忍者ブログ
ご注意!
当ブログで使用している画像等の著作権・肖像権は本人、所属事務所、所属レコード会社に属します。
あくまでも純粋な応援目的のために使用しておりますので、関係者の方々にはご理解のほどお願い申しあげます。
問題がある場合は、早急に対応致しますのでご連絡いただけると幸いです。
また、使用している素材・画像等の二次使用を禁じます。

アバウト和泉
スマイレージの福田花音ちゃん推し。
カプヲタ。
某所の管理人。
写真厨の気がある。
推しメンと推しメン以外の交換歓迎!





連絡先:
info@ichigoism.com


Twitter:ichigoism
だって好きなんだもん!
当ブログは研究生から卒業生まで、全般的にHello!Projectを幅広く応援、溺愛してるブログです。
ただやっぱり推しの子寄りです。コメントはお気軽に♪


[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スキちゃんのPVがきゃわすぎる!
早く全部見たいーっ!

いちごのツブログの花音と矢口のツーショに萌え死にするんじゃないかと思った和泉です(・∀・)ノ
あ、矢口ブログのこっちも可愛いよね^^(ゆうかりんがボケてるのが気になるけど)
前もこのブログで触れたと思うんですけど、
黒髪ロングストレート前髪ぱっつん
この最強加減。
花音にやられるとは、ね。
これ以上好きになれと?という感じで。
やばーい、本気でかわいー。
てか、花音推すためなら親しい友人へのヲタバレも別に怖くないです。
皆私が「黒髪ロングストレート前髪ぱっつん」大好きなの知ってる人たちだし←
福田花音という子が超絶可愛いんですが。とか言い出してもきっと皆生温かく見守ってくれると思われ←


UTBのこの二人も可愛かった。



ヘンゼルとグレーテルみたいよね。
もしくは不思議の国のアリス…って主人公愛理になっちゃうからそれは無しでwww
こうゆう愛理と舞美は好きです。
この二人だけなら、ね。
そしてGAM的ショット(笑)も。

自分は一番これが好きでしたー。


昨日は幕張に行って来ました!★
案の定、帰宅は0時をまわってたんですけど、やっぱ本命バンド楽しすぎ!
お陰さまで筋肉痛です;;
明日もライブなのに、今すぐ声が聞きたい
リアルにそんな感じです。
知ってます、私、知ってます。
こんなに好きなのは、もはや病気ー!
私、知ってます。

あ、なんか懐かしい。笑



明日更新できるかどうかわからないので…。
皆さま、今年も一年お世話になりました★
来年もお正月のハロコンから、よろしくお願いします!
来年も全力で花音を推していく次第であります。(あれ?)
そんなわけで、現場で会う方、会わない方、会えない方。
いろんな方と来年もはろーを応援していきたいと思っています。
お互い助け合って、素敵な年にしましょうねー(*^∀^)ノ


UTB真野ちゃん。



ハロショで色々と売られるみたいで、チケットラリーキャンペーンとスキちゃんシングルVのこと合わせて考えたらモベキマス!で本気で何買っていいのか分かんなくなった…!←
今日何故か銀行に行き損ねたおバカさんです。
筋肉痛と疲労でお昼寝してたせいなんですけどー。



来年早々にこちらも発売ですよ!

冬の怪談。
楽しみ!
ただきっと、そんな早くうちに到着すると思えないので、すぐには特集できない予感…(ノд`)

拍手

PR
ファイルを漁ってたら某懐かし動画がw

ので、キャプってみた。






まいまい・花音、そしてめぐ!!!!
ああああ、なんて貴重なスリーショット。
まいまいと花音が直接絡んでるのも最近のでまったく見たことないしねー。




この時のまいまいは既にまいまいだな。
普通に可愛い。




うん、花音はまだ覚醒前って感じ。
ただやっぱり既に花音だ。
この時期にエッグで唯一動画にフューチャーされてるの花音だけなんだよね。
当時正規メン最年少&一番身長が低いまいまいより身長が低いことが武器になるなんて、ねぇ。
花音、まいまいより一つ年上なんだけどなぁ…笑



あ、ガキさんラジオが始まった…笑
7時間は聞かないかなぁ。
うん、けど、大掃除しながら聞くのも有りかな。
てか、ガキさんと同じくギリ昭ですけど私、昭和っぽさない…はず!笑

拍手

さて、もう年末ですよw
今日は何故か2009℃の日ときら☆レボファイナルを見てました。
今年発売された一般流通されたコンサートDVDで良かった(良く見た)やつは、
・℃-ute Cutie Circuit2009~9月10日は℃-uteの日~
 やっぱめぐ栞菜の名前が出たこと、あの現場で感じたもの。
 涙なしでは見れない。普通にセトリも神だしねー。

・きらりん☆レボリューション ファイナル☆ステージ
 これは、Dohhh UP!にあったバックステージ映像入ってれば完璧だった☆カナ。
 ただそれを抜きにしてもSHIPSも熱いし、Wilkyの三人も泣き入ってるし、価格は安いし(笑)
 これも見る度に泣ける。(基本涙もろいから~)
 エッグのこれ終わったらどうなるか分かんないよーって感じが詰まってるのも切なかったな。

・ミュージカル しゅごキャラ!
 やっぱなでしこな花音だったりとか、りまちゃんなカレンちゃんを思いっきり堪能したなーと。笑
 千秋楽の映像とか稽古風景だったりも入ってて良かったですね。

・Hello!Prpject2009Winter 決定☆ハロプロアワード'09~エルダークラブ卒業記念スペシャル~
 泣ける。こうゆう「お祭り」があるからハロヲタやってんじゃないの?www
 やっぱりワンダとエルダといて、初めてHello!Projectだよなぁ、って見るたびに思う。
 最後の最後で、横アリでハンドマイク持って歌うことができて良かったと思う。>花音
 Disc2のバックステージ映像も含め、良いなぁと思う。
 ちなみにバックステージ一番面白いし何回も見てるのは桃子と千聖のユニット相手探しです。笑

・ハイブリッド☆パンチ
 あの価格でソロ映像入ってるとか、やっぱりポニーキャニオン様様です!
 まぁ実際、半年近く私の手元に返ってきてないんですが。←(をたばれしてるぱんぴの友達に貸し付けた)
 なんといってもあれの雅ちゃんは神!だかんねー。

かなぁ。
来年は、確実に「冬の怪談」が入ると思います。笑
あと℃-uteコンサートツアー2009夏秋と。
基本卒業モノに弱いんです…><
きっと小春卒の娘。のDVDも初めて?出た時に買うだろうなぁ。

とこれを書いて見たくなったので、小窓&手前表示で冬ハロ@横アリ見だしちゃいました…。
いや、何をやっているんだろうwと改めて自分自身に突っ込みたい。
これ、毎回本編から見だすじゃん?
そうすると、バックステージ映像にそのまま流れ込むか2006夏ハロが見たくなるんですよねー。
夏ハロは五期の好きな先輩つながりで。


さて、ついに年内のライブ予定が確定したので、はろ・非はろー含め、追記にて大公開しちゃいます。
言っとくけど、長いからね?笑

拍手

ノリメンLIVEは昼だけ当選してました。
むー、どちらかというと夜のがありがたかったんだけど><
あ、それよりも席による、っていうwww

そういえば、今回の青封筒に3月新人公演の先行お知らせ入ってましたねー。
これ、S/mileageのエッグ卒業公演だけど、いつも通り余裕で当選する…よね?(ファミ以外)
ちょっと怖い…><
あ、スクラッチは無事に℃-uteのところで当たりでました。
選んだ理由は直感と、S/mileageと唯一隣り合ってたから。


さて、今日は12/25ということで世間ではメリークリスマス!な感じですかね?


そんな今日にぴったりの↓を。^^



サンタきゃわ><
そんな感じで今日、「今日は何の日?エッグの日!」のDVDが届きましたー(*^^)ノ
あれ…掃除するはずだったのについつい見ちゃったよ…。

ゆうかりんとあやちょとのっちなのは、そんな映像があったから。
ちなみに花音サンタはなかった><

早速キャプったので、きゃわな花音をお届けします!

まずはシンクロクイズ編から。

そんな顔もキャワイイよ…!
ちなみにこの時のお題は、

(はろー限定)
そして答えは、

ヒントとしては、好きな先輩の歌!って言ってました。^^
いつか花音が歌う「晴れ雨のちスキ」が聞きたいですねー。

自己紹介花音。

まだ2007~2008年あたりの映像ですねー。
髪が短くて今より幼い感じ。


さて、そしてゲーム編。
登場するのは、3つのゲーム。


これは釣る→エッグシルエットを当てる→そのメンバーに関する問題を当てる、って感じ。

続いてはジェスチャーゲーム。
が、キャプったのは参加者全員のシーン←

佳林ちゃんがセンターにいますが、この子はゲームに参加していませんw


ちょ、花音素で鼻かゆくなったでしょ!Σ(゜д゜)

そんな感じで、意外に楽しめるDVDでした。
あっぷふろんとからのクリスマスプレゼントとして受け取っておきます…。
お金払ってるの完全に私ですけどね(ノ∀`)


さて、いい加減掃除…の前の整理作業に入りたいと思います。
部屋に誘惑いっぱい有りすぎる><
久々に、℃-uteの日とか夏ハロとか冬ハロとか見たいんだよねー…。

拍手

現在、レポート四分の一程度の終わりっぷりです。
チキンタツタについてあんなに書くことなんてこの先一切ないだろうねw

真野ちゃんのFRIENDSがここにきてどうしても欲しくなってきた。
が、正直そんな余裕はどこにも、ない←
というか去年の通帳が見当たらなくて予算立てられないんだよねー。
冬ハロ怖い。www
中野まで毎日行くこと考えたらオクのが安いんじゃないの?www
っていうwww
毎日定期圏内ギリの駅から中野までは、歩けませんwww
3キロくらいっぽいけどねー。自転車があったらハナシは別か。

とか言いながらUTBとDe☆View買ってきました。
勿論目当てはS/mileageだったんだけど、UTBの舞美と愛理やばい!
こんな姉妹萌えるわー、と基本カプ萌えな私。
ま、実際この二人に関してはヴィジュアル面だけで萌えるカプなんだけどね。





特技が妄想で頭の中にもう一つの世界があります、って花音><

拍手

| 前のページ | top | 次のページ |
| 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
(C)だって好きなんだもん!  /  忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny