忍者ブログ
ご注意!
当ブログで使用している画像等の著作権・肖像権は本人、所属事務所、所属レコード会社に属します。
あくまでも純粋な応援目的のために使用しておりますので、関係者の方々にはご理解のほどお願い申しあげます。
問題がある場合は、早急に対応致しますのでご連絡いただけると幸いです。
また、使用している素材・画像等の二次使用を禁じます。

アバウト和泉
スマイレージの福田花音ちゃん推し。
カプヲタ。
某所の管理人。
写真厨の気がある。
推しメンと推しメン以外の交換歓迎!





連絡先:
info@ichigoism.com


Twitter:ichigoism
だって好きなんだもん!
当ブログは研究生から卒業生まで、全般的にHello!Projectを幅広く応援、溺愛してるブログです。
ただやっぱり推しの子寄りです。コメントはお気軽に♪


[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花音、15(いちご)歳おめでとう!!!!

花音の15歳の誕生日。
去年の今頃は、ここまで花音花音になるとは思ってもいませんでした。
現に誕生日スルーしちゃったんだよね←
今年は違います。
もう誕生日プレゼントも買ったし、メッセージも書いたし、あとは渡すのみ。
ってその渡すのがいつになるか、ってハナシなんですけどーなんですけどー。

15歳でデビューできて、花音にとって、15歳という年が充実して、大切な一年になるように、ご協力お願いしますよ!笑
スマイレージ笑顔キャンペーン


さて、昨日のマノスマのグッズ発表により、が確定した花音。
私の紫の呪縛、いよいよスタートです。笑
まいまい=元紫、現黄色
雅ちゃん=ベリ紫、Buono!赤
花音=紫確定
ということで、ブログは紫のまんまで続行します。
サイトの方の赤は変えませんよー。だっていちご色だから!


今日は花音の15歳=いちご歳の誕生日、ということで、パーっと花音祭りを開催いたします!
いやぁ、久々にスキャナ使った結果、納得のいくスキャンが案の定出来なかったので、歪みとかに気付いてもスルーでお願いしますw
うちのスキャン、やっぱり使えない…><
今日はなんか変なサイズでお送りします。

まずは、今日発売のバースデーメモリアル。

これのために午前中には家を出て渋谷へ向かったのは言うまでもありませんw

続いても今日発売の、激キャワ花音。

あああああ反則!この表情反則…!
そして、全身も。

ぱーんちっ!
うわああああ、と殺傷能力高いこの写真は、是非ハロショでお買い求め下さいw
商品名は「B.L.T. U-17」ですwソロ2種セットですw


次のは土曜日に発売されてたやつかな?

髪がストレート花音は大好物です。
で、本題の全身。

絶 対 領 域 !
※中の人(=和泉)は女です!笑
B.L.T.に比べて少しぷっくりしてるけど、それもまた良し!
年頃なんで、気にせずいっぱい食べればいいよ。

さて、最後に写真厨ならではwというか必死ならではwな所有写真を。

ノリメンLIVEで発売された、新人公演11月のライブ写真ですよー。
あああ、黒い部分が多いとスキャンの荒さが目立つから嫌!
もう1枚は、某ブログの中の方がお気に召されてた、この衣装。

腹チラもしてたんですが、ロゴマークが入るのでカットしましたw
本当は、もっとスキャンする予定(ていうかした)だったんですが、うちのスキャナがバカすぎて、歪み以上の断裂が起こったので断念しました…。
オトむずの超きゃわな花音とか、集合で肩出し花音とか、UPする予定だったのに…><
※おそらく、きっと、肩フェチの気がある中の人。笑 ex)雅ちゃん


ここまで自分が必死になるなんて思いもしなかった、花音の誕生日。
今年一年が本当に良い年になるように、私も精一杯応援(貢ぎ)ます。

15歳、本当におめでとう!!!

拍手

PR
とりあえず、今日締切のものは無事終わりました!
テストも受けたし、明日必着、ってのも間に合ったし、大丈夫。
あとは明日の内容考えるだけ…!
うーん…こないだの二の舞だけはやめるんだい!(´・ω・)
明後日のもちゃんと考えなきゃだな。


某巨大掲示板も無事復活ということで、本当に良かったです。


それにしても、愛ちゃんの苺いちえだっけ?のFC限定公開録音の1回目が女限って何の冗談ですか、と。笑
こないだ娘。イベで試した結果、GOサインが出たのかなぁ?
そもそも娘。イベの女限って落選でたの?※℃だと全当の流れ
まぁ、今まで行きづらいと思ってた女の子のファンが初めての現場、ってのに女限はいいと思うんだけど、FC限定で女限て…しかも愛ちゃんて…と。笑
これ、誰かゲスト出るんだっけ?
最近舞美とか、後輩が出てるからこの公開録音にスマが出るなんてないよね…?
最近こんなスマが出ないよね?びくびくを凄くやってるんだけどw
ほら、他現場とかw
予定組めないよー。
ちなみに愛ちゃんのFCなんて一切申し込みません。
参考:先月あたりにやったハローソート。30位まで。

色々突っ込んじゃいけませんw


スマが出てる雑誌を買おうと思ったんだけど、2冊合わせて4kは今日私のお財布から出せませんでした。
DVDついてるとはいえ、高すぎるよー!>Girls
もう桜庭ななみちゃんとSKE48見飽きました…同じ雑誌に出すぎだよ。よ。
ハロショではオトむずのPRカードも出るし、本当にインディ活動中ですか?と。
けど、5月って、ももクロちゃんのメジャーデビューが5月に決まったみたいなので、スマが5月メジャーデビュー確定しても凄い激戦が始まるのよねん。
まぁ私スマヲタ一直線ですけど!


あああ3/30、どうしよう。
・本命バンドのメンバー誕生日、ツアー初日の横ブリ(2階席)
・スマの南キャン山ちゃんとのトークライブ、握手有り(整理番号最後の方)
早く決めてチケとさようなら!しないと無駄になっちゃう><

拍手

PON!を見たところで、ようやく写真の送信完了。
やっぱ、少しでも影響あったかなぁ?みたいなタイミング装ってみました(ノ∀`)

ちなみに、まだ半分の5000に届いてないっぽいので、皆さん是非やらせだとか茶番劇だとか思わずに送ってあげてください。笑
※送信時に4桁の数字が書いてあって、それがおそらく送った数だと思われる。



ちなみに、汐留の現場にはスマヲタが4人、AKBヲタが十数人だったとか。
うーん、厳しい。
まぁ私も寝坊したクチなんですが←
某おまいつな方は当たり前のようにいらっしゃったようで。笑



でば、今からテスト受けてきます(。・ω・。)ノ

拍手

ゆうかりん、これに出演なんじゃないかって言われてるね。(情報が出たのは2日前くらい?)

買ってないと思ってた写真がふとしたところから出てきたことがショックです。
あー私もついにトシをごまかせなくなってきたか…w爆

今日は部屋の掃除して、ES書くぞー!おー!
昨日は、消印のために23:30頃に自転車(後輪パンク)をかっとばしてゆうゆう窓口のある郵便局まで行きました。
あんな思いはもう嫌…。
自分のせいなんですけどー。


あといい加減「THIS IS IT」見るんだーい!




さ、今日こそ頑張るぞ。

拍手

桃子18歳おめでとう!!

18歳ですって。
真野ちゃんと同じくらい童顔だけど。

Buono!でのいじられキャラっぷりが好きです。
雅ちゃんにつんつんな対応されてる桃子が大好きです。
空回り気味なところの最近一周して面白くなってきました。

桃子が「嗣永桃子」をやり続ける限り、桃子なので、ひっそり見守りたいと思っています。笑

改めて、ハッピーバースデー!桃子!

今日は大阪でベリファンの集い。
最近とーっても忙しいと思うけど、高校ももう卒業だし、これからもっともっと桃子らしく頑張って下さい♪


周りに桃ヲタが多いので、きっと桃子には落ちませんが、最近の桃子は見ていて本当に面白いです。笑

拍手

| 前のページ | top | 次のページ |
| 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
(C)だって好きなんだもん!  /  忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny