忍者ブログ
ご注意!
当ブログで使用している画像等の著作権・肖像権は本人、所属事務所、所属レコード会社に属します。
あくまでも純粋な応援目的のために使用しておりますので、関係者の方々にはご理解のほどお願い申しあげます。
問題がある場合は、早急に対応致しますのでご連絡いただけると幸いです。
また、使用している素材・画像等の二次使用を禁じます。

アバウト和泉
スマイレージの福田花音ちゃん推し。
カプヲタ。
某所の管理人。
写真厨の気がある。
推しメンと推しメン以外の交換歓迎!





連絡先:
info@ichigoism.com


Twitter:ichigoism
だって好きなんだもん!
当ブログは研究生から卒業生まで、全般的にHello!Projectを幅広く応援、溺愛してるブログです。
ただやっぱり推しの子寄りです。コメントはお気軽に♪


[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

流星ボーイのPV見て思った。

雅ちゃん痩せすぎ…!!

雅ちゃんとサヨナラした理由発覚ですね。
そうか、感覚的にはんーなんか違うなぁと思っていたんだけど、それが原因かww

基本、
・ぷにぷにしてる(太ってる、ってわけじゃなく。基本ほっぺとかそうゆう感じ)
・各ユニット内の人気が一番じゃない
って子に惹かれます。
昔はさらに、
・歌がうまい(歌える)
・自分よりも背が低い
・自分より年上(ヲタになる前)
ってのがあって、さゆとかこっちが完全にひっかかったパターンですね(ノ∀`)

だからこそ、8人℃-uteではめぐに目が行ったし、かつての娘。では矢口とあいぼんが好きだったのでしょう。
これでだいたい私の推し傾向が図れるかと思いますよwww

さて問題です。
Perfumeで一番好きなのはだーれだ?笑(答えは隠しときますー)

そうそ、昨日のPerfumeは地元開催&妹の付き添いってことで行ってきたんですけど、魅せ方が凄かった。
定価で換算しても、こんなの魅せられたらアホみたいに高いハロコンになんて入れないし、単独コンも定価で入る気にはなんないなぁ、なんて。
客層はライト層が多くてね。
吃驚した。確かに自分が最後列にいたから、ってのもヲタを見なかった理由の一つかもしれんけど。
まぁ昨日の一番テンションあがったポイントは「トイス!!!」ですよねー。笑
POLYSICSスタイルで行けば良かったわー。
花道真横のオレンジつなぎの人もいじられてたし。
MCはぐだぐだで正直だれたけど、あそこまで自由なのは逆にうらやましいな、と。
けど何だかんだ、振りコピしたくなったりとかしましたけど、ヲタっぽさがにじみ出ないように頑張りましたよ。笑
私はもうハロヲタなんだなぁと改めて実感させられたけど。
やっぱアリーナではろー、もう一回くらいみたいなぁ。


今日はまいまい握手会ですおー。
何言うか全く決めてない…。
まいまい別に握手のやり取り上手くはないしなぁ笑
ほら、桃子とか真野ちゃんとかちっさとか結構面白く返答してくれるじゃん?
エッグだとさぁや、きっかとか返し上手いらしいね。
特にまいまいに聞きたいこともないし(←)、高速っぽそうだし。
うーん、どうしようか。

なんか今日、バイト2時間の予定が4時間になった^^
元々2時間削られてたから良いんだけど、っていうかリアルに金欠だから嬉しいんですけどー^^
そんな感じで勉強しまーす^^

拍手

PR
これマジで?
本気なのか、ネタなのか、ガセなのか…。


真野恵里菜 vs S/mileage スペシャルジョイントツアー2010春(仮)
出演:真野恵里菜、S/mileage
座席:一般席(全席指定)

3月14日(日)大阪NHKホール(大阪)
開場/開演:18:00/18:30

3月21日(日)愛知県勤労会館(愛知)
開場/開演:14:00/14:30

3月21日(日)愛知県勤労会館(愛知)
開場/開演:18:00/18:30

4月3日(土)渋谷C.C.Lemonホール(東京)
開場/開演:13:30/14:00

4月3日(土)渋谷C.C.Lemonホール(東京)
開場/開演:17:30/18:00


こんな日程なら、リアルに全公演コンプもあり得るよ?←

拍手

雅ちゃんもインフルエンザでダウンだとか。
てかBuono!としては愛理ひとりで、って…どうよそれ。
何やるんだろーか。笑


それにしても主力ふたりを欠いたベリは愛知公演と同じことが起きそうだなぁ、なんて。
やっぱり他のメンバーもまだまだ不安だなぁ。

拍手

こんなことしてる場合じゃないのに…!
美女木ジャンクションのキャプチャーをたくさんとったので、一部のゆうかのん萌えシーンを抜粋。笑










全部で80枚以上とったのに、ゆうかりんひとりのは2枚という←
しかもうち1枚は後ろ姿…。

そんなわけで、花音ひとりのやつから厳選した2枚を公開ー^^(何故





今日のブログのにヤマもオチもない^^
いつものことだけど^^
個人的なヤマはゆうかのん抱き合いキャプだよー^^

テンションがいつも以上におかしいのは仕様です…。




忘れてたので追記。
桃子インフルエンザは心配だなぁ、と。
一昨日は確実に一緒にたベリメン含め、他のメンバーも心配。
ただ、ふたりBuono!が凄い気になるんですけどー。
明日は何故かPerfume@横アリに行くのでメログリ行けないのが残念だ。

公式も少し考えてるのか、小春のは「大事なお知らせ」で桃子のは「大切なお知らせ」なんだよね。
それでも心臓に悪いわっ!

えりかちゃん卒業まであと約10日。
ベリは相変わらずベリで行くみたいですが、恐怖感はぬぐえない。
別に発表現場に立ち会ったことあるわけでもないのに、何故かトラウマ。
まぁ、ベリヲタではないので…←

そうそう、最近本当にあたしベリヲタじゃないなぁと思う。
元娘。ヲタで℃ヲタ・菫ヲタなんは認めるけど(*´д`)

拍手

ネット接続…!
調子に乗って久々に待ち受け作ってみた^^

まずは…もちろん花音!


うーん、きゃわ!
大人っぽくなったなぁ、と千歳月を見て改めて思っちゃった。
そして今日は美女木ジャンクションを見たので本当はゆうかりんも作りたかった…。
ちなみに女優宣言の写真っすー^^

そして、この子!



こっはー☆
はい、小春です^^
小春卒業したら、本当に娘。を見なくなる気がする…←


最後一枚!



まさかのカリンちゃん…!笑
この写真、リアルにきゃわすぎて、私自身放出するか否かすっげー迷ってます←
やべーよ、カリンちゃん。


いつ落ちるかドキドキしっぱなし…。
(※ネットの話ですよ!笑)


ちなみに私の今の待ち受けははろーではありません、というかむしろ某担当さんが書いた文字です。
って担当ってイタイな…←
あ、じゃにーずじゃなくて某バンドのギターさんです^^
あ、冬の怪談FC通販申し込み完了しましたー。

拍手

| 前のページ | top | 次のページ |
| 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
(C)だって好きなんだもん!  /  忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny