忍者ブログ
ご注意!
当ブログで使用している画像等の著作権・肖像権は本人、所属事務所、所属レコード会社に属します。
あくまでも純粋な応援目的のために使用しておりますので、関係者の方々にはご理解のほどお願い申しあげます。
問題がある場合は、早急に対応致しますのでご連絡いただけると幸いです。
また、使用している素材・画像等の二次使用を禁じます。

アバウト和泉
スマイレージの福田花音ちゃん推し。
カプヲタ。
某所の管理人。
写真厨の気がある。
推しメンと推しメン以外の交換歓迎!





連絡先:
info@ichigoism.com


Twitter:ichigoism
だって好きなんだもん!
当ブログは研究生から卒業生まで、全般的にHello!Projectを幅広く応援、溺愛してるブログです。
ただやっぱり推しの子寄りです。コメントはお気軽に♪


[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

℃-uteの新曲、Bye Bye Bye!がUPされてたので貼っときます。



とりあえずまいまいのパートが多い^^
ちさパートもそれなりにあるし、この曲まぁまぁ好きかなぁって感じ。
栞ちゃんがレコーディング時点から参加してないことに違和感は覚えますが、後々栞ちゃんパートになりそうな箇所はあるかなぁ、と。
とりあえず発売イベ@横浜の女性限定枠の為に買おうかと思ってます。ハイ。
まぁ土曜日に授業入れなければ、って話なんだけどね!

あとその一週前のベリの抱きしめて 抱きしめてイベは梨沙子欠席確定とか。
うーん、ベリのシングルとか買い始めたら何か終わる気がするんだけど、とりあえず買うのもアリかなぁ。
こっちも土曜日に授業入れな(ry
どうせ水曜日に学校行かなきゃだし、その時についでにタワレコにでも寄ろう、っと。
結局 ベリコン不参加だし、イベで雅ちゃんに会いたい!ってのはあながち間違いでもないか。
しかし4月は既にベリイベ(4/18)から℃イベ(4/25)の間でライブに連続二日参戦決まってたり、もう一つ行く予定の入れたら連続三日になりかねない、っていう状況なんだよなー…。
うーん、阿呆みたいに予定が詰まっていく。


いい加減娘。とベリと℃の曲の雰囲気に大幅な差異ができないものかね。
℃はEVERY DAY YEAR!とか大もてのかわいい感じ路線と、まっさらとかめぐ恋の青春!って感じの路線のみで良かったのに。
本当に失恋ソングは要らないっす…!
娘。もここ一週間で昔のライブ映像たくさん目にしたけど、愛車ローンでとかうきうきした感じの曲がたくさんあって安心しました。
もう失恋ソングは要らないっす…!
娘。こそもっとHAPPYな平和ソング歌ったらいいよ。
私が好きだった娘。は、別にダンスも上手くなくって、小学生でもフリコピできて、けど歌はちゃんと歌えて。
限りなく黄金厨な和泉ですが、アルバム的には3rdを一番よく聴きました。
レバニラ炒め、とか意味不明な曲ともいえないようなものをテープでさんざん聞きました。
思えばラブマ、ダンスサイト、シャッフルユニット…と順当に洗脳されていった気がします。
4期オーデはリアタイで家族で見てたし。
ああ、最近ままがのんちゃんの苗字忘れて、「のんちゃん」って言ってました。
…あたし家ではのんちゃんとは言ってないんだけどなぁ。
藤本美貴かわいい、矢口真里かわいい、とはテレビ出てるの見るたびに口にしてるけどw
 

某掲示板からコピペw

他のパート割を見た感じから、栞ちゃんパートに今後なりそうな、ていうか元々は栞ちゃんパートであったのではないか、と思う部分をこの色にしてみました。


■Bye Bye Bye ℃-ute (暫定版)

勝手なイメージ【萩原】決め付けないで【岡井】私を見てよ Get it on【萩原】
それでも私は【矢島】噂をされても【鈴木】そんなの気にせず【矢島】on my way【梅田】
踊りましょう【中島】止まらないわ 【ユニ】踊りましょう【中島】忘れるまで【ユニ】
言葉で認めちゃって【鈴木】心の中じゃ駄目駄目【矢島】よくあることじゃないか【鈴木】everyone【鈴木矢島】
こんなに努力したって【鈴木】すぐには出ない結果に【矢島】ムカついてるの何故だろう【鈴木】

Bye Bye Bye【ユニ】明るく生きろ【鈴木】楽しもう【矢島】
Bye Bye Bye【ユニ】元気に行こうぜ【鈴木】出来るだろう?【岡井】
Bye Bye Bye【ユニ】自由に描け【矢島】ふくらまそう【萩原】
Bye Bye Bye【ユニ】未来に向かって【矢島】Bye Bye Bye Bye Bye 【ユニ】

何とか気分を【萩原】高めてみたわ【岡井】いい雰囲気ね Get it on【萩原】
周りはいつも【矢島】色々言うわ【鈴木】そんなの気にせず【矢島】on my way【梅田】
踊りましょう【中島】止まらないわ【ユニ】踊りましょう【中島】忘れるまで【ユニ】
恋したときはなんか【鈴木】頭ん中でキラキラ【矢島】輝きながら前進【鈴木】Beautiful【鈴木矢島】
恋した後はだって【鈴木】それはそれで好きに【矢島】明日に向かって駆け出すよ【鈴木】

Bye Bye Bye【ユニ】優しく生きろ【鈴木】抱きしめろ【中島】
Bye Bye Bye【ユニ】素直に行こうぜ【鈴木】出来るだろう【梅田】
Bye Bye Bye【ユニ】胸ときめかせ【矢島】夢抱こう【萩原】
Bye Bye Bye【ユニ】自分信じて【矢島】 Bye Bye Bye Bye Bye【ユニ】

Bye Bye Bye【ユニ】優しく生きろ【矢島】抱きしめろ【鈴木】
Bye Bye Bye【ユニ】素直に行こうぜ【矢島】出来るだろう Yeah! Yeah!【岡井】
Bye Bye Bye【ユニ】胸ときめかせ【鈴木】夢抱こうoh oh oh Yeah!【萩原】
Bye Bye Bye【ユニ】自分信じて【鈴木】 Bye Bye Bye Bye Bye【ユニ】
Bye Bye Bye Bye Bye!!





相変わらずまいまいの舌ったらず感のお陰で「ふくらまそう」とか聞き取りづらい。
実際暫定版なので「ふくらまそう」じゃないのかもしれない。
うん、けどそれでもまいまいが好き。






っていうか今ハロプロ台湾の公式プロフィールみたけど、フランシスの尊敬する先輩にまいまいがいるよー。
ちなみに
フランシス:小春、ジュンジュン、リンリン、まいまい
愛子:小春、ジュンジュン、リンリン、あやや
の名前を挙げてる。
こはとジュンリンは鉄板なのか。
昔はなっち、ごっちん、あややが鉄板だったのになぁ。
そういや矢口のブログにごっちんの名前が出てきましたね。
ミニモニ。とかも話題に触れるだけでも進歩だと思う。
一時の何もなかったですよ感より。
嬉しい限り。

…まぁ加護さんはまた何か巻き込まれてらっしゃいますがw
今の娘。よりも多くの話題(しかもダーティーw)を振りまく加護さんには流石としか言いようがありません。
注目されてる証拠だと信じたい。

拍手

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
| 無題 | top | HAPPY BIRTHDAY♪ |
| 23 | 22 | 21 | 20 | 19 | 18 | 17 | 16 | 15 | 14 | 13 |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
(C)だって好きなんだもん!  /  忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny