忍者ブログ
ご注意!
当ブログで使用している画像等の著作権・肖像権は本人、所属事務所、所属レコード会社に属します。
あくまでも純粋な応援目的のために使用しておりますので、関係者の方々にはご理解のほどお願い申しあげます。
問題がある場合は、早急に対応致しますのでご連絡いただけると幸いです。
また、使用している素材・画像等の二次使用を禁じます。

アバウト和泉
スマイレージの福田花音ちゃん推し。
カプヲタ。
某所の管理人。
写真厨の気がある。
推しメンと推しメン以外の交換歓迎!





連絡先:
info@ichigoism.com


Twitter:ichigoism
だって好きなんだもん!
当ブログは研究生から卒業生まで、全般的にHello!Projectを幅広く応援、溺愛してるブログです。
ただやっぱり推しの子寄りです。コメントはお気軽に♪


[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題 
お久しぶりです。
後で時間軸を多少操ってリンリンとかにょんの誕生日を祝いたいと思います。
しかしエッグ一推し(多分)のかにょんの誕生日とばすとか私は何をやっているのだろうか。
ああ、DDすぎるから悪いのかw


最近はアレです。
ベリの新曲、初回版を買いました。
何かもう後には引けない感たっぷりです。
もちろんイベントも応募済み。
ってことでこのまま行くと℃も買うと思います。
まいまい!まいまい!^^


あと、ハロショでBuono!の雅ちゃん、ボブカットのものを片っ端から買ってます。
つまりはBuono!2発売記念シリーズ。
昨日発売のやつはゴスロリの方の衣装だったので、勢いあまってキャワな愛理も買いましたw
あーこちらも後には引けない様子。
ベリの雅ちゃんもボブになってからの買おうかなぁーと見はするものの、今からじゃ集めきれない(売り切れ含む)のとパーマよりストレートの方が好きなので思いとどまってます。
逆にベリコンのLIVE写真の雅ちゃんが可愛すぎて迷ったんだけどねw
ってわけで雅ちゃんとBuono!集合写真ばっかり増えてるという現状です。
あ、ちなみにエルダコンの時のGAMのLIVE写真もあやみき好きとしてGETしましたよ。^^


ピザーラでは愛理ソロCMが流れ始めたようで。
まだネットでしか見てないんですが。
ナレーションは雅ちゃんみたいですし、今後の雅ちゃんバージョンに期待w
愛理は前髪あげない方が可愛いよー。
雅ちゃんは相変わらず携帯の待受けになったまんまです。

あと舞美とかにょんが映画出演決定とか。
まぁ舞美は元々歌うアイドルよりも被写体としてのアイドルのが合うだろうしな。
え?だって舞美音痴なんだも(ry
最近は亀ちゃん声優決定打とか、さゆのバラエティ進出だとか、まぁ去年に比べたら頑張ってるんじゃないですかね。
巷ではAKBと比べられたりしてますが、和泉的にはアイドルが好きなんじゃなくてハローが好きなので、別にどうでも良いです。実際。
リアルにAKB好きな女友達はいるけど。
その子もハローに詳しいけど、最近はもっぱらAKBっぽいw


Dohhh UP!の茉麻写真集お知らせの茉麻が可愛すぎます。
何なんだ、これは。
ついでに桃子とちなみもいい感じですが。
ああゆうの、良いよね。
ベリコンで撮ったっぽい感じですが、何回でも見てられるw
あー茉麻っていったらベリキュー内で興味ないメンバートップ3に確実に入る子だったのにww
ちなみに他には舞美ちゃんが確定的ですw←
好みの問題だからね、そこは。
嫌いなわけじゃないよ、決して。
あくまでもふーんっていう感じで。
あと真野ちゃんと愛ちゃんもね。
…別に嫌いなわけじゃないよ。うん。
まぁ実際興味ないっていったら今の娘。なんて全体的にそうなんだけどw

拍手

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
(C)だって好きなんだもん!  /  忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny