忍者ブログ
ご注意!
当ブログで使用している画像等の著作権・肖像権は本人、所属事務所、所属レコード会社に属します。
あくまでも純粋な応援目的のために使用しておりますので、関係者の方々にはご理解のほどお願い申しあげます。
問題がある場合は、早急に対応致しますのでご連絡いただけると幸いです。
また、使用している素材・画像等の二次使用を禁じます。

アバウト和泉
スマイレージの福田花音ちゃん推し。
カプヲタ。
某所の管理人。
写真厨の気がある。
推しメンと推しメン以外の交換歓迎!





連絡先:
info@ichigoism.com


Twitter:ichigoism
だって好きなんだもん!
当ブログは研究生から卒業生まで、全般的にHello!Projectを幅広く応援、溺愛してるブログです。
ただやっぱり推しの子寄りです。コメントはお気軽に♪


[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ全然興奮冷めやらぬ、というか、全然アツイので。
4800円で、約3時間で、計42曲。
改めてすげーよなぁ。

普段フリコピで演者と鏡ではなく、左右対称に動くことが癖になってきてるハロヲタ的に、
POLYSICSライブ中に気を抜くと間違えそうシリーズ。笑

COLON
このライブ見に行ったやつだwレアライブなので、ツナギがいつものオレンジじゃないのです。



Young OH! OH!
これもフェス仕様の衣装なのでw毎年フェスは遊んでくるのよねん。この衣装のも生で見てるなぁ。違うやつで、だけど。



あー自分でその公演を生で見ておきながら、こんなにライブDVDが待ち遠しいのなんて、久々な気がする。
※はろーの場合、待ち遠しいこともあるがだいたい見てない公演が収録。


さて、一応はろをたブログですのでw
そちらも。


今日のトピックスは、やっぱりさゆなのですがw
さゆ、流石だよ、さゆwww
そんなさゆが好きです、はいwww


スマは大阪滞在でキャンペーン活動、ということで。
今のところ、ABC朝日放送とアメ村に行ったことは公にされてますね。
アメ村に行ったってことは水道橋・海浜幕張並の微妙なラインではなかった、ってことかな。
今日のスマ握手会に参加してる知り合いからのメールによると、女性率高く(某あkbみたい、らしい)て、17:30くらいにはCD売り切れてたとか。
どんだけだよ!
けど、昨日のマノスマの物販列には女性と若い人少なかった、っていう報告も受けているのでw実際どうなんでしょう?
スマ本拠地のハズの関東圏でも女ヲタ少ないからねー。
熱心な女ヲタはいるけどw(遭遇率がハンパない、というアレ←)


そうそう、今日ハロショ行ってきたんだけど、下敷きがスマの4人全員売り切れてました。
ちなみに、渋谷店限定のキーホルダー+L判も憂佳とサキチィーが売り切れ。
正月ので様子見て、数減らした、んだろうなぁ、と。
※下敷き?勿論既に確保してますよ?www
なので、スマのグッズに関しては今後うかうかしていられない気がしなくもありません。

渋谷店限定のキーホルダー+L判のL判写真ー。

やっぱりオトむずの花音可愛いよねー。ねー。
少し余り気味の袖もツボwww

ついでに、サキチィーもあったのでw(私のじゃないよ!)

妹とタメとか考えたくない。お。
…スマって、歯並びいい子いないよね。www


ああ、あと今、成増臨時店に行くか迷い中。
写真だけならどうせモール店で頼むものもあるし、そっちで済まそうかと思ったんだけど、特典写真でスマも入るなら行かねば!と思った次第www
けど家から地味に遠い罠。
定期使っても往復800円て!そして特典ABは20日、21日にそれぞれ配布して余ったら22日に回す、と。
まったく読めないね!
この件に関する頼みごととかあったらご連絡よろー。


そういえば、今日からradikoが試験期間突入しましたけど、今後録音する時、今までのライン入力と、radiko使うのとどっちのがいいのかしら?
radikoだと音こもりそうな気がするんだけど、ノイズはないよね。
後はサーバーがどれだけ耐えうるか、か。
ただ、便利なのは確か。
これで全国区で聞けるようになれば神だよなぁ。

拍手

PR
うふふですーあははですーって真野ちゃんのハロー!エスパー!ハロー!が好きです。
っていうか、春の嵐も嫌いじゃない。
最近真野ちゃん相当歌上手くなったよねー。ねー。


さて、今日は昨日のリベンジです。
いかに取り込んだ後に誤魔化せるか、をテーマにお送りします(ノ∀`)


まずは、何故かの夏桃ちゅ。

いやあ、この二人のアルバム曲、ホントに気になるんですけど。
そして、ベリヲタとして有名な(笑)、ベボベのこいちゃんのTwitter。
Base_Ball_Bear_ ありがたいです(笑) RT @ichigoism 夏桃ちゅとくまぁずの曲が収録されると判明したことについて一言お願いしますw
ごめんね、こんなこと聞いてw(ええ私です、さーせん)
あ、勝手にフォローとかして下さいませ。
今一番アツイカプかもしれん、そんなみやもも。
ツンデレ雅ちゃん最高ー←
ていうかね、この写真、金額ぴったりにするためだけに買ったのでw
ハロショの中で花音、スマイレージ集合の次に購入意欲をそそられた一枚であっただけで。


さて、昨日UPする予定だった、肩出し花音を。

ねー、あたし絶対肩フェチだよねーw
昨日の記事参照してくれれば分かるんだけど、この衣装、ソロで写ってるときは一切肩なんて出てないからねw
肩のチラ見せは萌える。
肩チラ見せの女王はこの方ですがw

Rock'n Buono!2のキャプより。
雅ちゃんの肩が萌える、って何?あたし変態なの?www
ちなみに現実世界(笑)では別に女の子の肩に萌えたりしないよ。ほんとだよ。

あ、なんかついでにデレ雅ちゃん発見したので貼っておこう。そうしよう。笑

Buono!のこの二人のやりとりとか、立ち位置とか、態度とか、もうなんか全部萌えてきた。
愛理なしで良いんだけど!ってたまに言いたくなる。

もひとつついでに。

桃子の小指で遊ぶ雅ちゃんとムキになる桃子。

さらにおまけ。

愛理とにらみ合う桃子。顔が笑いかけてますw


ってあれ?スキャンにリベンジ!なハズだったのになぁ…。笑

ま、いっか!w
今日はこの辺で!
またまたシーユー!


ここまで真野ちゃんネタを振っといて一切真野ちゃんの画像が出てこないまさかの展開ねw

拍手

PON!を見たところで、ようやく写真の送信完了。
やっぱ、少しでも影響あったかなぁ?みたいなタイミング装ってみました(ノ∀`)

ちなみに、まだ半分の5000に届いてないっぽいので、皆さん是非やらせだとか茶番劇だとか思わずに送ってあげてください。笑
※送信時に4桁の数字が書いてあって、それがおそらく送った数だと思われる。



ちなみに、汐留の現場にはスマヲタが4人、AKBヲタが十数人だったとか。
うーん、厳しい。
まぁ私も寝坊したクチなんですが←
某おまいつな方は当たり前のようにいらっしゃったようで。笑



でば、今からテスト受けてきます(。・ω・。)ノ

拍手

昨日思いっきりTwitterでID晒されましたw
いや、スタッフさんに投げかけて、それを応えてくれることはとても良いんだけど。
まぁ晒されることを前提に質問とか要望を投げかけてるんだけどね。
が、別にレスポンスはきたけど結果報告がまだ全然なのが気になる。
急げ!!!爆


昨夜から取りかかって、約1日かけてとりあえず稼働させた、これ
紆余曲折を経て、なんとか形にしたけど、まだまだ問題点山積みだなぁ。

・ブログ名なり、表示元の特定を書けない。
→利用しているFumy Merge RSS自体が一つのタイトルしか抽出しない。
→更にRSSI++も元々一つのRSS表示に対応しているものだからそんな機能は到底ない。

それにしてもアメブロのRSSに広告入るのがだるい。
ちなみにTwitterはここに参入させるとカオスになりすぎたので中断…。
あの時刻お知らせbotのせいで最低でも1日に24個はTwitter経由で記事がUPされるので、表示数を60とかにしないと1日分をカバーできませんでした。
更に、時刻表示がおかしくなる。(多分Twitterのサーバー自体が日本じゃないから?)
Twitterは各々List表示できるし、ブログUPのお知らせも誰かしらしてくれる状態だし、もう投げました…。

このままはろー全体で作っても良いなぁ。
スマ+さゆ+レーニャと。
今なら教えられますので、自作したい方はご連絡をw(色々利用しているのでサーバーにもよるけど)

サイトTOPで比較的軽めに動いてるツブログRSSは、feed2js利用なんだよね。
もうさっぱり設置方法忘れてるけどw
スマイレージRSSはまだサイトにつなげてないですが、その内サイトのどっかからつなげる…予定。
個人的に利用する場合には今後ちょこちょこデザイン変わるかもですが、ブクマして使って頂いても構いませんw



今日はスマメン、築地でゲリラ活動したとかw
もうこんなのゲリラすぎて張れないwww
ベリバスを遥かに上回るゲリラですw
けど、築地ら辺にB.L.Tの出版社、東京ニュース通信社があるみたいなので、その関係との噂も。
ならやっぱり、赤羽橋付近と、真野スマツアー地ら辺は完全に怪しいよね。
あと3/13どう動くのかを早く知りたい。
℃@松戸のオープニングアクトか、もしくは大阪前入りでゲリラ活動するのか。
翌週の3/20も怪しい。21日が愛知で真野スマだけど、東京で娘。ライブが19・20・21とあるんだよね。
うーむ、なかなか読み切れない。



今日は鼻のかみすぎで鼻の下が痛いです…><
風邪じゃなくて花粉症疑惑も出てるので、明日は病院行こうと思います。
あと、明日はハロショで花音初バースデーグッズ発売なので、絶対行きますよ!
買い逃したら、シャレにならないよーう。
お金あったら買い占めるけどwww
そんな感じで。

ノリメンのレポは、とか言うツッコミはしちゃいけませんw

拍手

やばいよぉぉぉ!

タケちゃん超絶推せる……!


けど悔しいから写真は買わなかったよwww




スマイレージのスマイル企画とか、
今日のレポとかは、
また後ほど!



バイバイ



拍手

| 前のページ | top | 次のページ |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
(C)だって好きなんだもん!  /  忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny