忍者ブログ
ご注意!
当ブログで使用している画像等の著作権・肖像権は本人、所属事務所、所属レコード会社に属します。
あくまでも純粋な応援目的のために使用しておりますので、関係者の方々にはご理解のほどお願い申しあげます。
問題がある場合は、早急に対応致しますのでご連絡いただけると幸いです。
また、使用している素材・画像等の二次使用を禁じます。

アバウト和泉
スマイレージの福田花音ちゃん推し。
カプヲタ。
某所の管理人。
写真厨の気がある。
推しメンと推しメン以外の交換歓迎!





連絡先:
info@ichigoism.com


Twitter:ichigoism
だって好きなんだもん!
当ブログは研究生から卒業生まで、全般的にHello!Projectを幅広く応援、溺愛してるブログです。
ただやっぱり推しの子寄りです。コメントはお気軽に♪


[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Buono!のオープニングアクトでスマイレージとか、ちょ、おまwwwっていうね。

うわー
チケ確保できたら行きます(´・ω・)

ただ、完全に、金欠モードです。
最近バイトもろくに入れてないし。
4月あたりにしわ寄せが。
こわ…っwww


今後もオープニングアクト出るのかなぁ。
困るなぁ。

拍手

PR
現モーニング娘。の中で、ジュンジュンが今アツイ。笑
相当、アツイ。
あああ娘。イベに乗り込もうか、なんて馬鹿なことでも考えようかなー。
けど青Tとか持ってないし!
ちなみに、れーにゃさんもアツイ。
スマイレージ関連のことと、怪盗レーニャの影響と。(どちらかというと前者)
ついでに、道重さんも、それなりに。
やっぱり黒髪ストレートロング前髪ぱっつんに弱いのー><


自分でサイトやって、リンクとか貼らせて頂いたりする中で、気になることがいくつか。
・はろーって結局DDが多いから分類って難しくね?
・あやちょだけまっさらなんですけど…!
・ベリサイトって少ないのかなぁ?
・やっぱり数でいったら娘。が圧倒的に多いのね

まずね、分類問題。
私自身DDっ気があるので何とも言えないw
しかも、私も含め、各グループにひとり推しがいて、その子が好き!みたいな感じが多い、と思う。
私の例でいくと…
娘。:ジュンジュン←
ベリ:雅ちゃん
℃:まいまい
スマ:花音
こんな感じに。
関連性とか求めちゃいけないよー、ただ一つ言えるのは、事務所推しだったりヲタ人気1番の子が好きになれないぁまのじゃくです(はーと)w
いや、今は花音がダントツで1番だし、それ以外は考えられないんだけど、ブログやってたりすると特に、好きな子の話題って全員出すじゃん?
サイトだと、ひとつのまとまったものにしないといけないからひとりorグループ絞った上でやるんだろうけど。
その辺がブログが普及してると難しいな~って思ったり。して。


2点目。
あやちょの現場ヲタ率は結構いるのに、何故かあやちょ人気が外に伝わらない不思議w
DDとか、流れるか迷ってる人が多いのか、mixiとかでやってるのか…。
いかんせんあやちょメインのサイトもなければ、ブログにも今のところ出会ってない現状。
これって結構不思議。
確かにあやちょヲタに娘。流れの人いたりとか、DDだったりとかするの知ってるけどw
今あやちょメインのものやったらほぼ1番乗りに近いこと出来ますよー、と声を大にして言いたいw
というか、リンクをスマイレージ枠でくくってるからあやちょだけなくてこっちが心苦しいw
憂佳メインブログとか、DDブログとか、サキチィーは増えていくのになぁ。
花音も少ない、ていうか良く考えれば花音もリンク先いない事実w
残念すぎます、私頑張りますwww


ベリサイトが少ないのと、娘。の数が多いのはもう、文化の違いとしか言いようがない…、のかな?w
どっちにしろブログの数は多いんだけど、「サイト」っていう視点でみると、ベリ、きれいさっぱりないのは何でなんですか?笑
不思議だ。
℃-uteもひとつのサイトさんで持ってるイメージだし、やっぱり年数重ねるに従ってつらいのか?
って娘。は年数重ねててもサイトさん健在だ…!
うーん、不思議不思議。



とりあえず、リニューアルと転移したうちのサイト晒しときますw
多分、だいぶ前に1回しか晒したことなかった気がするしw
ちなみに向こうからこっちは繋がってる、っていうw


しばらくしたらまた隠すかもねw

拍手

にゃ 
・Buono!とかね
今月のBuono!のライブには行かないのに、Dマガと雅ちゃん缶バッチが欲しい、さあどうしようか。笑
Zeepは会場推しするには微妙すぎるしなー…。
AXなら会場推しも出来たけど。

ていうか、やっぱりおさげ愛理に弱いわwww
めちゃくちゃ欲しい!!!ってわけではないんだけどね。
ただ、ああ可愛いな~っていう。

スマイレージソロイベで最低3k使うの確定してるし、花音一直線☆なんですけど、やっぱBuono!だと雅ちゃんが好きかなぁ。

ていうか今気付いた。
スマイレージソロイベグッズのA4写真にサイン入ってない?
初サイン、これで確定するのかな?
今まで漢字でフルネームだったからねー。
あーこれから楽しみ^^



・Berryz工房
昨日、友達は友達なんだのPV見て泣いちゃった←
涙もろい、駄目だ。
桃子メインのPVなんだけど、早く℃アップにあがんないかなぁ。



・その他
サイトの移転と移転報告もなんとかひと段落、ブログも花音意識して組み直そうかなー。
迷う迷う。

さ、今からBSで恋するハローキティだ^^
全然履歴書とか書き終わってないけどとりあえず見よう、見てから考えようwww
明日必要なのにね←

あと、トモコレが楽しそうで購入迷ってます。
だって、松下と結婚できるかも、ってことでしょ!?((違
本命は誰か、って聞かれると、困るw
ただ、今日、この時間に、こうやってブログ書いてることから察してほしいw

花音の苺魂なトリュフがとーっても欲しい和泉でしたっ!←
夢はきゃわいい女の子から本命チョコを貰うこと!ってこれ高校時代から言ってるわ。←
※その辺が女子校の怖さ、だと思う。

拍手

帰ってきたらポストにインされてました。
うん、確かに深夜に発送しましたメール来てたわ。


ちなみに、アナザージャケットは…桃子でした!
交換してほしい方とかいたら全然しますよー。
みやでも愛理でも集合でも。笑
私には花音がいればそれでいいのです。←

まだ聞きこんでないけど、「うらはら」が好きかなぁ。
結局「消失点」的な曲が好きなのか、そういう系統の曲を歌ってる雅ちゃんの声が好きなのか。←




さゆがGREEでブログ始めたのを機に、GREEに再入会しました。←
とりあえず、「友達(?)」にさゆ、あやちょ、真野ちゃん、みーよ、あいぼんを登録w
どこのDDはろをただよ、とw
新旧問わず私大好物ですよwww
さゆの日記にコメント付けてみました。
こうなってくると、現役でアメブロやってる花音ってばとっても凄くないか?
最近はれいながレーニャブログのっとってて面白いけど。笑




そういえば、さっきロンハー見てたんだけど、
新ミニモニ。の写真キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
思わずテンションあがっちゃいました。

つんく♂<誰かひとり引きずりおろして…

ちょ、148cm=ミニモニ。の認識は悪くないですけど、誰おろすの?www
150cmこえた花音ですか?www
シャッフルユニット卒業してソロでもいいけどwww
今後タケカリンだって簡単に150cmこえてくるかもしれないしねー。
まだあの二人完成してないもん。
それにしてもあの子、普通にかわいかったねー。
アップフロント関西に入ったらそれはそれで面白いけど。笑
エッグではなく、ね。

つんく♂<モーニング娘。に興味無い?

うん、18歳入れても、というかあの可愛さ確かに今の娘。にはいないけどー。

ああ、書きたいこと書いてたら多分つんく♂の発言順番逆だ。
とりあえず、新ミニモニ。の写真が全国ネットで流れた、ってことが言いたかったんです。



【今日の粒やき】
全部jQueryで統一した方が少しは軽くなるのかなぁ…?

拍手

マイレージがスマイレージに見えるくらい重症です(ノ∀`)


やっすいオーテクのイヤホンのRがとんだっぽい(接触がよければギリステレオ)ので、やっすいオーテクのイヤホン(赤いの^^)買いました。
前回のは美勇伝聴いてる途中にとんだんだよー。笑

ほんとはヘッドフォン(赤)が欲しかったんですけど、リクルートスーツにヘッドフォンはダメだろう、と自重しました。
ただ結果赤いイヤホンって…。笑
近所の大きいカメラで売り切れてたのを他店で見たから買っちゃったよ。

とりあえず原宿で降りて、帰ったらES書きます(´・ω・)
とか言いつつまたいじっちゃいそう…(´・ω・)

拍手

| 前のページ | top | 次のページ |
| 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
(C)だって好きなんだもん!  /  忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny