忍者ブログ
ご注意!
当ブログで使用している画像等の著作権・肖像権は本人、所属事務所、所属レコード会社に属します。
あくまでも純粋な応援目的のために使用しておりますので、関係者の方々にはご理解のほどお願い申しあげます。
問題がある場合は、早急に対応致しますのでご連絡いただけると幸いです。
また、使用している素材・画像等の二次使用を禁じます。

アバウト和泉
スマイレージの福田花音ちゃん推し。
カプヲタ。
某所の管理人。
写真厨の気がある。
推しメンと推しメン以外の交換歓迎!





連絡先:
info@ichigoism.com


Twitter:ichigoism
だって好きなんだもん!
当ブログは研究生から卒業生まで、全般的にHello!Projectを幅広く応援、溺愛してるブログです。
ただやっぱり推しの子寄りです。コメントはお気軽に♪


[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノリメンLIVEは昼だけ当選してました。
むー、どちらかというと夜のがありがたかったんだけど><
あ、それよりも席による、っていうwww

そういえば、今回の青封筒に3月新人公演の先行お知らせ入ってましたねー。
これ、S/mileageのエッグ卒業公演だけど、いつも通り余裕で当選する…よね?(ファミ以外)
ちょっと怖い…><
あ、スクラッチは無事に℃-uteのところで当たりでました。
選んだ理由は直感と、S/mileageと唯一隣り合ってたから。


さて、今日は12/25ということで世間ではメリークリスマス!な感じですかね?


そんな今日にぴったりの↓を。^^



サンタきゃわ><
そんな感じで今日、「今日は何の日?エッグの日!」のDVDが届きましたー(*^^)ノ
あれ…掃除するはずだったのについつい見ちゃったよ…。

ゆうかりんとあやちょとのっちなのは、そんな映像があったから。
ちなみに花音サンタはなかった><

早速キャプったので、きゃわな花音をお届けします!

まずはシンクロクイズ編から。

そんな顔もキャワイイよ…!
ちなみにこの時のお題は、

(はろー限定)
そして答えは、

ヒントとしては、好きな先輩の歌!って言ってました。^^
いつか花音が歌う「晴れ雨のちスキ」が聞きたいですねー。

自己紹介花音。

まだ2007~2008年あたりの映像ですねー。
髪が短くて今より幼い感じ。


さて、そしてゲーム編。
登場するのは、3つのゲーム。


これは釣る→エッグシルエットを当てる→そのメンバーに関する問題を当てる、って感じ。

続いてはジェスチャーゲーム。
が、キャプったのは参加者全員のシーン←

佳林ちゃんがセンターにいますが、この子はゲームに参加していませんw


ちょ、花音素で鼻かゆくなったでしょ!Σ(゜д゜)

そんな感じで、意外に楽しめるDVDでした。
あっぷふろんとからのクリスマスプレゼントとして受け取っておきます…。
お金払ってるの完全に私ですけどね(ノ∀`)


さて、いい加減掃除…の前の整理作業に入りたいと思います。
部屋に誘惑いっぱい有りすぎる><
久々に、℃-uteの日とか夏ハロとか冬ハロとか見たいんだよねー…。
 

花音以外で気になった子(画)をw
ちなみにサンタは別枠扱いでーす。

まずはこの二人。

タケちゃん&あっすー。
常にエッグ三推しくらいの位置にいるあっすーと最近すっごい気になるタケちゃんw
この二人に対する問題で、「岡井明日菜が好きな℃-uteの曲は?」とかあって愉快だった。
他にもあっすーはちっさ絡みのことがあったなぁ。
釣りゲームでは、「岡井明日菜と姉・岡井千聖との年の差は?」とか。
ジェスチャーゲームではあっすーが大きな愛でもてなしてをやったりとか。
ちなみにこの好きな曲は、「僕らの輝き」でしたー。
にやにやしちゃうぜ!


続いてこの子。

…って別に私気にしてなんかないんだから!
きっと需要があるだろうからUPしただけなんだからね!
と意味の分からないツンデレキャラになってみるww
佳林ちゃんは英語で自己紹介してましたw
ごめん、軽く引いたwww


最後にこの子ー!

かわいいよ、きれいだよ、輝いてるよ、なきっか!
いや、このきっかかわいすぎるだろw







おまけのおまけ。↓

パン食いの部分なんだけど…

ねえ、このきっかえろくない?
どうなの?この顔。
和泉終わってるwwwwみたいな感想は要りませんwww

ちなみに、あやちょ。

うん、健康的!笑

拍手

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
とても女子大生が書いた記事とは思えません(笑)。
あきらかにおっさん目線で観てますね(⌒ー⌒) ニヤリ
きっかとさぁやはエロいですなぁ。(*^o^*)
劣化めぐぅと劣化雅ちゃんってイメージでしたが頑張ってるようでなにより。早くなんか仕事与えてあげてほしいね♪

かりん様激ラブ♡

(゜o゜;)ハッ
2009.12.25 23:20 Posted by しざす | Edit
>しざすさん

いやいや、女子大生から見てもきっかがえろい、ってことですよwww
きっかもさぁやも勿体ないですよねー。
澤ちゃんとかも改めて見ると普通に可愛くて惜しいなぁ、って思いましたもん。
エッグにスマ並の新展開を希望!

佳林ちゃんも賞味期限が刻々と近付いてきてる予感…
2009.12.26 00:16 Posted by 和泉 | Edit
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
| 茜色の夕日 | top | 終わるのかなぁ |
| 200 | 199 | 198 | 197 | 196 | 195 | 194 | 193 | 192 | 191 | 190 |
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
(C)だって好きなんだもん!  /  忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny