忍者ブログ
ご注意!
当ブログで使用している画像等の著作権・肖像権は本人、所属事務所、所属レコード会社に属します。
あくまでも純粋な応援目的のために使用しておりますので、関係者の方々にはご理解のほどお願い申しあげます。
問題がある場合は、早急に対応致しますのでご連絡いただけると幸いです。
また、使用している素材・画像等の二次使用を禁じます。

アバウト和泉
スマイレージの福田花音ちゃん推し。
カプヲタ。
某所の管理人。
写真厨の気がある。
推しメンと推しメン以外の交換歓迎!





連絡先:
info@ichigoism.com


Twitter:ichigoism
だって好きなんだもん!
当ブログは研究生から卒業生まで、全般的にHello!Projectを幅広く応援、溺愛してるブログです。
ただやっぱり推しの子寄りです。コメントはお気軽に♪


[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花音の為に行ってきましたよ。
台風とか、雨とか、風とか、寒さとか、もう正直キツイ状況すぎましたが、ステージではエッグが半袖ミニスカで頑張ってるわけなので、行って後悔はない。
なんつっても二日連続花音だしwww
まぁ全然花音直視はできず、ビジョン越しが主だったんだけど。
やっぱ身長欲しいよ。


まずはメンバーごとに。
衣装はカラーシャツ+ネクタイにチェックのスカート。

・(我らが)花音
舞台仕様メイク。目の上に黒のラメ入ったアイラインをくっきり入れてました。
髪型は、半分ポニテって感じ。あの、上側だけくくる感じで、下はおろし。
衣装はピンク。
髪が長くなってた。めちゃめちゃ可愛い。
やっぱ舞台メイクの花音最強だわ。

・のっち
ふたつくくり。衣装は緑色。

・せんごく
三つ編み。(おさげ)

・アカリ
青ポロ。高い位置で一つくくり。

・あやのん
昼は髪おろしてたのに、夜はサイドでひとつくくり。


続いてセトリ兼感想とかレポとか。
めちゃホリ(全員)
うん、夏だけど、夏なんだけど寒すぎてそんな気分じゃないよ←

MC(自己紹介)
いつもの、○○こと○○です。ってのに一言って感じかな?
夜のあやのんは「雨だと何故かテンションがあがる、あやのんこと佐藤綾乃です」だった気がする。
何でこれだけ覚えてるんだろう、自分ww

ちょこラブ(のっちみーこアカリ)
ごっちん:のっち、圭ちゃん:みーこ、市井さん:アカリ

ズキュンLOVE(みーこアカリあやのん)
みーこセンター

手を握って歩きたい(花音アカリあやのん→のっち花音アカリ→全員)
最初は花音センターなのに、台詞はアカリ…。

MC(各自意気込みをあいうえお作文で)
ちなみに花音はこんな感じだったはず(ノ∀`)
ぁんのみなさんが
ださる声援は
いすきないちごより
のんの元気の源です
のんすとっぷでがんばります

ピース(全員)
センターポジ、セリフ(要は梨華ちゃんポジ)はアカリ

シンヤ仕切りにより最後に一言ずつ
昼夜違った。
夜のっち「TBSさんは、私の大好きなガンダムOOをやっているので、本当にうれしかったです!」

やっぱりエッグ内ではアカリが完全に推されてると思う。
今日も基本センターだったし、花音よりも出番多いし。


こんな感じだったんだけど、今日は司会でアナウンサーの男の人がいてね。
シンヤっていうんだけど。笑
ヲタに遊ばれてるっていうかあれ、SHIPSみたいな状況。笑

昼公演
出てきた時から人気者w笑
「TBSアナウンサーのスギヤマシンヤです」って言ったら「シンヤー!!」の大合唱。笑
最前スケブに「シンヤ(はーと)」って書かれたことに対して「わざわざ今書いて下さってありがとうございますw」
各注意事項に対する「はーい」に「ありがとうございます」
「アクアリウムにエッグのサインが展示してあります」の後に「シンヤはー?」と聞かれ、「え、私のは…」とか言ってる間にスタッフにボードを渡されその場で書くシンヤ笑
ちなみにシンヤのもちゃんと飾ってありました
握手会のお知らせも「シンヤはー?」「いえ、私はないです」
何故かシンヤサイン会開催笑
前方の人のスケブにサインを書くシンヤ。

夜公演
出てきただけで大人気、シンヤ笑
最前の人に「あ、先程マジック返し忘れまして…」
客を煽るようになったシンヤ笑
「アクアリウムには、今日出演のハロプロエッグの皆さんのサイン、…そして、私のサインも飾ってあります!」
云々。

あれ?花音よりシンヤのことのが書いてること多くね…?
そんなシンヤはこの人ね。
すげーノリも良かったよ。
久々に面白いアナウンサー見つけた感じ^^


握手会は、
あやのん←アカリ←みーこ←のっち←花音
の順。
要は花音一番手!
あ、ちなみに、昨日の真野ちゃんイベよりは遅かったです。
花音の満面の笑みを貰えたのでもう良いです。
ていうかまさかの花音のっち間で余る感じね。笑
みーこより後は高速だったなぁ。
佐保ちゃんに言いたいことあってもあのペースじゃ無理だった…。
ていうか、花音>のっち>佐保ちゃん>みーこ>あやのんの順で言いたいことがあるわけなので、賞味前半二人でいっぱいいっぱいなわけですよね(ノ∀`)
真野ちゃんとのっちは喋りたいこと(ネタ)いっぱいあってループしたくなるな←
やっぱのっち、何だかんだ言っても同世代、タメですからねー。
ネタは尽きないハズ!笑
けど、のっち初握手だったけど、これが最後になりそうな予感…。
デリステ出演自体ものっちは最後だったろうし。
前向きな卒業だって分かってても寂しいなぁ。


んで、何かエンディングセレモニーもこの後20:00~あったんだけど、もう寒すぎるのと、おそらく花音がちゃんとは見えないだろうとで帰宅を選択しましたw


昼夜の間がとてつもなくキツかったのと、寒さがやばかったのを除けば、花音なんでオールオッケー♪みたいな気持ちです。
友達にUTBまいまいトレしてもらったし^^

今後やっぱり現場は花音メインで動きますよ、きっと。
てわけで真野ちゃんのツアー初日入りたいんだけど><
その日さ、16:00開演というアホみたいな時間設定のLIVEひとつ既に決まってるんだよねー…。
泣きたい。
ってわけで、何もなければ次は新人公演かと。

拍手

PR
●8/14(金) モーニング娘。 音楽駅観覧

思いっきり晒されてきましたwww
っても自分ではまだ確認してないのですが。

赤坂で花音の写真をGETした後、徒歩で六本木まで移動しました。
なので娘。の日なのに鞄の中は花音の写真が入ってました。←
後に布教活動の一環で娘。のCDももらったんですが。

いやぁ、娘。ヲタさんとも交流できて良かったです。
ほんとDDですみません…!とか言いつつ。笑
皆さん結構ガチな方が当たってたっぽいので。
新潟行きますーとか、今回は少なめだよ?20枚、とか今回80枚っすーとか。
うーん、本当に申し訳なかったw
そこら辺、花音に対して今後ガチになろうかと思いますのでww

けどどっかで会えそうな気がする、って言ってもらえて嬉しかったです。
一説によると冬ハロですがw
それにしてもえり推し多かったなぁ。
生で見て推しが確定するかと思いきやそんなこともなく。
やっぱ黒髪ロングっ子が好きみたいですが。
さゆ、ジュンジュン、小春あたりはやっぱ目を引くよね。
その中で、超絶可愛かったのがこんこんというまさかのオチ。
えーっと。
4期ヲタかつ5期ではまこと好きなんだがw
当時こんこん好きくなかったんだがw
おい、凄い可愛いぞwwwww
あんなに顔小さいとは思ってませんでした。

凄い近くで娘。を見たんだけど皆細い…!
そしてれいなの華奢さと小ささにびっくりした。
凄いオーラ。(まぁこれはぁゅ(笑)にも通じるが)
やっぱあれだけの人数の中で輝くのって難しいんだなぁと思う。
つーかれいなすげー。

愛想が良かったのは藍ちゃん改め愛ちゃんかな。(※藍ちゃんは某号アイドル。お台場で一目惚れw)
本番の直前にこっちに手を振ってくれたりとか。
そうそう、結構皆レスくれてねー。
隣に小春ヲタさんが座ってらして、どうも小春も認知してるっぽく、後半小春から常にレスきまくり、ていう。笑
番組終了後にはける時には、ぁゅからもレス頂きました。笑

テレビ的に映ってないところでは小春が耳(イヤリング?)を気にして、愛佳ちゃんに見てもらってたり、あとれいなといちゃいちゃしてたり。
このカプ良いわーってなった←
あとエンディングトークの立ち位置も、ガキさんがえりにこっち空いてるよ!とかやってるの見たり。
こうゆう裏の部分が見れたりとか、凄い得した気分です。
えーっと。
これによって今後のキッズエッグの当選が低くならないことを祈りつつww



●8/15(土) しゅごキャラ!ミュージカル@銀座博品館 12:00の回

原作もアニメも一切知らず、ただただ花音見たさに行ってきました。
ちなみに席はH列のいっちゃん右端。
正直アレだね、前の席に大きなお友達(男)がいらっしゃるとたまに見きれたりとかしますね。
そうでなくても端すぎて舞台上手に設置されてる卵から出てくるスペードは見えませんでした。

客層は原作ファン?のちみっことその付き添い~ヲタまで様々。
多分他の演者さんのファンの子もいただろうし。

んで、内容は、まぁ何とも言えないんですが原作知らなくてもストーリー掴めたので初心者向けなんじゃないかなぁ。
コアなファンには物足りない内容なのかも。
ただこっちは役名があむちゃんとなでしこしか知らず、ついでに劇中でイクトと歌唄を覚えたくらいで正直休憩時間にパンフ見てああ、これが空海wwwとかなってたくらいなんであくまでも付いてこい!って感じかなぁ。

ここまでが前提条件として。
本題。
花音は如何に?って話。



おーっと予想以上に出番少なーい!!!!泣




いや、これ本当に。
えー…ってなる役どころだとは露知らず。
ソロで歌う箇所も無かった気が…。
ホント、ゆうかりんヲタさん向けです。はい。
あと、あやちょと佐保ちゃん、唯ちゃんあたりはモブキャラの割に凄く目立ちます。(知ってるからかもしれないが)
UFAのレベル高いな、おい、ってなりますww
つーかあやちょ顔ちっちゃ、手足ながっ、スタイル良すぎ、ってそれに張ってる佐保ちゃん何それ、みたいな。笑

ああ、話を花音に戻します。
出番とかは少ないものの、その存在感とか演技力はピカイチです。
贔屓目なしにも(無理だけどw)、輝いてました。
勿体ない、もっと出せよ!って気持ちになります。
あむちゃんとのツーショも多いし、かつてからゆうかのんを知ってる人にはたまらないんじゃないでしょうか?w
あと、花音着物姿があるんだけど、"凛としてる"ってこうゆうことか、って感じ。
まぁ普段の制服姿でも凛とした空気出してるんだけどね。
あむちゃんよりもしっかりと自分を持ってて、落ち着いてるっていう役(だと思われる)をきちんとこなしていたと思います。
映画に比べると(普段は)大分落ち着いた役だし、花音すげーな、やっぱ、ってなります。


で、他の演者さん行きますか?

今日のとちりは唯世役の英美にありましたね。
立ち振る舞いは男の子を意識してるんだけど、歌はやっぱ女の子の高いキーだったのが残念かなぁ。
というか違和感?
英美も小春と共演してる仲なので、こっち寄りの子だと信じてます。笑
てかあむちゃんとダブル主演だと思ってたんですが、あむちゃんに比べると出番少ない…。

イクト役のKENNさんは、子役と違ってオーラがあるね、やっぱり。
声量とかも含め。
何か異質の人がいるーてなります。

歌唄はもっと歌上手くても良いんではなくて?
歌唄をやってる花音が見たかったのはここだけの話でww
(だって出番多いんだもん…)

やや役の子は、声高すぎてキンキンしてて台詞聞き取れない罠w
空海役の子は一部のガーディアンズ内唯一の男子でユニゾンでも目立つし、の割に演技も固いし、、、って駄目だ、花音フィルターかかりすぎてる。
りま役の子が可愛いので見て欲しい。
原作知らないからアレなんだけど、あむちゃんとの身長差ってあれ、皆それで良いの?
ややとりまが同じくらいでちみっこなんだけど。笑

で最後にあむちゃん役のゆうかりん。
ピンクのカツラ自体は良いんだけど、しゅごキャラの衣装着るとエッグ!の印象が強すぎてダメでした…。
あれ?クローバー(花音)の衣装は来て無くないか?
他の子にも言えるけど、歌の部分で歌詞聞き取れなかったりとか、あとちょっと音ずれてる?みたいなとこはあったものの、良かったんじゃないですかねぇ。
うん、元のあむちゃん知らないので何とも言えないんですが、ゆうかりん、頑張ってたと思います。

あー千秋楽行きたいなぁ。


てな訳で、怒涛の二日間。
とか言って明日も℃紺の昼入ってきますので!ね!^^
まさかの
娘。→エッグ→℃
の三日間。
どんだけDDなんすか、自分www

ちなみに今日も℃会場推しして、日替りまいまいとコレ写まいまい2種GETしてきましたー。
舞美とえりかちゃんで無理矢理まいまい2種に変えてもらいました(ノ∀`)
色々トレードしたいものはあるんだが、娘。を持って行っても℃には変わらないよなぁと思ってみる。

拍手

レポ 
メロンヲタ自重wwwww

拍手

| 前のページ | top |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
(C)だって好きなんだもん!  /  忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny