忍者ブログ
ご注意!
当ブログで使用している画像等の著作権・肖像権は本人、所属事務所、所属レコード会社に属します。
あくまでも純粋な応援目的のために使用しておりますので、関係者の方々にはご理解のほどお願い申しあげます。
問題がある場合は、早急に対応致しますのでご連絡いただけると幸いです。
また、使用している素材・画像等の二次使用を禁じます。

アバウト和泉
スマイレージの福田花音ちゃん推し。
カプヲタ。
某所の管理人。
写真厨の気がある。
推しメンと推しメン以外の交換歓迎!





連絡先:
info@ichigoism.com


Twitter:ichigoism
だって好きなんだもん!
当ブログは研究生から卒業生まで、全般的にHello!Projectを幅広く応援、溺愛してるブログです。
ただやっぱり推しの子寄りです。コメントはお気軽に♪


[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロプロエッグってなんだったんだろう。
とかね。

つんくのブログを読んで、彼の言わんとしてるところは分かったつもりです。
仲良しグループ感が好きだったのでどうしようもないわけですが。


スマイレージに期待してるから、
スマイレージのことを(たまにでも)見てるから、
だからこその決断なのは嫌でも分かるけど、すんなり、というわけにはいかないよね。


まずはモーニング娘。10期オーディションの裏で細々とやる宣言だったり。
若返りをはかっていて同じくオーディション開催するモーニング娘。との年齢的な棲み分けだったり。
冒頭でも書いたけど、ハロプロエッグの存在意義だったり。
去年の非正規切り~今年の正規メン素人オーディションだったり。
このタイミング(インディーズで4枚、メジャーで6枚、アルバム1枚リリースして結成から2年近くたったグループ)の意味だったり。
加入システムと同時に脳裏をよぎる卒業システムだったり。

色々ね、思ってますよ。





今まで突然加入決まったグループがハロー内に他にいるのも分かってるけど、
どのグループもスマより早い段階、もしくはそんなにリリースしてない状態だったんじゃなくって?

増減の可能性示唆したのだって覚えてるけど、
それならベリのスターティングメンバーってどうなったの?とかさ。

愚痴愚痴した内容しか出てこないし、そういうことしか考えられなくて、
そんな自分が嫌なので久しぶりにに身を置いてます。



やっぱり今の4人のスマイレージが好きなんだよ。

メンバー増えても、いつかそれが当たり前になって、そのスマイレージだって好きになると思う。
けど今は、まだもうちょっとぐずぐずと考えさせてください。



ハロプロエッグ時代のがつがつ前に出てやる!って福田花音ちゃんが好きだったことを、ふと思い出しました。


ハロプロエッグって、本当になんだったんだろうね。

拍手

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
(C)だって好きなんだもん!  /  忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny