忍者ブログ
ご注意!
当ブログで使用している画像等の著作権・肖像権は本人、所属事務所、所属レコード会社に属します。
あくまでも純粋な応援目的のために使用しておりますので、関係者の方々にはご理解のほどお願い申しあげます。
問題がある場合は、早急に対応致しますのでご連絡いただけると幸いです。
また、使用している素材・画像等の二次使用を禁じます。

アバウト和泉
スマイレージの福田花音ちゃん推し。
カプヲタ。
某所の管理人。
写真厨の気がある。
推しメンと推しメン以外の交換歓迎!





連絡先:
info@ichigoism.com


Twitter:ichigoism
だって好きなんだもん!
当ブログは研究生から卒業生まで、全般的にHello!Projectを幅広く応援、溺愛してるブログです。
ただやっぱり推しの子寄りです。コメントはお気軽に♪


[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うふふですーあははですーって真野ちゃんのハロー!エスパー!ハロー!が好きです。
っていうか、春の嵐も嫌いじゃない。
最近真野ちゃん相当歌上手くなったよねー。ねー。


さて、今日は昨日のリベンジです。
いかに取り込んだ後に誤魔化せるか、をテーマにお送りします(ノ∀`)


まずは、何故かの夏桃ちゅ。

いやあ、この二人のアルバム曲、ホントに気になるんですけど。
そして、ベリヲタとして有名な(笑)、ベボベのこいちゃんのTwitter。
Base_Ball_Bear_ ありがたいです(笑) RT @ichigoism 夏桃ちゅとくまぁずの曲が収録されると判明したことについて一言お願いしますw
ごめんね、こんなこと聞いてw(ええ私です、さーせん)
あ、勝手にフォローとかして下さいませ。
今一番アツイカプかもしれん、そんなみやもも。
ツンデレ雅ちゃん最高ー←
ていうかね、この写真、金額ぴったりにするためだけに買ったのでw
ハロショの中で花音、スマイレージ集合の次に購入意欲をそそられた一枚であっただけで。


さて、昨日UPする予定だった、肩出し花音を。

ねー、あたし絶対肩フェチだよねーw
昨日の記事参照してくれれば分かるんだけど、この衣装、ソロで写ってるときは一切肩なんて出てないからねw
肩のチラ見せは萌える。
肩チラ見せの女王はこの方ですがw

Rock'n Buono!2のキャプより。
雅ちゃんの肩が萌える、って何?あたし変態なの?www
ちなみに現実世界(笑)では別に女の子の肩に萌えたりしないよ。ほんとだよ。

あ、なんかついでにデレ雅ちゃん発見したので貼っておこう。そうしよう。笑

Buono!のこの二人のやりとりとか、立ち位置とか、態度とか、もうなんか全部萌えてきた。
愛理なしで良いんだけど!ってたまに言いたくなる。

もひとつついでに。

桃子の小指で遊ぶ雅ちゃんとムキになる桃子。

さらにおまけ。

愛理とにらみ合う桃子。顔が笑いかけてますw


ってあれ?スキャンにリベンジ!なハズだったのになぁ…。笑

ま、いっか!w
今日はこの辺で!
またまたシーユー!


ここまで真野ちゃんネタを振っといて一切真野ちゃんの画像が出てこないまさかの展開ねw

拍手

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
(C)だって好きなんだもん!  /  忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny