忍者ブログ
ご注意!
当ブログで使用している画像等の著作権・肖像権は本人、所属事務所、所属レコード会社に属します。
あくまでも純粋な応援目的のために使用しておりますので、関係者の方々にはご理解のほどお願い申しあげます。
問題がある場合は、早急に対応致しますのでご連絡いただけると幸いです。
また、使用している素材・画像等の二次使用を禁じます。

アバウト和泉
スマイレージの福田花音ちゃん推し。
カプヲタ。
某所の管理人。
写真厨の気がある。
推しメンと推しメン以外の交換歓迎!





連絡先:
info@ichigoism.com


Twitter:ichigoism
だって好きなんだもん!
当ブログは研究生から卒業生まで、全般的にHello!Projectを幅広く応援、溺愛してるブログです。
ただやっぱり推しの子寄りです。コメントはお気軽に♪


[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

速報セトリ。
レポと感想は後ほど。


絶好調

片思い
NS

ディスコ
都会っ子



まいまい推し的に絶好調以外が神すぎる件について。笑
今から青山寄って帰ります^^←

拍手

PR
生きてますよー。笑

中野が盛り上がってた一方、私は土日とも某巨大サイトに行ってまいりました。
二日目とか、もうね、足が限界だった…。
○○活動って大変…!※ヲタ活動では、ない

まぁそんな私の私生活なんておいといて。


恋するハローキティのグッズ、外でも買えるかしら?
買えるなら多分日替り(だよね?)はコンプ目指すんだけど。
ただ、金曜日と来週火曜日が買えるか怪しいかなぁー。><
他にも水曜日とか日曜日とか少しあやしい日もあるんだけどね。
MFTは迷いどころ。。。
欲しいけど、、、欲しいのか…!?笑
うーん、花音の初は欲しいんだよね。
ただ問題は、買えるかどうか、だと思う。
A4サイズも迷う。
こちらも花音初物だからねー。
むー。金欠。(ノд`)
新人公演までにはバイト代とか入るから多分(←)耐えれるんだけど、他のバンドとか冬ハロまで考えると軽く死亡寸前…。


今日明日中にはアロハロその3をあげます。
予定なので、未定ですwww

拍手

やっぱまいまいがいない℃-uteはだめだ…。
都会っ子とか愛理ソロじゃん…!

明らかに人数が少ない℃-ute。ただ、メンバーは違えども既に5人体制になってる罠。←


気付いたんだ、ちさまいとかなきまいとかの対加減が好きなことに。
それにしてもえりかちゃん見てたら泣けてくるね…っ><

ガキさんより大人っぽくてビビったw
ってことは完全に私より大人っぽいってことですね、はい。

プッチモニVとかまいまいいたんだよね、これ…っていうレベル。←
いや、なっきぃと真野ちゃん頑張ってるけどね。
そしてキャプってない←

雅ちゃんはねぇ、やっぱ痩せすぎ。
んで今もエクステ付けたらしいけど、髪短い方が断然好き。


一方で、まあさがすげー美人だった!笑



いや、かにょんは最高に可愛かったよ!



もうちょっと全員曲でかにょんカット増えることを祈りつつ、冬ハロDVDを楽しみにしてますw


そんな感じでざっくり夏ハロDVD感想でした。←
ていうかなんでバックステージ映像入ってないのー!!!
そこ一番重要でしょ。


ってそんな愚痴ブログ書くつもりは一切なくて!


なんかタイムリーだし、一昨日あたりに作ったまいまいいっちゃうよー^^
まいまい不足には持ってこいだな。だな。
UTBからですお^^まぁ全部写真集カットなので丁度良い(?)よね。

ナチュラルまいまい。普段もっと大人っぽいもんね。
握手会の時この制服姿で高まったわー。



あえて明るさを引き立ててみました。黄色まいまいとかちょっと不思議。似合うけど。


これ!超好きなの!
ただ、すこーし英美ちゃん(唯世くん。ハナチューモデルでおはガール)に似てるって思うんだ。



ついでにきゃわでツボな小春を。

ただ単に私がRody好きだから好きだなんてそんなことはなくてよ…!笑


小春とガキさんとさゆのこうゆう絡み、大好きなんだけどなー。

拍手

モーニング娘。の広告がmixiに出ててビビったw
まぁとりあえず押してみたよねw笑
したら、morning-musume.jpに飛んで気まぐれプリンセスのPV流してんの。大画面で笑
すげー重いサイトなんだけど、あれはどうなのかと聞きたいwww
最近どんなサイトがユーザーが多いか、なーんてことをやってるんだけどね(某所で)、
最近明らかにTwitterユーザー拡大中だし、一方mixiは結構な衰退期、というか固定にはいってると思うのね。
まぁ私自身はmixiユーザーなんだけども。
Twitterはロム専、mixiはどちらかと言うとリアル(生存確認とチケやり取り)かなぁ。
ああ、チケは基本非はろーね。
身内にひとり動画ならつべよりニコだ、って言い張る人間がいるんだけど、正直つべのが見ると思うのね。
ブログに貼れたり、ログイン必要なかったり、不必要に重くなかったりするし。
ってこれも私個人の意見だから何とも言えないよな。
世の中の主流には基本のらないタチってのもでかい←



そういえば、明日(今日?)には夏ハロDVD届くと思うんだけど、実際まいまいいない日の収録だから…うーん。
花音にくぎ付けってことで良いっちゃ良いんだけど。
「ぁまのじゃく」だったり「S/mileage」がメジャー盤にのるのは初めて(のはず)なので、素直にそこを見ますw
11月はあと℃ベストと℃の日DVDだっけ?
それと新人公演でしょー、真野スマコン振込でしょー。
12月生きていけるかな…(´・ω・)


ていうか、今更だけどアロハロとかまいまいDVD特集した方が良い?


私信。
お誕生日おめでとうございました
遅くてすみません。
ていうか、はろー現場系以前にライブ厨だから知ってただけですよー。
遅くなったお詫びに桃子を。(多分初←)







ル*’ー’リ<浮気しないでくださいよぅ


まぁこれじゃ終わりません。終われません。
真打、花音登場!



从*・ェ・リ<過去のことはいいけれど、これからは私だけを見つめてほしいと思ってる

さ、どうするんですか?笑

拍手

最早何がメインのブログか不明ですが、こんな写真が上がったのでそのまま載せときます←





ダレ?とか何やねーん!とか思った人はもう℃ヲタ…違う、愛理ヲタ失格でしてよ!笑

この写真の説明文ね。
長男の貴之君と優勝カップを持つ鈴木。右手に持っているのは、長女・愛理が作ったお守り

愛理パパと愛理弟と愛理のお守りという最強ショットですよ(笑)

他にも愛理という文字が入ってる記事なので是非読めば良いんじゃないかしら^^



ていうか、FCサイトはいつまで鯖落ちしてんのかしら?
え、私だけ…?
メンテナンス日程とか出てた気がするけどスルーしたんですよねー。
昨日から繋がんないけどその最中なの?どうなの?
作業中断して困ってるんですけどー。

拍手

| 前のページ | top | 次のページ |
| 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
(C)だって好きなんだもん!  /  忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny