忍者ブログ
ご注意!
当ブログで使用している画像等の著作権・肖像権は本人、所属事務所、所属レコード会社に属します。
あくまでも純粋な応援目的のために使用しておりますので、関係者の方々にはご理解のほどお願い申しあげます。
問題がある場合は、早急に対応致しますのでご連絡いただけると幸いです。
また、使用している素材・画像等の二次使用を禁じます。

アバウト和泉
スマイレージの福田花音ちゃん推し。
カプヲタ。
某所の管理人。
写真厨の気がある。
推しメンと推しメン以外の交換歓迎!





連絡先:
info@ichigoism.com


Twitter:ichigoism
だって好きなんだもん!
当ブログは研究生から卒業生まで、全般的にHello!Projectを幅広く応援、溺愛してるブログです。
ただやっぱり推しの子寄りです。コメントはお気軽に♪


[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スマイレージがB.L.T.イベントで、2/11(木)18:00~@福家新宿なのは19:30頃から知ってたんですけど…、
その日13:30~セミナーだよ!(;´∀`)
さっき気付いた!
え、リクルートスーツで行けってこと?
もしくは…もしくは?
ああ、着替え持って来いってか?
確実に帰れないと思う時間だしなー(>_<)

それにしてもイベントって握手会?
むむむ、とりあえず整理券いつ配るのかの情報が早く欲しいわけで。
CD発売イベと同じ要領なら完全に購入→セミナー→イベの流れ確定するんですけど(ノ∀`)
この日、℃の2月生まれイベ当選してなくて良かった…!と初めて感謝w
お陰様で見事にスマヲタ全うできそうです…!w

逆にその日のラブベリーイベントはスルーしても仕方ないってことかな?←
未だにラブベリーを入手してない自分乙←
昨日地元探しまくったのになかった…。
やぐちと一緒にスマでるみたいですね。
求ム詳細!笑




とりあえず早く家に着かないかな!

拍手

PR
・スマイレージ応援企画~S/mileage Mega Bank Vol.0~のグッズ公開
しましたねー。
これ、早めに会場行った方がいいのかなぁ?
とりあえず花音全部セットは確保する方向でお財布、及び預貯金と相談です(ノ∀`)
何かあったらご連絡下さい。
制限ないDVDと2Lに関してはまぁ次のノリメンやら新人公演やらでも発売されるでしょうけどー。
制限ありの方は、正直あやちょ・ゆうかりん・サキチィーの2Lしか手に入らないと思われ。
そういや、くじは制限なしの方も含んだ合計金額で良いのかな?
したらガチ制限なしで2000円くじ出来る気がするんだけど…。
あ、そうか、くじ、8月のBuono!の時は終演後の方が当たる確率高かったなぁ…><
これって売り切れてても、後で送ってくれるんだよね?
うーん、そうなると普通に会場行こうかなぁ。
これからスマの徴収がスタートするのかと思うとひやひや。
バイトもそんなできなくなるしね…。
でもとことん着いていくつもりなので、結果、まいまいと雅ちゃん切る方向になるんだろうなー、なんて←




・真野ちゃんの春の嵐発売イベント
キタコレ真野ちゃん生誕祭!@横浜
ってことなんで、どうしようかなー、なんて。
ハロプロエッグ表記ってことは多分、スマじゃないんだろうし。
それでも真野ちゃん19歳(!?)のお誕生日なんで、1枚×3公演とかで入れるかなぁ。
あと握手会とスマが出る状況と色々加味して…ってこれハガキ応募かw
じゃあ1公演にかけても良いなぁ。
今までプレミアライブで小さい箱だったし、しかも1回公演だったのに、急にこんなキャパ大きくして回数増やすとか少し不安になりますねー。
が、まあなんといっても4月に参加できるか?というまたこのパターンw
絶対その時期カオスになってるよー。
ていうか、真野ちゃんいくくらいなら、4月本命バンドのために大阪・名古屋に遠征するよー←




・花音関係のおはなしとか
えっと、完全に花音ファンブログになりつつあるうちの「だって好きなんだもん!」ですが、タイトル変更する予定は一切ありませーん。
あれ?これ、元々ミキティのブギトレから来てるタイトルって、知ってる(気付いてる)人いるの、かな?笑

そうそう。
THIS IS ITは無事にバイト先の方に貸して頂けることになりました~(*∀)
その方、映画見たときも珍しく熱く語ってらっしゃったんですけど、まさか貸してもらえるとは…!
ふふふ、布教活動の一環、素晴らしいと思ったものを共有したい、っていう想いからでも全然構わないよー。
素直に嬉しいです。
わくわくw

今日本屋さんにいってヤンヤン探したのに、なかった…><
明日あたりに渋谷で買えたら良いなぁ。
なかったらもうアマゾンで良いけど。
ヤンヤンって雑誌扱いじゃなくて、和書扱いなんですね。へー。
さゆが登場するらしい次号のアンアンは立ち読みしますよーん。
そんな時女ヲタって便利w


そうだ、最近れいながすごく気になりますw
花音効果怖いw
れいなの娘。内順位が着々と上がってきてる感じ。笑
これからも花音とサキチィー、そしてまいまいとちっさをよろしくお願いしますw

拍手

・℃-ute コンサートツアー2009夏秋 キューティーJUMP!
今日DVDが届きました。
朝家出る前にメール来てたので、早ければ今日、遅くて明日には来るなぁ、って感じだったんですけど。
早速見たら、案の定号泣←
都会っ子はDohhh UP!で慣れてたからそうでもなかったけど、いちいちヤバい。
初っ端からみんな涙目なんだもん。
いつもここまでバックステージというかドキュメンタリー入ってると嬉しいなぁ、なんて。
大阪の二人MC結構入ってたし。(島島コンビ、やじうめ)
これがもし東京で行われてたら、ベリも来てただろうな、って思うとその辺が残念かも。
cf.ベリ舞波卒業公演



・チケット当落
まずは大切なコレ。
新人公演3月!スマのエッグ卒業公演!
しかもファミ席のみに昼夜ぶっこむというまさかの展開!
結果↓

やほーい!!!
昼夜とも無事、ファミ席確保しました(*´д`)
いい加減オペラグラス買おうかなぁ。
新人公演ファミ席は普通に嬉しい…><
問題は行けるかだ。(…)

あと、ついでにこれ。
みーこきっかの舞台、大人の麦茶「タイガーブリージング」。
申し込み締め切り寸前にみーこきっか情報が来たので、千秋楽だけ入れてみたら、、、

当選しちゃったw
アフタートークの回と迷ってこっちにしたんだけど、全然一緒に行く人いないのに二連www
こんなところで運使っても意味ないんだけど…(ノ∀`)
あ、ベリは一切チケ申し込んでないです←
そういやベリ、アルバム発売だってね。



マノスパイ
真野ちゃんかわゆ^^
ほんと、最近真野ちゃん好きです。
サマパ以来ちょっとずつ上がってたのが、今最大級って感じ。
推しとかそうゆう感覚でもないのが不思議。
真野ちゃんパワーこわいわー。



・ハロショ都内スタンプラリー
とりあえず、第1弾の花音ゲットしてきました!
これ、同じスタンプ台で第2弾もいけるんだね、今日知った←
あー上野で買っとけばよかった…!
したらわざわざ行く必要もなくなったのに><
やっぱ花音可愛いな~♪
ちなみに、ぁまのじゃくの4人とも同じ衣装(not制服)バージョンの写真です。
そういえば、→にツブログ情報載せてみたんだけど、少し重い…?
3カラムにしようかなぁ…。
そうそう、今日タワレコで迷って買うのやめたTHIS IS IT。
花音が話題にするなら買ってくれば良かったーと後悔←
そんな感じでやっぱり花音メインな今日この頃ですwww

拍手

今日、ヘビーなテスト×2が終わりました。
つーかーれーたー。
単位が欲しい、単位が欲しい。爆
あとテスト二つ…!
明日のは軽めで、来週月曜のがこれまた超ヘビーなんですけど、その間に証明写真とES書かなきゃーっっ。
もう頭パンクすると思う…。


そういや、ツイッターが電波少年で埋まるのも時間の問題な気がする。笑
有吉好きなんだよねー。
正確に言うと、猫男爵が好きというハナシもあるけど…笑





これ見て号泣www
明日か明後日あたりには届くと思いますが、ちゃんと見れるかなぁ。
涙ぼろぼろ流すよ、これ。
どこで℃-uteは間違っちゃったんだろう、と思ってしまう。
このソロDVDとか、6人分買っても良いって思うくらい、私、卒業とか涙に弱いw


今日、初ハロショ上野店行って来ましたー。
んで、渋谷も行ったので、明日原宿によれば花音の写真GET出来そうですー^^



ほんの少し、ごっちんのこと。
私自身、肉親を亡くした経験があるので、ごっちんのことが、不安です。
こうやって周りに騒ぎ立てられるのも、気分いいことじゃないだろうし…。
ごっちんのお母さん、どうか、安らかに、お眠り下さい。
ごっちん、これからも、ひっそりととしか応援しないけど、ちゃんと見てるよ。
寝ることも、食べることも、休むことも、忘れてしまいそうだけど、忘れずに、少しずつ、現実を受け止めてね。

拍手

12時過ぎ。
…メールがこない!



完全にスマヲタになれってことですかね?
さよならまいまい、って感じ←

と、そんな落ち具合でとりあえずスマイベだけ振り込んできました。

地元に帰ってきて、アイスが食べたくなったので贅沢してハーゲン(ストロベリー)を購入w

ハーゲン(ストロベリー)片手に帰宅。


そしたら……

まさかの、このタイミングで、届いた!



冬の怪談DVD(FC通販)!

花音!花音!
ちなみに特典写真は2枚入りで、もう1枚は舞美ソロでした^^

パッケージの裏面には、福田花音(S/mileage)だとか、花音がハロプロ新ユニットのS/mileage所属ってことが書かれてます。
ちなみに主な出演作品には舞台「恋するハローキティ」とミュージカル「リズミックタウン」。
あ、舞美の方には「仔犬ダンの物語」と舞台「あたるも八卦」でしたwww
恋ハロより、千歳月のがメインに近いんだけどなー←
この辺に事務所の力を感じましたww


では、早速再生。


やっべ、高まるー!

えっと、花音がツブログで千歳月を話題にしてたし、千歳月特集をいい加減やろうかと思ってたんですけど、ごめんなさい、冬の怪談見ます←

特典映像だけ例のごとく先に見たんだけど、この時の花音、今より幼いね。
2009年がきっと花音確変の年だったんだろうなー。
確変、というか一気に大人びた、というか。


では、また後ほど!(?)


ん、そうだ。
昨日勢いで受けた筆記試験受かってたみたいです。
奇跡!
合格のメールってやっぱ嬉しいですねー。
うーん、この調子で履歴書とES書かなきゃ…w
そして美容院行って証明写真撮らなきゃw

拍手

| 前のページ | top | 次のページ |
| 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
(C)だって好きなんだもん!  /  忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny