忍者ブログ
ご注意!
当ブログで使用している画像等の著作権・肖像権は本人、所属事務所、所属レコード会社に属します。
あくまでも純粋な応援目的のために使用しておりますので、関係者の方々にはご理解のほどお願い申しあげます。
問題がある場合は、早急に対応致しますのでご連絡いただけると幸いです。
また、使用している素材・画像等の二次使用を禁じます。

アバウト和泉
スマイレージの福田花音ちゃん推し。
カプヲタ。
某所の管理人。
写真厨の気がある。
推しメンと推しメン以外の交換歓迎!





連絡先:
info@ichigoism.com


Twitter:ichigoism
だって好きなんだもん!
当ブログは研究生から卒業生まで、全般的にHello!Projectを幅広く応援、溺愛してるブログです。
ただやっぱり推しの子寄りです。コメントはお気軽に♪


[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ全然興奮冷めやらぬ、というか、全然アツイので。
4800円で、約3時間で、計42曲。
改めてすげーよなぁ。

普段フリコピで演者と鏡ではなく、左右対称に動くことが癖になってきてるハロヲタ的に、
POLYSICSライブ中に気を抜くと間違えそうシリーズ。笑

COLON
このライブ見に行ったやつだwレアライブなので、ツナギがいつものオレンジじゃないのです。



Young OH! OH!
これもフェス仕様の衣装なのでw毎年フェスは遊んでくるのよねん。この衣装のも生で見てるなぁ。違うやつで、だけど。



あー自分でその公演を生で見ておきながら、こんなにライブDVDが待ち遠しいのなんて、久々な気がする。
※はろーの場合、待ち遠しいこともあるがだいたい見てない公演が収録。


さて、一応はろをたブログですのでw
そちらも。


今日のトピックスは、やっぱりさゆなのですがw
さゆ、流石だよ、さゆwww
そんなさゆが好きです、はいwww


スマは大阪滞在でキャンペーン活動、ということで。
今のところ、ABC朝日放送とアメ村に行ったことは公にされてますね。
アメ村に行ったってことは水道橋・海浜幕張並の微妙なラインではなかった、ってことかな。
今日のスマ握手会に参加してる知り合いからのメールによると、女性率高く(某あkbみたい、らしい)て、17:30くらいにはCD売り切れてたとか。
どんだけだよ!
けど、昨日のマノスマの物販列には女性と若い人少なかった、っていう報告も受けているのでw実際どうなんでしょう?
スマ本拠地のハズの関東圏でも女ヲタ少ないからねー。
熱心な女ヲタはいるけどw(遭遇率がハンパない、というアレ←)


そうそう、今日ハロショ行ってきたんだけど、下敷きがスマの4人全員売り切れてました。
ちなみに、渋谷店限定のキーホルダー+L判も憂佳とサキチィーが売り切れ。
正月ので様子見て、数減らした、んだろうなぁ、と。
※下敷き?勿論既に確保してますよ?www
なので、スマのグッズに関しては今後うかうかしていられない気がしなくもありません。

渋谷店限定のキーホルダー+L判のL判写真ー。

やっぱりオトむずの花音可愛いよねー。ねー。
少し余り気味の袖もツボwww

ついでに、サキチィーもあったのでw(私のじゃないよ!)

妹とタメとか考えたくない。お。
…スマって、歯並びいい子いないよね。www


ああ、あと今、成増臨時店に行くか迷い中。
写真だけならどうせモール店で頼むものもあるし、そっちで済まそうかと思ったんだけど、特典写真でスマも入るなら行かねば!と思った次第www
けど家から地味に遠い罠。
定期使っても往復800円て!そして特典ABは20日、21日にそれぞれ配布して余ったら22日に回す、と。
まったく読めないね!
この件に関する頼みごととかあったらご連絡よろー。


そういえば、今日からradikoが試験期間突入しましたけど、今後録音する時、今までのライン入力と、radiko使うのとどっちのがいいのかしら?
radikoだと音こもりそうな気がするんだけど、ノイズはないよね。
後はサーバーがどれだけ耐えうるか、か。
ただ、便利なのは確か。
これで全国区で聞けるようになれば神だよなぁ。

拍手

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
| BUGGIE TECHINICA | top | ありがトイス!!!! |
| 278 | 277 | 276 | 275 | 274 | 273 | 272 | 271 | 270 | 269 | 268 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
(C)だって好きなんだもん!  /  忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny