忍者ブログ
ご注意!
当ブログで使用している画像等の著作権・肖像権は本人、所属事務所、所属レコード会社に属します。
あくまでも純粋な応援目的のために使用しておりますので、関係者の方々にはご理解のほどお願い申しあげます。
問題がある場合は、早急に対応致しますのでご連絡いただけると幸いです。
また、使用している素材・画像等の二次使用を禁じます。

アバウト和泉
スマイレージの福田花音ちゃん推し。
カプヲタ。
某所の管理人。
写真厨の気がある。
推しメンと推しメン以外の交換歓迎!





連絡先:
info@ichigoism.com


Twitter:ichigoism
だって好きなんだもん!
当ブログは研究生から卒業生まで、全般的にHello!Projectを幅広く応援、溺愛してるブログです。
ただやっぱり推しの子寄りです。コメントはお気軽に♪


[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初日、代理出席ということで行って来ました。
おそらくこれが、私のラストの東京厚生年金会館、かな。


今日は午後フルに動いてたので、本当に疲れた><

スマの新宿のも撮影してもらえる券配布、という謎な展開になってきたりだとかw
そして来週月曜は娘。がいいとも出演だとか。
まぁそんなことは置いといて、今日はぐっすり眠れそうだ。

そうそ、会場入る前に、ハロショのコレクションカードをトレードしようと思って。
手持ちがジュンジュンとれいな、あとちっさだったから、ジュンジュンとれいなあったら娘。現場で花音に変わるっしょ!と。
なのに。
ちっさが花音に変わって、他はそのまま、というwww
今日持ってきてない、って人とか。
けど、トレードしてくれた方が、「かわいそうだから」って理由でれいなじゃなくてちっさで良いよ、とw
何それどうゆうこと?www本当にありがとうございますwww
あと、今花音のパー(とレア)を探してます!


あ、今日花音生誕Tを受け取りましたー^^
テラかわゆす!
余裕あったら明日UPします。


さて、レポは一応隠しておきます!(`・ω・´)
 

セットリストは某巨大掲示板から。

ステージセットは、モニターの段(上の段)が左右に伸びてて、多少客席寄りに来れる感じ。
で、そこから3つ階段下りてて(上手、正面、下手)、一段、その下にべたの部分と。


オープニングアニメーション
1.Moonlight night ~月夜の晩だよ~
2.気まぐれプリンセス(ショート)


オープニングアニメーションは、月をバックに、狼が吠えてる、みたいなw
そして衣装が、うさ耳付けたレイピン的な、ピンクのぶりぶり衣装。

しかも、月夜の晩だよ、はこれにレイピンばりのスティック持ってやってるw

初っ端は、上から出てきます。

メンバー紹介VTR(BGM元気ピカッピカッ!)
3.恋愛レボリューション21(ショート)
挨拶MC


再登場の衣装は、黒を基調とした、セパレートで全員お腹出しててー、うん、説明しづらいw

ちびっこのみんな~で、「あ、いた、ホントのちびっこ!ありがと~」みたいなのが残念に思えたw

この後は、情熱的な曲を3曲続けてどうぞ、みたいな入りで。

4.愛して愛して後一分
5.なんちゃって恋愛(ショート)
6.しょうがない 夢追い人(ショート)


愛して愛しての小春パートはリンリン。
なん恋の小春パートはさゆ。
しょうがないは小春部分カット。(れいなソロ仕様)

娘。現場の「盛り上がり」にびっくりした。

MC 亀井道重田中
テーマは、さゆがふったどうゆう寝方してる?
えり:横になって、太ももの間に手をはさんで寝るのが落ち着く
さゆ:うつ伏せ。顔まで全部うつ伏せ。だけど、それやると体はすっきりするんだけど、顔が凄いむくむから、休みの前の日だけにしかできない。
ついでにさゆは凄いよだれを出すそうw
れいなが顔をうずめた感じで寝れる方法を紹介するも、受け入れないさゆw

チャイムが鳴って、3人が袖へ向かう。
とその前に、さゆがスマイレージ笑顔キャンペーンの告知。
私たちも撮って~と言ってる中、れいなが嘘をつくw
れいな<だって撮らせて下さい!とか言われてないもん
さゆ<え、それ怖がられてるんじゃないのー?
れいな<2人にお下がりあげたもん!
れいな<花音ちゃんがー、(右を向いて)田中さんってどこでジャージ買うんですか?って聞いてきたけん、(左を向いて)色々っちゃよー…
れいなの一人小芝居をぶった切るさゆw

7.あの日に戻りたい(高橋愛・新垣里沙)
8.大阪 美味いねん(光井愛佳・ジュンジュン・リンリン)
9.大きい瞳(亀井絵里・道重さゆみ・田中れいな)


衣装は期ごとに関連性を持った感じ。
5期は、傘を持ってヘッドマイク。ミュージカルちっく。
8期のはあの失笑気味はつらいなぁ。ただ、リンリンは良い味だしてたけどね。これもちょいちょいミュージカルちっく。
6期のはもう問題なく盛り上がる曲!よかった!

10.リゾナント ブルー(ショート)
小春パートは愛ちゃんとれいなで対応。
冒頭は小春パート無視、ヘルプミーヘルプミーヘルプミーは交互に歌う感じで。

MC 道重
入ってから歌割が少ないんですけど、この曲が、最初で最後、さゆみが歌割をいっぱい貰えた曲で…とか言ってるから、てっきりなみとまをソロで歌うのかと思いきや…

VTR(涙が止まらない放課後 PV)
……!?
当時の。しかもフル。wwww
ミキティUPとかでうわあああってなる場内www
明日はどのPVが流れるんでしょうかw
もうあの時の…えっ?っていう雰囲気はないわー。

11.メドレー
LOVEマシーン ~ ザ☆ピ~ス! ~ 悲しみトワイライト ~ 恋のダンスサイト ~ 浪漫 ~MY DEAR BOY~ ~ ここにいるぜぇ!


衣装は青い色の、さくら組衣装って感じ。(浴衣の丈短くて~的な)
良く考えたらラブマって8人だった娘。曲なんだよねー。
「みだら」の部分はジュンジュン。
それにしても、なんかホント、解散すんの?感が満載なメドレーでした爆
既に恋レボやってるし、えええみたいなw

MC
衣装はきらきら。w
8期煽りあり。

12.雨の降らない星では愛せないだろう? (中国語Ver.)
13.女が目立って なぜイケナイ
14.3,2,1 BREAKIN' OUT!(ショート)


えりりんが、雨ふら紹介で「じっくり聞いてください」って言ってたけど、正直聞き飽きた!と娘。ヲタじゃない人間が言うんだから、現場に通いつめてる方はどれだけなんだろう?とw
そしてこのあたりから、ジュンジュンの髪の色が気になり始める(遅)
さゆより、茶色い。
ていうか、モニターに映ってるのを見ると、微妙に茶色い。
…え?
けど、愛佳とかガキさんとか、いかんせん他のメンバーよりは、茶色くない。
…ん?
レーニャブログ写真もさっきあげたけど、そんなに分かんない程度に染めたか、照明のせいか、どっちかです。

3,2,1の小春パートもなかった事にw

15.みかん(ショート)
16.元気ピカッピカッ!


みかんのダンスフォーメーションが、小春を見事に抜かしただけ、って感じで切なくなりましたw
愛佳が歌ってたのかな?

元気ピカッピカッは手を振ったり、まぁ盛り上がる曲ですね。

MC
17.Loving you forever


愛ちゃんが曲紹介したんだけど、やたら発音がネイティブっぽくしてたのに、むにゃむにゃ。

 
ENCORE
1.HOW DO YOU LIKE JAPAN? ~日本はどんな感じでっか?~

マイクスタンドを出して。
衣装は、チェックのシャツ(はおり)+ジーンズ(メンバーによって、オーバーオールだったり…)+スニーカー+テディベアwww
ジュンジュンなんて、お団子してる頭の上にテディベア乗ってたんだぜ!
サイズ的には、もちろん小さめですよ。
某「相棒」的なサイズかと。

MC
2.涙ッチ


ガキさん、れいな、さゆと、今日までがどれほど大変だったか、みたいなお話。
えりりんは髪切ったんですよー。
愛ちゃんは泣き。

そうそう、えりりん髪切ったのは薄々感づいてたんだけど、…前のが良くね?←

涙ッチは、最後の愛ちゃんのア イエーみたいなんない方がいいんじゃないかなぁ、なんて。



こんな感じで、ざっくりレポでした!
今日一番高まったのはれいなの「花音ちゃん」発言です(ノ∀`)

拍手

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
(C)だって好きなんだもん!  /  忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny