忍者ブログ
ご注意!
当ブログで使用している画像等の著作権・肖像権は本人、所属事務所、所属レコード会社に属します。
あくまでも純粋な応援目的のために使用しておりますので、関係者の方々にはご理解のほどお願い申しあげます。
問題がある場合は、早急に対応致しますのでご連絡いただけると幸いです。
また、使用している素材・画像等の二次使用を禁じます。

アバウト和泉
スマイレージの福田花音ちゃん推し。
カプヲタ。
某所の管理人。
写真厨の気がある。
推しメンと推しメン以外の交換歓迎!





連絡先:
info@ichigoism.com


Twitter:ichigoism
だって好きなんだもん!
当ブログは研究生から卒業生まで、全般的にHello!Projectを幅広く応援、溺愛してるブログです。
ただやっぱり推しの子寄りです。コメントはお気軽に♪


[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は本当に色々ありました。

・成増臨時店でダメージを受けまくった
・お台場スマイレージイベントでブレーカ落ちたりとか
・狼スープの味噌ラーメン(花音が食べたい!といったやつ)食べてあああああ(何
・娘。いいとも出演
・まいまいの発言
・あいのの!!!!!!


て言うわけでね、昨日はWを聴いて寝ました。
ちなみに2nd W。

昨日、一途だとか色々言われたんですけど、OGに関しては、特に四期に関しては完全別腹です。
確かに、三期までの娘。もリアルタイムで聞いてましたよ。
ラブマ、恋ダン、3rdラブパラダイス。
けど、四期加入後の方が、私の中で娘。が凄い大きな存在になったのも確かで。
あいののは永遠。
Wはいつか絶対、単独コンサート開くんだ。
あいぼんのTwitterで泣くなんて、思ってもみませんでした。
We hope so
私も、Weのうちのひとりなのかも。

このあいののに関しては、あいぼんのTwitter見れば分かると思います。

今、のんちゃんもあいぼんも、ハローとしての色は薄まってきていて、というか現に二人とも「Hello!Project」の一員ではないんだけど。
けど、二人がどこかでちゃんと繋がっている、その事実が嬉しい。
まだまだ大人の事情とか、いっぱいあると思うけど、最近OGがあいぼんの名前を出すのは結構許されてきてる。(四期イベ然り、ヤンタン然り)
また、いつか二人が一緒にいるのを。
四期が並んでいるのを。
この目で見たいなぁと思う。
モーニング娘。のOGって、福田さんも、石黒さんも、市井さんも、ごっちんも、あいぼんも、全部含めてそうなんだと思う。
芸能界を辞めている人は厳しいけど、今、まだ表舞台に残っている人。
全員がそろった瞬間を、見てみたい。

当時(四期加入あたり)の娘。が一番大好きすぎたから、今のモーニング娘。がモーニング娘。とは違うものだと思う感覚が強いのかな。


あいぼんとののは、永遠なのです。

拍手

PR
お待たせしました!
花音生誕Tの付属写真です(*´д`)

とりあえずは1枚。


明日は久々に会えるなぁ。
生誕T着ていくのはどうしようかなぁ…><
完全にヲタっぽさを出すのやだしなぁ。


今ごにょごにょして、昨日のヤンタン聞いてますけど、やっぱあたしOGもスキ…!
会話中に、普通に加護ちゃんとかごっちんとか出て来てすごい安心しました。
普通に面白いね。
いつもより面白いね。
…あたしが愛ちゃん好きくないってのも要因かもだけど。

あややほんとに曲作るのかなぁ。笑
てか美貴ちゃん歌わないかなぁ。
よっちゃんはスポーティーな感じでいい路線だと思うよ。


んでは今から圭ちゃんの恋レボ替え歌を見まする。ノシ

拍手

昼間はすみませんでした…。
完全にお疲れモードで、チクチクした感じでした。はい。
オトナになるって難しい!!!


さて。さゆブログのこれ。


…やっぱりジュンジュンが染めてたのはマジだったか。
私の見間違えでも何でもなく。

あー…折角推し順位が上位に来てたジュンジュン。
黒髪スキーとして、非常にショックです。
てことで、娘。の暫定1位はみっしげさんですwww
昨日も結局気付けばさゆ見てたし、ね。


まぁ勿論、一番大好きなのは、この子ですけど!



公式のグッズページで見ると微妙かなぁと思ってたけど、めちゃきゃわですやん!(*´д`)
これは、やばい!

ていうか、やばい!

なんていうか、やばい!


……。
お願いです、春から高校生ですが、髪の毛は染めないでください…。
私からの、ほんのささいな、お願いです。


今度握手会で言ってみようかなぁwww



ちなみに、サキチィーは元々茶髪にしてたし、あやちょも茶色い系なので特に気にしません。
ゆうかのんだけはらめーっっ( `д´)

拍手

明日に備えて、もう寝ようかと思ってたんだけど、どうしても書いておきたくて。

今日(3/18)のさゆのブログと、ツブログを読んで。

アイドルって、顔が可愛いだけじゃだめだし、歌が上手いだけでも、ダンスが踊れるだけでも、オーラがあるだけでも駄目で。
私たちの前に笑顔で立つために、一生懸命、何かをしてる。
それは、レッスンであったり、トレーニングであったり、はたまたダイエットであったり。
そんな中で、たまに、ブログというツールを用いて、感情を吐露する瞬間、っていうの?
そうゆうのって、こちら側としては嬉しい反面、凄く凄く心を抉られる、というか彼女たちの大変さを改めて突きつけられる。


もうね、花音の、

だって
ここまで何年も
頑張ってきたんだもん!


この言葉に、やられました。
これって、全公開ツブログ時代の最後の記事、

ハロプロエッグという
研修生であるわたしには
数少ないチャンスを
たとえ一日でも
無駄にするなんてことが
怖くて
出来ませんでした。


これに似たものがある。
他のエッグの子だって、みんな同じような思いを持ってるはずだと思うと、花音だけの言葉ではなくて、本当に、つらくなる。
スマイレージのデビューは、とてつもない長い研修期間の上にあるものだって、改めて思い知らされた。
スマイレージに関しては、「スマイレージ」の歴史だけを見ていてもダメで、その裏にある、エッグでの活動が大部分で。
例えば、「安倍なつみ」の歴史はモーニング娘。から始まるのと同じくらい、そのくらい、スマイレージにとってエッグは大きいんだと思う。

なんでこんなキャンペーンやってるんだろう?って、私たち以上に本人たちが一番思ってるんじゃないのかな、なんて。


正直、こんなこと書かれると、応援しないわけにいかない。
キャンペーンに参加しない、協力しないわけにいかない。

普段は何でもない記事が多い最近のツブログだけど、それでもやっぱり、自分の大切な時間を削って、毎日必ずツブログを更新する。
そして、ふとした瞬間に、何でもない風を装って、本心、というか重い想いを載せてくる。

花音の書く、こうゆう文章が本当に好きです。


何も考えずに、アイドルをやってるわけじゃない。
さゆだって、花音だって、一生懸命やってるんだ。
私も、私なりに頑張らなきゃ。



拍手

しばらく在宅系で行きたいと思います。
今日も笑顔集めしてたみたいですが、生温かく家から見守ろう。そう思いました。
そりゃあ本音としては直接撮ってもらいたいとは思うけどね!←
新宿で撮ってもらったって話は本当なのだろうか?
けどこんな笑顔には勝てないもん。コンプレックスの塊になっちゃうよー。



さて。
そんな訳で、愛知行きも断念しようかと。
ていうか、どこかしらでボーダーラインを定めておかないと、今後痛い目みるのは私なので。
今はよく考えたら本命バンドさんがスタジオこもってるせいで、表立って活動してないのね。
去年そのバンド関連で仙台と大阪、2回遠征してること考えると、スマで遠征するわけにはいかない。
今後、どっちも活動忙しくなって予定かぶることとかも絶対出てくる。
そんな時、どうするの?って。
うん、自制心。

明日はサキチィーがひとりで笑顔集めだとか。学校大丈夫か?笑



いい加減気持ちを切り替えて頑張ろう!
えいえいおー!笑


ちなみに今後の現場予定。
19日(金):娘。@東京厚生 ファミ ※代理出席(笑)
27日(土):新人公演@横浜BLITZ 昼夜ファミ

拍手

| 前のページ | top | 次のページ |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
(C)だって好きなんだもん!  /  忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny