の方々にはご理解のほどお願い申しあげます。
問題がある場合は、早急に対応致しますのでご連絡いただけると幸いです。
また、使用している素材・画像等の二次使用を禁じます。

アバウト和泉
スマイレージの福田花音ちゃん推し。
カプヲタ。
某所の管理人。
写真厨の気がある。
推しメンと推しメン以外の交換歓迎!





連絡先:
info@ichigoism.com


Twitter:ichigoism
だって好きなんだもん!
当ブログは研究生から卒業生まで、全般的にHello!Projectを幅広く応援、溺愛してるブログです。
ただやっぱり推しの子寄りです。コメントはお気軽に♪


[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行って来ましたー^^
ゆーても握手会。



先に一言言わせて。

ほんとにほんとに今日、いつも以上に、かわいすぎた…!


さて、そんな感じで。
私が保有してた整理券は、89番と410番(と432番はお譲りした)。
けど、今日も現地でまだ売ってたので、結局出た枚数は1000番こえてたのかな?

1回目の握手は、17:45集合で、これが凄い厳しかった。笑
すごいね、番号順に並ばされて、割り込み防止の紙持たされて。
福家さんは何枚私たちに紙を配れば気が済むんでしょうか?状態。笑
(1回目の整理券配布時には、最終的な握手券含め計3枚渡された)


握手は、
(終) サキチィー ← 憂佳 ← あやちょ ← 花音
って感じで、いつも通り(真野ちゃんの時とか)でした★
こないだのS/mileage Mega Bankで変則的なガチ年齢順で握手やられて対応できなかったからねー…。
そこそこ高速気味っぽかったけど、比較的粘れたなぁ。←
うん、花音最初だから粘れる、っていうお話でもあるんだけど。
こないだのイベントの時より全然充実してましたー^^

メンバーがね、本当に可愛くて。
昼間にラブベリーイベントがあったせいで顔も髪型もばっちり作ってて。
衣装は「大人になるって難しい!!!」的なやつだと思う。
アー写の上着ないVer、って感じだった…かな?
ツブログにも写真あがってるけど、あやちょデコ出しだったんだよねー珍しい。
(多分髪型はあやちょブログの写真で全員分確認できる…よね?)
とりあえず、なんかテンパってていつもはよくチェックようなとこ今日見逃し気味でした。←


握手会はねー、本当にあやちょごめんね、って感じです。
TVレギュラー頑張ってね!とか言うつもりだったけど、1回目はあやちょが左手のみ握手にびっくりして、2回目は花音が返答に迷って長引いたせいで常にスルー気味だったよ。←
※あやちょの左手のみ握手は、右手小指突き指中のため。原因は体育の授業中のバスケ。

ゆうかりんもね、ファンモンのベストアルバムの話とか振ろうと思ってたけど、結局2回目に高校合格おめでとう!としか言えなかった。
(微妙にタイミング遅いし←)
そういえばヲタでベストアルバム片手にしてる人いたなぁー、憂佳推しなのね、なんて。笑

で、実は一番ごめんね、なのはサキチィーなんですけどー。
何も言うことなかったよ(ノд`)
そういえば、サキチィー、ちゃんとバイバイしてくれるんだね。
あー可愛い。

え?花音との握手は?って?
多分握手やりとり初公開。笑

・1回目
和泉<利きいちご得意になった?
花音<まだできてないですー
和泉<頑張ってね(既にあやちょの前)
花音<はい

・2回目
和泉<最近のハマりは?(トモコレ!とか言われるとばっかり思ってた)
花音<んーーーーーー(超悩む花音、私は既にあやちょの前)パソコン!

えっと、次の方、そして特にあやちょ、すみませんでした。
流されないのをいいことに。←
そして花音は良い子すぎる。ちゃんと答えてくれようとするんだよね。
それにしてもパソコン、ってあなたずっとハマってる、というかそれ基本装備、デフォですよね?w
いや、私が悪いのかもしれないけどw
っていうか、こんな短い間に何か考えて瞬時に答えるなんて私には無理だ…。
ああ、面接どうしよう。←

はい、もっと握手上手くなりたいです。笑


それにしても、昼間はラブベリーイベント(対象:女子中学生)、夜は握手会(対象:ヲタ)と本当にスマイレージメンバーはお疲れさまでした。
結局1時間近く、1000回以上握手続ける…って考えたらぞっとするよね。


悲しいお知らせといったら、2冊GETしたB.L.T.U-17。
トレカのスマイレージかすりもしなかったんだけど……。
どうも、裏面がゆうかのんとさきあやちょの2種類っぽい。
ゆうかのんの欲しいよー><


次のUTBに載るっぽいですが、その時は本当に自力で引きたいな…★
引きが異様に弱いことで有名な和泉さんでしたー。←

拍手

PR
今日、スマイレージ応援企画~S/mileage Mega Bank Vol.0~に参加してきました。
IMAホールで、時間は14:15/15:00・16:45/15:30・18:45/19:30の三回。
私は二回目の回に参加しましたー。
どうも構成が一回目とは違ったっぽい…。

とりあえず、今日は朝からB.L.T.イベントのスマイレージ握手会の整理券配布が朝9時から福家新宿であったので、そっちに参加→光が丘という流れが私を含め、スマヲタの大半だったかと。
ちなみに整理券は現在配布終了、ていうか、9時に着いてたらアウト、って感じでしたねー。
結局ループも5時台組の前から30人近くしかできなかったし。
私自身は、ここにも記事いっこあげてるけど、7時ごろ着いて、結局8×番を確保しました。
てわけで、今日は14時間以上外出してたことになるんですね^^
しかもスマのためだけに^^←

ちなみに今日のグッズ、花音のはコンプしました><


舞台上にスクリーン有り、開演前は永遠とスマの曲が流れ続ける会場。

影アナ(notメンバー)後、Toe the lineのCMがスクリーンに流れる。
正直高まるwww

スクリーンが上がり、ぁまのじゃくのイントロが流れ始める。

ぁまのじゃく
ショート。間奏も振り付き。(場所入れ替えなし)
あ、以降基本4人並んでた時はいつもの小川前田和田福田の並びです。

MC-あいさつ
あやちょの仕切りがぐだぐだw
初、FCイベントです!
S/mileage Mega Bankってのは、皆さんと一緒に思い出が貯まるように、って意味らしい。
Vol.0ということで、今日は特別編。
最近どう?とか自己紹介とか今日の意気込みとか。
ゆうかりん:その前に…!手、どうしたの?
そうです、あやちょの右手小指が見事に白いなにかが巻かれてます。
あやちょ:あのー、昨日、体育の時間にバスケで、突き指しましたwけど、大丈夫なんで!
改めて。
ゆうかりん:今年高校生になるのに、子供っぽいって言われるので、中身も外見も大人っぽくなりたいゆうかりんこと前田憂佳です。今日、このイベントをみて、1週間くらいは笑顔でいてもらえるようにしたいです。
サキチィー:サキチィーこと小川紗季です。
花音:皆がダイエットとか言ってるけど、家でがっつり食べてます、かにょんこと福田花音です。皆さんの心に残るイベントにしたいです
あやちょ:家で飼ってる犬を昨日ひなたに出したんですけど、背中を地面につけてこう、動いてるから背中に虫でもいるのかな~?と思いました、リーダーの和田彩花です。
ごめん、サキチィーの記憶がさっぱりない&順番怪しい&あやちょワールド全開だったw

ちなみに、衣装は今日のグッズTシャツのキラキラバージョンにベルトにチェックのミニスカートにスキちゃんのブーツって感じ。
スカートの色がそれぞれ違って、
サキチィーが緑、あやちょが青、憂佳と花音が赤系でした。
噂によると花音が紫?とか。んでそれがメンバーカラーなんじゃないかとのこと。あくまでも、噂ね。
髪型は、花音はモベキマス!と一緒(左サイドでひとつ)、憂佳はおろし、あやちょはおさげ(巻いてた?)、サキチィーはアップ(巻いてた)でした。…多分。


あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい
落ちサビがユニゾンになってました。

スキちゃん
フル。やっぱこの曲が一番盛り上がるな~。
ただ、渋谷タワレコイベの時にやったスキちゃんスキちゃんスキスキスキちゃんのところ、みんな声出さなくてびっくりしたw
知りたーい!とかいえー!とかは多かった気がする。

対決コーナー
花音:ここからは、私、福田花音が進行します。
自己アピールの時間はタダではありません。
知力・体力・運の3つで対決して、ポイントが多かった人から順に、アピール時間が短くなります。
1位 30秒、2位 15秒、3位 10秒、4位 3秒。
ゆうかりん:3秒って短くない?
あやちょ:けど30秒も長すぎるよね。

まずは、知力。
スクリーンに映った数字(8桁くらい)を覚えて、スケブに書く。正解したら3ポイント。
→憂佳・花音が正解

そして、運。
BOXの中に、座席番号が入ってて、それをひとりずつ引いて、出た座席番号がより後ろ、より大きい数字だった人から順に、1位に3ポイント、2位に2ポイント、3位に1ポイント、4位はゼロ。
で、ここでまさかのヲタ晒しwww
引いた座席の人はゲーム終了時まで立ってて下さい、とのこと。
→1位憂佳(M列)、2位花音(K列)、3位あやちょ、4位サキチィー(E列)

最後に体力。
スキちゃんの曲に合わせて、各自好きなところに万歩計を装着、その数がそのままポイントに。
逆転のチャンス!ということで、1ポイントのあやちょと0ポイントのサキチィーがゆうかりんを間にしてわーい、と手をたたき合って喜び合う。
そこにゆうかりんも入ろうとするが、2人は入れてあげない。(ゆうかりん現状1位で6ポイントだから)
憂佳は左足、あやちょは右足、サキチィーは右足(ブーツの上、足首ら辺)、花音は迷った末お腹に。
→サキチィー(44ポイント)、あやちょ(40ポイント)、花音(35ポイント)、憂佳(34ポイント)

この時点でサキチィーがトップに!
と、ここで突然、一発芸対決が追加される。
順番は小川、前田、和田、福田の順で、カウントは3から。
サキチィーは埃の真似、ゆうかりんは千と千尋のかえるの物まね、あやちょは花音の歌真似、花音は犬の鳴き真似。
客席の拍手で1位を決定、1位には1万ポイントが!
サキチィーとゆうかりんが微妙な感じでしたが、スタッフ判断でゆうかりんが1位!

というわけで、
1位ゆうかりん、2位サキチィー、3位あやちょ、4位花音。

花音から順にアピールタイム。
花音:福田花音です。イチゴが大好きです、器械体操ならだれにも負けません!(超早口)
花音:3秒の間に2つもアピールできちゃった!

あやちょ:猫が好きです。
的なハナシだった気が…←

サキチィー:中学1年生13歳、小川紗季です!さっき、途中44ポイントで1位になってすごく嬉しかったのに、最後負けてしまって悔しいです。中学1年生13歳、小川紗季です!
多分こんな感じ。

ゆうかりん:小さい時は~
なんか幼少期の話をして、気付いたら時間、という感じだったw
ゆうかりん:え、時間短いよー

なんか、このコーナー、終始花音が寒くてかわいそうでしたw

ゆうかりん:え、憂佳どのくらいアピールできてた?
花音:一つじゃない?
ゆうかりん:そうか、ひとつか~、ひとつしかアピールできなかったんですけど…
的なやりとりがあったりとか、ガキさん街道まっしぐら★←


サビの部分、特徴的なフリがあるので真似してほしいです。
大人になるって難しい!!!
いや、何回目かになって、頭に残る曲だなぁ、と。
わくわくわくわく、とか。


MC-おわり
一言感想とありがとうございました!的な。
あやちょ:私たちと同じTシャツ着て下さってる方がいて、ここから見えて嬉しかったです。
花音:仕切りとかやらせていただいたんですけど、まだまだなんで頑張りたいと思います。絶対に忘れられないイベントになりました。

あやちょ:この後の握手会もお楽しみに。
憂佳とあやちょごにょごにょ。
あやちょ:えっと…告知するの忘れてました。
あyちょ、それで良いのか、あやちょ。
仕切るのは花音ちゃんの役目がから…彩は告知とか、って言ったのあやちょだよね!?笑
で、ノリメンライブ(ゲストで出ます)と新人公演(ハロプロエッグ卒業公演)と大人になるって難しい!!!は3/14発売です、その日から真野ちゃんと一緒にコンサートやります、東京は4/3に渋谷C.C.Lemonホールです。
って感じ。
目新しい情報はなかったです。

それで、握手会。舞台上で。
高速…orz
しかも、
小川←福田←前田←和田
並びいつもと違う…orz
前のヲタがゆうかりんにがっついたのもあり、全然お話できませんでした。
てか高速すぎんだよー!
真野ちゃんの発売イベ握手会の時より速いっておかしくない…?
ていうか、しょっぱなのあやちょの可愛さ、顔の小ささ、ヤバかったw
あやちょは突き指のために、左手のみの握手でした。



なんか、基本スマヲタ率低くて、渋谷タワレコの時の盛り上がり方には負けるかなー、って感じでした。
他ヲタばっかだ、やっぱ無料イベだとこうなるのかな?w
そういやさ、あすデーってコール入れるの?
今日入れなくて逆にびっくりしたんだけど←
スキちゃんのあやちょコールのところでその日の度合いが測れるよね。笑
新人公演だと無理矢理花音コールまで入るもんw


さ、明日Toe the line見ようと思います。
明日はテストだー!朝並んでる時にちらっとやったくらいだよー←

拍手

昨日参戦してきました。
もう寝なきゃなのんですけど、一応簡易レポだけでも。
※曲名伏せたりと、そんなネタバレしてない感じです。


花音本人がブログに書いてる通り、ツインテール。
夏ハロの前髪有り版だと思って頂ければ。
参考(夏ハロ)↓


新ミニモニ。の出番が最初の方なので、一曲目は途中で新ミニモニ。メンバーだけ抜けます。
(衣装着替えのため)
そのため、OP衣装はそこでしか見れないというなかなかのレアっぷりなので見逃さないように!
OPに下手上段ちょい下の階段に4人で固まってて、衣装はオレンジです。

新ミニモニ。の衣装はオレンジ基調のチェックのジャンスカ。
+メンバー別に色違いのもふもふケープって感じで、
リンリン:青
花音:赤
タケちゃん:オレンジ
佳林ちゃん:緑
って感じ。
花音は佳林ちゃんと一緒な感じに動くことが多い(特にミニモニ。の二曲目)ので、佳林ちゃんにやられないように注意して下さい!笑

花音の応援席は下手です。


ガー4の時の応援席かな?
下手上段に、ちさ・桃子・真野ちゃんの並びが!
桃子と真野ちゃんがふたり楽しそう(仲よさそう)で良かったです^^


あと、続・美勇伝が歌う二曲目で、花音がエッグとしてバックダンサーで出ますよ!
エッグの衣装は確かモベキマスと一緒。
ゆうかりんもMCの時にそのエッグの衣装着て、アシスタントとしてやってました。



ラスト曲では、下手だったかな?
見たときは2回くらい振り間違えてましたwww



えっと、新ミニモニ。に優しくしてあげて下さいwww
明日、なんか入ることになりそうです…!←

拍手

Hello! Project 2010 WINTER 歌鳥風月~モベキマス!~

昨日(1/4)の夜公演に参加してきました。
ので、レポです。
いやぁ、中野3日目夜ということで、メンバーに欠席が出そう、と少し怖かったのですが無事、全員目にすることができました。
(夏ハロはDVD収録日にも関わらず最終日にまいまい欠席←)

席は1階2×列3×番とまぁ後ろの方。
30番台、ってことは上手側です。
これが、右隣2連で空席だったし、場所をゆったり使えて、前のヲタが背高くてちょいちょい見えないのを横移動でなんとかカバーしました。
中野ってなんであんなに席の段差低いんだろう。


そんなこんなで、以下ネタバレ含むので気を付けて下さいー。(ネタバレだから「続き」をどうぞ!)

あ、基本的にはとても楽しめました。
私、エッグヲタです!ありがとうございました。笑

そうだ、会場内のグッズ売り場で、スマのインディシングル・シングルV・ポスター売ってたので、手に入れられるかもです!>超私信
あとCD販売のおまけポスターのしゅごキャラエッグ!2枚もありました。
Buono!はBuono!2とブラブラ、ガー4も2枚?(何かは不明)、そこはエッグ含めてそのグループ関連商品で貰える。
あと、自由選択出来るとこに℃のベストのとかなんか色々ありました。


ていうか、最近あやちょ出すぎ。
昨日今年2度目のあやちょ引いちゃったよ。(全25種中)


シャッフルデートのグッズ、プッチモニVが気になりすぎる。←
うわー、まいまいきゃわ!
ていうか普通にプッチモニV、個人的に一番好きなシャッフルです。
きっと約半年前に比べて真野ちゃんが好きになったせいだと思う。
身長的にもバランス良いし、歌声も似た感じだし、この3人に関しては本気でちょっと活動続けて欲しいw
タケカリンが好きでも、やっぱり「背の低い」カテゴリーから桃子とちっさは抜かしちゃいけないだろうw
リンリンはミカ枠で仕方ないので、どうせならリンリン・桃子(自称リーダー)・ちさ・花音で見たかったりしてw
逆にZYXでガキさんを矢口パートに据えて、あと全部エッグとか思い切ったことしてれば今ならもうちょっと食いついたかもしれん。
(えりかちゃんと小春の卒業前提のハナシにおいては、ね)
あああZYXのサキチィーもかわゆいよー><
そうだ、サキチィーといえばこれ
公式発表が当日だったのはやっぱアップフロントクオリティなのかしら。


そんな感じで今日はハロショに行きつつ中野に行きたいと思います。
シャッフルデートは明日入るので、また明後日にでもレポしますノシ
あくまでも予定、ってことで。
んでは!

拍手

昨日は、しゅごキャラ!ミュージカルイベントで花音を見た後に東京厚生年金会館でBuono!ライブ(夜)でした。
お陰さまで右肩と右腕が微妙に筋肉痛です。
しゅごキャラ!大好きっ子みたいだな。
ちなみに同じ予定のヲタは結構いたw

Buono!は1階7列最下手、ということで花道の出入り口の真横、みたいな席だったので下手花道に来てくれた雅ちゃんと桃子は近くで見れましたw
桃子からレスもらっちゃった。
これ、良席厨になる気持ち分かるわー。
実際花音だったら最強に高まったと思う。

特にハプニングとかなかったはずなので、微妙に違うらしいVTRでも。
今年を漢字一文字で表すと?
桃子…「驚」もうホントに、Rock'n Buono!2の時のドッキリに驚かされましたー。
雅…「伸」髪の毛伸びたでしょ?ちょっと大人っぽくなったかなぁと思っています。
愛理…「守」色んな人にお守りを作った年。友達とかお父さんとか。あと、色んな人に守られた年。
桃子がハチマキに肉って書いてたのはスタッフさんに言われたから。
雅ちゃんが伸びるという漢字を知ってたことに驚いたヲタはたくさんいたと思いますw
愛理パパおめでとうコーナーがまたあり(笑)


早着替え対決
愛理…黄色選択。ハイブリッド☆パンチの赤チェック衣装+中に黒緑の衣装。愛理の。
雅…ピンク選択。越えろ!楽天イーグルスの愛理の衣装。野球のユニフォームのやつ。
桃子…残った青選択。目立ちたいっ!の鯛衣装。
桃子<この衣装着ることないと思ってたのにー!


今回Buono!見て思ったのは、やっぱり楽しい!ってこと。
そして、
ボブ雅ちゃん>>>>>>ロング雅ちゃん>桃子、愛理
という事実(ノ∀`)←
多分今後もBuono!の現場には行くと思います。
ベリには行く気さっぱりないけどwww

結局赤サイで参戦したんだけどねー後悔は一切ないよ。
ちなみに今回、グッズ一切買ってない。
Dマガすら並ぶの面倒でやめちゃった。
ポスター欲しくてまだ買ってなかったBravo☆Bravoの初回とTake It EasyのシングルV買っちゃいましたけどー。w
Bravo☆Bravoはおいといて、何故にTIEかってハナシなんですけど、Buono!2のポスターがあってね。
あの、ボブ雅ちゃんが超絶きゃわなポスター!笑
なんか手頃に買えて買ってないボブ雅ちゃんのものとかTIEのシングルVくらいしかなかったんですよー。
帰りの電車、微妙に恥ずかしかったけどね。
Buono!2のポスターを常に愛でていたい…。



あ、しゅごミュイベについてはレポート落ち着いてから詳しくレポする(予定)です!
明日提出のレポート1つと木曜日提出のレポート1つに本当に悩まされているのです…。
けど今日の娘。は見たいなぁ…笑

拍手

| 前のページ | top | 次のページ |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
(C)だって好きなんだもん!  /  忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny