忍者ブログ
ご注意!
当ブログで使用している画像等の著作権・肖像権は本人、所属事務所、所属レコード会社に属します。
あくまでも純粋な応援目的のために使用しておりますので、関係者の方々にはご理解のほどお願い申しあげます。
問題がある場合は、早急に対応致しますのでご連絡いただけると幸いです。
また、使用している素材・画像等の二次使用を禁じます。

アバウト和泉
スマイレージの福田花音ちゃん推し。
カプヲタ。
某所の管理人。
写真厨の気がある。
推しメンと推しメン以外の交換歓迎!





連絡先:
info@ichigoism.com


Twitter:ichigoism
だって好きなんだもん!
当ブログは研究生から卒業生まで、全般的にHello!Projectを幅広く応援、溺愛してるブログです。
ただやっぱり推しの子寄りです。コメントはお気軽に♪


[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スマイルレシピの感想とか書きたいことはあるんですが、
ネタバレを含みそうなのでとりあえず日曜日の千秋楽が終わってから書くか考えます。
ええダメダメですね。


そんな中、少し気になるものが。
ガキさんとなっきぃが映画の撮影をしていたことは分かっていましたが、

「ほんとうにあった怖い話」

に出演するそうで。
ガキさんは一つのストーリーの主演。

で、ですよ。
五話のオムニバスなのはいいとして、その内一つの主演がハロプロエッグの高木紗友希ちゃん(さゆべぇ)だという事実ね!
最近のエッグの突然のお芝居系への力の入れようは正直不思議だったりします。
ゆうかりんの映画の時に、エッグ数人出てたけど、あの時点ではあの世代(佳林ちゃん~佐保ちゃん辺り)の舞台経験ある子が少なかったんだよね。
ここにきて、急に色んなメンバーにお芝居させてる感じがしなくもないんですよねー。

エッグについては現行の新人公演の終了、娘。オーデへの参加(年齢制限有り)等、色々と今話題になってるし、今年いっぱい見守るしかないのかな、という気持ちではいます。
多分現エッグを切るってことはそうそう無いとは思うんですけど、このタイミングで辞めたっぽい西念とかは気になりますね。



結局、何が言いたいのかって言うと、

外部のお芝居系の仕事を花音ちゃんに下さい!


いや、うん、スケジュール的にキツイの分かってるけど、スマイルレシピ見て、もっと凛とした、もっと輝いてる花音ちゃんが見たいな、って思ってしまったのです…。

拍手

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
(C)だって好きなんだもん!  /  忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny