忍者ブログ
ご注意!
当ブログで使用している画像等の著作権・肖像権は本人、所属事務所、所属レコード会社に属します。
あくまでも純粋な応援目的のために使用しておりますので、関係者の方々にはご理解のほどお願い申しあげます。
問題がある場合は、早急に対応致しますのでご連絡いただけると幸いです。
また、使用している素材・画像等の二次使用を禁じます。

アバウト和泉
スマイレージの福田花音ちゃん推し。
カプヲタ。
某所の管理人。
写真厨の気がある。
推しメンと推しメン以外の交換歓迎!





連絡先:
info@ichigoism.com


Twitter:ichigoism
だって好きなんだもん!
当ブログは研究生から卒業生まで、全般的にHello!Projectを幅広く応援、溺愛してるブログです。
ただやっぱり推しの子寄りです。コメントはお気軽に♪


[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠いので、多分スマイレージのオールナイトニッポンRは生で聴けない気がします。
さくっとブログを書いておこうかと。


◇UTB vol.198 6月23日発売

スマイレージの表紙、巻頭でカラー10ページ+モノクロ3ページらしいUTB。
ワニブックスの通販ではメイキングDVDも付くそうですので是非!

それよりも、ですよ。

気になる文言が。
スマイレージ全員が初水着で登場。

水着ですか、と。
私自身は別に水着になろうがならまいがどっちでもいいんですが(普段あんなことツイートしていますがw)、安売りはして欲しくないかな。
ただ今日帰ってきたらしい憂佳はおそらく沖縄で写真集撮影だろう、って言われていたわけなので、憂佳写真集では水着有り確定だろうね。
ソロ写真集よりも、So ℃-ute的なグループでの仲良し写真集をまず出して欲しかったのが本音ですが。
また他のグループみたいに、定期的にソロ写真集を出すメンバーと出さないメンバーが分かれて、グループ内がギスギスしなければいいな。
負けず嫌いな子もいるわけですし、是非メンバー全員に平等にチャンスが欲しいな。
特に今の時点で花音の事務所推し具合がどうもスマイレージ内では一番低いと言わざる得ないので、シンデレラやらアリスやら言ってるのも可愛いので良いのですが、花音の良さ(=演技系とか)を思う存分出せるお仕事が来るといいなぁと思うわけです。





◇5/14(金)22:20頃~ キクTV 改め リン「ジュン子」

前回、第1回はガキさんが出て、ブログ開設が告げられたUstream放送。
途中でご飯だったため離脱してしまったのですが、今回は最初から最後まできちんと見てみました。
出演は、ジュンジュンとリンリン。
ジュンジュンが作ったカリフラワーの何かを自分で食べたりリンリンに食べさせたりw
ジュンジュンの胸元、リンリンのでかさが気になったりとかwww
そんな感じですwwww(全然内容説明になってねー)

そんな中で、一番メインの内容は、自分たちの中国語ブログを日本語訳するというもの。
時間の都合上、ジュンジュンの初回→リンリンの初回、2回目→ジュンジュンの最新→リンリンの最新という少なさでしたが、イイ!
これ、全部やってほしいなーって思った。
ブログに書いてる中国語をちゃんと読んで、日本語に訳してくれるってそれだけなんだけど、ああそんな意味か!って改めて思えたり、中国語の勉強にもなるしね。

その中で、ジュンジュンの最新記事の内容が日曜日に母の日があったので、両親に関する記事で。
そこで、なかなか会うことが出来ないから「今私たちのできる親孝行は頑張ること」って言ってたのが凄く印象的。
私も頑張らなきゃなぁと思ったわけです。

このUst放送、よく考えたらベリキュのお姉さん組ももう出れる年齢なので、今後、娘。だけでなく、OGやベリキュなんかも出ることを期待。



スマの広告が結構出はじめたっぽいので、捕獲したいナ!
ただJR山手線とか来週火曜か水曜あたりまで使う予定ない…。

拍手

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
(C)だって好きなんだもん!  /  忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny