忍者ブログ
ご注意!
当ブログで使用している画像等の著作権・肖像権は本人、所属事務所、所属レコード会社に属します。
あくまでも純粋な応援目的のために使用しておりますので、関係者の方々にはご理解のほどお願い申しあげます。
問題がある場合は、早急に対応致しますのでご連絡いただけると幸いです。
また、使用している素材・画像等の二次使用を禁じます。

アバウト和泉
スマイレージの福田花音ちゃん推し。
カプヲタ。
某所の管理人。
写真厨の気がある。
推しメンと推しメン以外の交換歓迎!





連絡先:
info@ichigoism.com


Twitter:ichigoism
だって好きなんだもん!
当ブログは研究生から卒業生まで、全般的にHello!Projectを幅広く応援、溺愛してるブログです。
ただやっぱり推しの子寄りです。コメントはお気軽に♪


[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のトピックスと言えば、もちろんMUSIC JAPAN観覧なわけですが、落選したので大人しく在宅です…。・゚・(ノД`)・゚・。

この写真で見ても、あやちょの脚なげーっ。
スマの脚レベルの高さは異常。

み…みたかった…ッ




◇上海万博向けユニット?

午前2時すぎかな?
Twitterで知ったんだけど、内容としてはジュンジュン・リンリン・雅ちゃん・小春の4人で上海万博向けに新ユニット結成して、6/22・23に上海万博の日本館でミニライブ+トークをするというもの。
普通に日本語で動画も見れます。

…とここまで書いて、公式にきましたね。

まず、人選が謎すぎてツッコミどころ満載なわけですが。
それにしても、雅ちゃん大忙しだなぁと人ごとのように思ってしまう。

メンバー的には興味ある部分もあるので、とりあえず静観、かな。
そんな感じ。

ただ、リンリンだけが身長低いメンバーなので、バランス的にはどうなんでしょうか。なんて。
そしてこの4人の中だと完全に雅ちゃんが一番先輩なのも面白いかも。



◇夏ハロリクエスト

午前11時すぎに突然、寺田さんのブログによって発表された、今年の夏ハロはリクエスト形式にします!宣言。
そして夏ハロのサブタイトルまで変える始末w

リクエストつってもアバウトすぎるリクエストページを本当にありがとうございます!

TL上が相当盛り上がりました。

とりあえず私は現時点で
・ワンダーランドにつれてって / しゅごキャラエッグ!(和田・前田・福田・佐保)
に入れました。
ええ、自称ワンダーランド厨だかんね!
もしワンダーランドやられたら、多少夏ハロ参戦回数増やすことを検討します。本気で。

これ、ひとり一回なのかな?
正直、
・ハロー!エスパー!ハロー! / 真野恵里菜
・世界はサマー・パーティ / 真野恵里菜(バックダンサー:スマイレージ)
も見たい。

ってこうゆう話をツイッター上でした結果、マノスマコンでハロー!エスパー!ハロー!で始まり、サマパで終わるという神紺がイイナ!っていう結論に至りましたwww
サマパの前はおそらくスキちゃんでしょうw

まぁそんなこんなで、こうやってリクエストする曲を決めるにあたって、昔の曲を思い起こしてみたり、DVDを観てみたりする時間が出来ただけでも、今回のリクエストには意味があったんじゃないかな…なんて思います。

どのくらいリクエストが反映されるのか、どんな形で反映されるのか、等々気になる点は多々ありますけどね。
理想としては、毎公演違うことやったりすることだけど、現実問題、ハローでは無理な気がするし。
ただ、毎公演違うことをやってくれると、公演毎のプレミア感は増すよね。(某48みたく)
ただ、多数派が絶対、というような結果にならないことを祈ります。
そんなん盛り上がるって言ったらスッペまっさらサマパスキちゃん固定になっちゃうからね!
娘。で盛り上がる曲はよく存じ上げておりませんw

またもう一つ気になる点として、
※愛知県芸術劇場 大ホールは構造上、ジャンピング行為は禁止とさせて頂きます。
と既に公式に出てるのにもかかわらず、「聴きたい♪踊りたい♪」というまさかの踊りたいという基準でも曲が決められそうなこと。
これ放っておいたら、今回は事前発表があったとはいえ、ノリメンの悲劇再びですよ…!w
けど、そういった会場ならではのリクエストもありかと思います!と事務所関係者の方がツイートしてるんですよね。
うーん。どうなんだろうか。

寺田さんがセトリ考えるの放棄したとか、色々言われていはいますけど、プラスに考えていきたいですな。
待ってろ夏ハロ!www

他の方の意見で面白かったのは、あやちょ(8/1で16歳)とひらっち(エッグ院生)orマネティ(本日誕生日!)で「16歳の恋なんて」。
いや、これ観たいわw

拍手

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
(C)だって好きなんだもん!  /  忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny