忍者ブログ
ご注意!
当ブログで使用している画像等の著作権・肖像権は本人、所属事務所、所属レコード会社に属します。
あくまでも純粋な応援目的のために使用しておりますので、関係者の方々にはご理解のほどお願い申しあげます。
問題がある場合は、早急に対応致しますのでご連絡いただけると幸いです。
また、使用している素材・画像等の二次使用を禁じます。

アバウト和泉
スマイレージの福田花音ちゃん推し。
カプヲタ。
某所の管理人。
写真厨の気がある。
推しメンと推しメン以外の交換歓迎!





連絡先:
info@ichigoism.com


Twitter:ichigoism
だって好きなんだもん!
当ブログは研究生から卒業生まで、全般的にHello!Projectを幅広く応援、溺愛してるブログです。
ただやっぱり推しの子寄りです。コメントはお気軽に♪


[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/4現在発売済み、かつモベキマス(現Hello!Project内)のもののみ掲載。
ハートなど特殊記号が含まれている場合や、半角全角等の問題で、公式とは表記が違う場合があります。ご了承ください。


モーニング娘。
◇女が目立ってなぜイケナイ(シングル 2/10)
 ・女が目立ってなぜイケナイ
 ・泣き出すかもしれないよ
◇10 MY ME(アルバム 3/17)
 ・Moonlight night~月夜の晩だよ~
 ・元気ピカッピカッ!
 ・涙ッチ
 ・大きい瞳/亀井絵里・道重さゆみ・田中れいな
 ・あの日に戻りたい/高橋愛・新垣里沙
 ・大阪 美味しいねん/光井愛佳・ジュンジュン・リンリン
 ・Loving you forever
 ・雨の降らない星では愛せないだろう?(中国語Ver.)
◇青春コレクション(シングル 6/9)
 ・青春コレクション
 ・友(とも)

Berryz工房
◇雄叫びボーイ WAO!/友達は友達なんだ(シングル 3/3)
 ・雄叫びボーイ WAO!
 ・友達は友達なんだ
◇6th 雄叫びアルバム(アルバム 3/31)
 ・愛には 愛でしょ/嗣永桃子・夏焼雅
 ・君の友達
 ・グランドでも廊下でも目立つ君/須藤茉麻・熊井友理奈
 ・希望の夜
 ・ヤキモチをください!/清水佐紀・徳永千奈美・菅谷梨沙子

℃-ute
◇SHOCK!(シングル 1/6)
 ・SHOCK!
 ・生きようぜ!
◇ショッキング5(アルバム 2/24)
 ・The Party!
 ・嗚呼 恋/鈴木愛理
 ・Lonely girl's night/矢島舞美
 ・君の戦法/中島早貴・岡井千聖・萩原舞
 ・四月宣言
 ・夢があるから
 ・暑中お見舞い申し上げます (H22 Remix)
◇キャンパスライフ~生まれて来てよかった~(シングル 4/28)
 ・キャンパスライフ~生まれて来てよかった~
 ・立ち上がれ 乙女達

Buono!
◇Bravo☆Bravo(シングル 12/16)
 ・Bravo☆Bravo
 ・-Winter Story-
◇Our Songs(シングル 2/3)
 ・Our Songs
 ・MIRACLE HAPPY LOVE SONG
◇We are Buono!(アルバム 2/10)
 ・One Way = My Way
 ・Independent Girl~独立女子であるために
 ・うらはら
 ・カタオモイ。
 ・Blue-Sky-Blue
 ・紅茶の美味しい店
 ・タビダチの歌
 ・We are Buono!~Buono!のテーマ

真野恵里菜
◇FRIENDS(アルバム 12/16)
 ・OSOZAKI 娘
 ・いつもいつでも
 ・サンタのサキソフォン
 ・まつげの先に君がいる
 ・おやすみなさい
 ・マノピアノ(Album ver.)
◇春の嵐(シングル 2/24)
 ・春の嵐
 ・ハロー!エスパー!ハロー!
◇お願いだから…(シングル 5/12)
 ・お願いだから…
 ・花言葉

スマイレージ
◇オトナになるって難しい!!!(インディーズシングル 3/14)
 ・オトナになるって難しい!!!
◇夢見る 15歳(シングル 5/26)
 ・夢見る 15歳
 ・サンキュ!クレームブリュレの友情
◇配信のみ(配信 6/18)
 ・夢見る 15歳 PAX JAPONICA GROOVE REMIX

その他
◇プッチベスト10(アルバム 12/2)
 ・ピラッ!乙女の願い/プッチモニV
 ・アンブレラ/タンポポ#
 ・夢と現実/あぁ!
 ・ペン ペン 兄弟/新ミニモニ。
 ・DESTINY LOVE/High-King
◇Going On!(ガーディアンズ4 シングル 1/20)
 ・Going On!
 ・ありがとう~大きくカンシャ!~/しゅごキャラエッグ!
◇しゅごキャラ!ソング♪ベスト(アルバム 3/10)
 ・ありがとう~大きくカンシャ!~ ガーディアンズ4・しゅごキャラエッグ!・Buono!ver.
◇りとる プリンセス☆ぷりっ(リルぷりっ シングル 6/16)
 ・りとる ぷりんせす☆ぷりっ
 ・ハッピーゴーラッキー☆ぷりっ

拍手

PR
今日のトピックスと言えば、もちろんMUSIC JAPAN観覧なわけですが、落選したので大人しく在宅です…。・゚・(ノД`)・゚・。

この写真で見ても、あやちょの脚なげーっ。
スマの脚レベルの高さは異常。

み…みたかった…ッ




◇上海万博向けユニット?

午前2時すぎかな?
Twitterで知ったんだけど、内容としてはジュンジュン・リンリン・雅ちゃん・小春の4人で上海万博向けに新ユニット結成して、6/22・23に上海万博の日本館でミニライブ+トークをするというもの。
普通に日本語で動画も見れます。

…とここまで書いて、公式にきましたね。

まず、人選が謎すぎてツッコミどころ満載なわけですが。
それにしても、雅ちゃん大忙しだなぁと人ごとのように思ってしまう。

メンバー的には興味ある部分もあるので、とりあえず静観、かな。
そんな感じ。

ただ、リンリンだけが身長低いメンバーなので、バランス的にはどうなんでしょうか。なんて。
そしてこの4人の中だと完全に雅ちゃんが一番先輩なのも面白いかも。



◇夏ハロリクエスト

午前11時すぎに突然、寺田さんのブログによって発表された、今年の夏ハロはリクエスト形式にします!宣言。
そして夏ハロのサブタイトルまで変える始末w

リクエストつってもアバウトすぎるリクエストページを本当にありがとうございます!

TL上が相当盛り上がりました。

とりあえず私は現時点で
・ワンダーランドにつれてって / しゅごキャラエッグ!(和田・前田・福田・佐保)
に入れました。
ええ、自称ワンダーランド厨だかんね!
もしワンダーランドやられたら、多少夏ハロ参戦回数増やすことを検討します。本気で。

これ、ひとり一回なのかな?
正直、
・ハロー!エスパー!ハロー! / 真野恵里菜
・世界はサマー・パーティ / 真野恵里菜(バックダンサー:スマイレージ)
も見たい。

ってこうゆう話をツイッター上でした結果、マノスマコンでハロー!エスパー!ハロー!で始まり、サマパで終わるという神紺がイイナ!っていう結論に至りましたwww
サマパの前はおそらくスキちゃんでしょうw

まぁそんなこんなで、こうやってリクエストする曲を決めるにあたって、昔の曲を思い起こしてみたり、DVDを観てみたりする時間が出来ただけでも、今回のリクエストには意味があったんじゃないかな…なんて思います。

どのくらいリクエストが反映されるのか、どんな形で反映されるのか、等々気になる点は多々ありますけどね。
理想としては、毎公演違うことやったりすることだけど、現実問題、ハローでは無理な気がするし。
ただ、毎公演違うことをやってくれると、公演毎のプレミア感は増すよね。(某48みたく)
ただ、多数派が絶対、というような結果にならないことを祈ります。
そんなん盛り上がるって言ったらスッペまっさらサマパスキちゃん固定になっちゃうからね!
娘。で盛り上がる曲はよく存じ上げておりませんw

またもう一つ気になる点として、
※愛知県芸術劇場 大ホールは構造上、ジャンピング行為は禁止とさせて頂きます。
と既に公式に出てるのにもかかわらず、「聴きたい♪踊りたい♪」というまさかの踊りたいという基準でも曲が決められそうなこと。
これ放っておいたら、今回は事前発表があったとはいえ、ノリメンの悲劇再びですよ…!w
けど、そういった会場ならではのリクエストもありかと思います!と事務所関係者の方がツイートしてるんですよね。
うーん。どうなんだろうか。

寺田さんがセトリ考えるの放棄したとか、色々言われていはいますけど、プラスに考えていきたいですな。
待ってろ夏ハロ!www

他の方の意見で面白かったのは、あやちょ(8/1で16歳)とひらっち(エッグ院生)orマネティ(本日誕生日!)で「16歳の恋なんて」。
いや、これ観たいわw

拍手

眠いので、多分スマイレージのオールナイトニッポンRは生で聴けない気がします。
さくっとブログを書いておこうかと。


◇UTB vol.198 6月23日発売

スマイレージの表紙、巻頭でカラー10ページ+モノクロ3ページらしいUTB。
ワニブックスの通販ではメイキングDVDも付くそうですので是非!

それよりも、ですよ。

気になる文言が。
スマイレージ全員が初水着で登場。

水着ですか、と。
私自身は別に水着になろうがならまいがどっちでもいいんですが(普段あんなことツイートしていますがw)、安売りはして欲しくないかな。
ただ今日帰ってきたらしい憂佳はおそらく沖縄で写真集撮影だろう、って言われていたわけなので、憂佳写真集では水着有り確定だろうね。
ソロ写真集よりも、So ℃-ute的なグループでの仲良し写真集をまず出して欲しかったのが本音ですが。
また他のグループみたいに、定期的にソロ写真集を出すメンバーと出さないメンバーが分かれて、グループ内がギスギスしなければいいな。
負けず嫌いな子もいるわけですし、是非メンバー全員に平等にチャンスが欲しいな。
特に今の時点で花音の事務所推し具合がどうもスマイレージ内では一番低いと言わざる得ないので、シンデレラやらアリスやら言ってるのも可愛いので良いのですが、花音の良さ(=演技系とか)を思う存分出せるお仕事が来るといいなぁと思うわけです。





◇5/14(金)22:20頃~ キクTV 改め リン「ジュン子」

前回、第1回はガキさんが出て、ブログ開設が告げられたUstream放送。
途中でご飯だったため離脱してしまったのですが、今回は最初から最後まできちんと見てみました。
出演は、ジュンジュンとリンリン。
ジュンジュンが作ったカリフラワーの何かを自分で食べたりリンリンに食べさせたりw
ジュンジュンの胸元、リンリンのでかさが気になったりとかwww
そんな感じですwwww(全然内容説明になってねー)

そんな中で、一番メインの内容は、自分たちの中国語ブログを日本語訳するというもの。
時間の都合上、ジュンジュンの初回→リンリンの初回、2回目→ジュンジュンの最新→リンリンの最新という少なさでしたが、イイ!
これ、全部やってほしいなーって思った。
ブログに書いてる中国語をちゃんと読んで、日本語に訳してくれるってそれだけなんだけど、ああそんな意味か!って改めて思えたり、中国語の勉強にもなるしね。

その中で、ジュンジュンの最新記事の内容が日曜日に母の日があったので、両親に関する記事で。
そこで、なかなか会うことが出来ないから「今私たちのできる親孝行は頑張ること」って言ってたのが凄く印象的。
私も頑張らなきゃなぁと思ったわけです。

このUst放送、よく考えたらベリキュのお姉さん組ももう出れる年齢なので、今後、娘。だけでなく、OGやベリキュなんかも出ることを期待。



スマの広告が結構出はじめたっぽいので、捕獲したいナ!
ただJR山手線とか来週火曜か水曜あたりまで使う予定ない…。

拍手

◇デス・ゲーム・パーク

今日公開、ということで、公式サイトもできたようですね。
昼間からずっと見たい見たいツイッターでは粒やいたりしてたんですが。
一話はここで見れるのねー(。・ω・。)ノ
元々、バロル・ロワイヤルだとか、遡っては僕らの勇気 未満都市であるとか、こういったタッチの作品て好きなので、めちゃ見たいわけなんですが。
あうユーザーなんだよう…!
あの…どこもユーザーで、現場でお会いする方。
私に二話を見せて下さい…!www

にしても、ほんわかした真野ちゃんも、泣き虫真野ちゃんも好きですが、演技できりっとした真野ちゃんもイイ(・∀・)!
写真集とかの、静止画だと断然ほんわか真野ちゃんですけどね。
動画ならきりっとしたのもいい感じ~。
けどほんと、真野ちゃん本人も言ってるけど、確かに真野ちゃんが遠くなっちゃう感じがするw
真野ちゃんにはハローとか関係なく大きくなって欲しいので、そんなこと言ってられないんだけどね。


◇クリームパン

昨日は皆さん憂佳ブログに触発されて「栗原さん家のおすそわけ」を探していたようでw
そんな中、私は今日、これを衝動的に購入、初めて食べてみました!



見覚えある方も多いんじゃないでしょうか?
八天堂の、クリームパン。
かなり前にツブログに出てきたものです。
残念ながら、今日はチョコではなくノーマルのカスタードを選択したのですが(というかカスタード以外のクリームが食べれそうになかった非甘党)、今度は花音も食べてたチョコに挑戦しようかな!
今日は品川駅構内で購入しましたー。


皆さんも、是非!

あと、苦手だけどHIROTAのイチゴシューだっけ?もツブログに以前出てきてはいるので、挑戦しようかなーなんて。
基本生いちご大好きなんですけど、加工された途端に食べれなくなるんです…(つд`)
生クリームも苦手だし、ババロアも苦手…昨日だっけ?ツブログにいちごのババロア登場したの。
ついでに「栗原さん家のおすそわけ」も相当乳製品っぽいのでスルーしようかと思っています…orz
ミルクミルクしてると駄目なんです…!


◇モザイクアート

昨日ハロショで必死に自分探しwww
いや、はい、無事に最初に送った1枚発見しましたよ。
ただ、他にも握手会やら撮影会やらで撮られているので、他にも出てきそうなのが何とも言えません。
場所的には…そうですねー、メンバーになっていなかったのはもちろん残念ですが(←)まぁいいですw
今後ネットでも…とか言っていますが、そんな晒し方されたくないよ…!

そういえば、昨日午前2時半頃にスマスタさんにあることについておかしくないですか?って聞いたら早めにリツイート来たなぁw
まぁ、スマスタさんがTL上にいるのを知ってて聞いたんだけど。
で、訂正する、と言いつつ大元は直ってない罠wwww
ちなみに、このページの千秋楽の開場・開演時刻ね。
実際は14:30/15:00みたいです。良かったw


今更ですが、新人公演のコレ写花音。


もうひとつはこれね。




◇トレードのお願い。

ハロショスプリングキャンペーン
所持:嗣永桃子 ・ 夏焼雅
希望:福田花音
よろしくお願いしますー!

拍手

お久しぶりの更新ですかね?

木曜日:まいまいANNEX→スマツイッターイベ
金曜日:ROCK THE SASUGA
土曜日:スマイレージ応援企画 Vol.1
日曜日:Berryz工房アルバムイベ@よみうりランド

というアホみたいに連日どこかしらへ行っていました。
DDとは言わないで…!www


今日のよみうりランドは昨日のスマでお腹いっぱい状態だったので、行くつもりなかったのですが、昨日の23時過ぎに急遽行くことにしました。
一緒にいれそうな方がいたことと、ツイッター上の方に会えるかも、ということと。
完全にベリという存在が二の次でしたwww

で、今日。
マターリしすぎて、気付いたらリルぷりっ見てたりとかで。
現着したのが11:30頃だったんですが、なんとかツイッター上の方たちと合流www
いや、意外に大所帯で愉快でした。
MAX13人くらいになり、フォローしてる方もしてない方もいたりで。笑
最近やたらツイッター経由で実際に現場でも会う、って方が多くなってきたんですが、本当に楽しいですw
アイドル並の人気の方もいたり、予想外な方もいたり、そんな感じです。
握手終わった後も、なんとなく集まってたりとかして。
で、最寄駅がめちゃ近いことが発覚したりとかwww

イベント本編よりその前後が楽しいなんて、多分よみうりランドという特別な場所なのと、他現場なのと、初めましてな方との交流が多すぎたことがあるんでしょうけど、総じて楽しかったんなら良いかなぁ、とwww


やっぱ私、どんな記事書こうが、この方が好きですwww




イベント本編は、みやももに萌えました!
7人のソロコーナーがありました。



ハピネス
ライバル

MC(全員:挨拶)

佐紀ちゃん:スプリンター(ショート)
ちなみ:恋はひっぱりだこ(ショート)
桃子:21時までのシンデレラ(ショート)
熊井ちゃん:笑っちゃおうよボーイフレンド(ショート)

MC(熊井ちゃん1人→ソロ終了の4人)
佐紀ちゃん<ライバルの時から喉カラカラだった
桃子<王子様がいっぱいいました。女性の方は魔女

グランド
やきもち
愛愛

MC(みやもも)
みや<桃の顔見飽きた
みや<一時期本当に桃の顔しか見てない時があって
もも<今度は可愛らしい曲とか、みやと歌ってみたいなぁ
みや<…まぁ、その時は梨沙子とかと一緒に歌いたいと思います
もも<なんかぁ、このハナシ良くない方向に進みそうなので止めましょうか
もも<今回のアルバムの特典DVDに、友達は友達だよのメイキングが入ってるんですけど、皆さんみてくれましたか~?
みや<…う、うん
もも<こ、このハナシも良くない方向に進みそうですね…
的なやり取り。
本当にみやもも最高!って思えるMCだったので、是非DVDに期待。

みや:TODAY IS MY BIRTHDAY
まぁさ:サクラハラクサ
梨沙子:ベリビュ

MC(全員)
梨沙子<全員でも、ソロでも歌ったことあるんですけど、最近歌ってないかなぁと思って
みや<また全員でスタンドを使ってやりたい
まぁさ<季節を考えて

抱き抱き
青春バスガイド
流星ボーイ
雄叫び

MC(9/18~池袋サンシャイン劇場にてゲキハロ決定のお知らせ)

友友




多分こんな感じ。
握手順は、年齢若い順で、
佐紀ちゃん←桃子←ちなみ←まぁさ←雅←熊井ちゃん←梨沙子
でした。

拍手

| 前のページ | top | 次のページ |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
(C)だって好きなんだもん!  /  忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny