忍者ブログ
ご注意!
当ブログで使用している画像等の著作権・肖像権は本人、所属事務所、所属レコード会社に属します。
あくまでも純粋な応援目的のために使用しておりますので、関係者の方々にはご理解のほどお願い申しあげます。
問題がある場合は、早急に対応致しますのでご連絡いただけると幸いです。
また、使用している素材・画像等の二次使用を禁じます。

アバウト和泉
スマイレージの福田花音ちゃん推し。
カプヲタ。
某所の管理人。
写真厨の気がある。
推しメンと推しメン以外の交換歓迎!





連絡先:
info@ichigoism.com


Twitter:ichigoism
だって好きなんだもん!
当ブログは研究生から卒業生まで、全般的にHello!Projectを幅広く応援、溺愛してるブログです。
ただやっぱり推しの子寄りです。コメントはお気軽に♪


[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スマ現場でよくお会いする某Hさんに見てるよ、と言われたので少しは更新しようじゃないかと思いまして(笑)
どうもこんにちは和泉です!
相変わらず生きてますよ。

最近は、
11/14 スマイレージ 美人ママ発売記念イベント@日本橋三井ホール 2回目3回目
11/21 スマイレージ 個別握手会 花音×2、サキチィー×3
に参加したりしていました。
※個別でサキチィーのが回数が多くなったのはたまたまです。
 ワケアリで1人1枚ずつ持ってたんですが、憂佳がサキチィー2枚になったので、その後トレードする気も起きずそのまま行ってきたまでです。


■スマイレージ 同じ時給で働く友達の美人ママ発売記念イベント(日本橋三井ホール)
2回目も3回目も見事に席運のない感じでしたが、あの日は他のことに気をとられていたりもしたので、あんな感じで良かったです。
内容は、
同じ時給で働く友達の美人ママ(ショート)
ちょこっとLOVE
(ツアーでやった曲のうち、くじで2曲選択)
夢見る15歳
スキちゃん
同じ時給で働く友達の美人ママ(フル)
という感じ。

選択部分は、2回目はあやちょが不正をして学級委員長とシューティングスター。
シューティングスターの出だしで見事に音を外したあやちょですが、本人も「やっぱり、ズルをするといけないんだな、って思いました」って言ってたのでまぁ面白かったし良いですよ。
あと、あやちょは「憂佳ちゃんファンの人も、ツアーの時にこの曲だけ青いペンライトに持ち替えてくれたりして嬉しかった」らしいです。
3回目は憂佳が引いて、乙女パスタに感動と学級委員長。
まさか2回も学級委員長聞くなんてね!
そして相変わらず乙女パスタに感動のノリ方が分からない。
ちなみに1回目はあすはデートなのに、今すぐ声が聞きたいと○○ がんばらなくてもええねんで!だったようです。

名古屋の分も補完しておくと、
1回目:しっかりしてよ!もう・スマイル美人
2回目:学級委員長・サンキュ!クレームブリュレの友情
3回目:ぁまのじゃく・シューティングスター
名古屋全回羨ましすぎるだろ…!
あー次にスマイル美人を聞く機会っていつになるんだろう…。

東京3回目には、ラストの同じ時給で働く友達の美人ママの時にサキチィー生誕サイ祭りもありました。
キレーに緑に染まってましたね^^
スキちゃんと連続だったので、持ち替えが皆さん大変だったようで(笑)
改めて、サキチィー14歳おめでとう!!!


■CDとかDVDとか
アイドルールとマイ・スクール・マーチはまだ買ってないというダメっぷり…。
土曜日に橋本でイベントがあるようなので、お、ナイス!とか思ってたら、その日予定あった気がするよ…。てな感じで行くか行かないかは分かりません。

真野ちゃんの「MORE FRIENDS」は明日明後日あたりにポストに届くはずです(笑)

今回、超占イトとキューティーミュージカルのDVDは買う予定(尼でポチった)だし、℃-uteの日のDVD見送ろうと思ったんだけど、
・オーコメが良いらしい
・超占イトにはないマイスターが入ってる
・この日のまいまいが髪型きゃわ(超占イトの収録日って可愛くなかった気がする)
・Danceでバコーン衣装の腹チラっぷりが堪んない
ってことで今更迷ってます…(ノ∀`)
ちなみにキューティーミュージカルはがっちゃん(バックバンドのドラムさん)目当てですので悪しからず。


■おわり
とりあえず、そろそろ今年1年間を振り返っていくような記事書こうかな、と思っております。

拍手

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
| おめでとう!!! | top | 三億円少女 |
| 329 | 328 | 327 | 326 | 325 | 324 | 321 | 319 | 318 | 317 | 316 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
(C)だって好きなんだもん!  /  忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny