忍者ブログ
ご注意!
当ブログで使用している画像等の著作権・肖像権は本人、所属事務所、所属レコード会社に属します。
あくまでも純粋な応援目的のために使用しておりますので、関係者の方々にはご理解のほどお願い申しあげます。
問題がある場合は、早急に対応致しますのでご連絡いただけると幸いです。
また、使用している素材・画像等の二次使用を禁じます。

アバウト和泉
スマイレージの福田花音ちゃん推し。
カプヲタ。
某所の管理人。
写真厨の気がある。
推しメンと推しメン以外の交換歓迎!





連絡先:
info@ichigoism.com


Twitter:ichigoism
だって好きなんだもん!
当ブログは研究生から卒業生まで、全般的にHello!Projectを幅広く応援、溺愛してるブログです。
ただやっぱり推しの子寄りです。コメントはお気軽に♪


[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桃子、お誕生日おめでとう!

17歳ですって。
早いなー。
桃子は実際推しでも何でもないのによく目にする存在ですね。
ただアレです、何を持っても小指が立つ癖には共感してますw
桃子みたく可愛くも、そうゆうキャラでもないのに(w)、私も何故か小指が立ちます。
それこそ桃ばりに。
まぁそんな感じでベボベこいちゃんの一推し、桃子ちゃんに幸多き一年でありますように。

決して適当なわけではないんです。
たとえここでベリじゃなくてBuono!な桃子の写真しか出てこなくてもw
いや、本当にすみません。
好きよ、桃子。
特に今回の抱きしめて 抱きしめてとか。
だいたいベリで真っ先に名前覚えたの桃子だし。
キッズやZYXの頃に比べると本当に成長したと感じるし、相変わらずかわいいし、素晴らしいキャラを持ってるし、その中で確固たる自我を持ってるし、ダンスも小柄なのを感じないほど一生懸命だし、歌も安定してるし。
もう少しだけ一般常識を持ってくれたらどんどんTVに出ればいいと思います。ハイ。
もうハロー=おばかはいらないです。
ワンダの中ではさゆとキャラがかぶらない程度にTVにたくさん出て欲しい一人ではあるかな。
ちなみに嗣永は全国で七世帯だけなんですって。(ばーいこいちゃんのブログ)




気付けばたくさん書いちゃったよ。
明日の東厚の生誕祭も成功することを祈りつつ。


ハロショ行ったけど、あんましピンと来なくてBuono!の写真買うの止めました。
うーん、次は今日発売かぁ。
とりあえず月曜日あたりに行こうかな、と。
今月ハローの昔のDVDやら洋画やらCDやら買って既にヤバいんだよなー。
ちなみにGETしたハローのDVDは。(合計3000円以下だよー)
・モーニング娘。ライブ初の武道館
・モーニング娘。ライブレボリューション21春
・GREEN LIVE
・ビデオ・ミニモニ。テレフォン!リンリンリン
・ミニモニ。四休さん
・AS FOR ONE DAYシングルV
・モーニング娘。inハワイ(FC限定)
・飯田香織 卒業メモリアル(FCか会場限定?)
・ブギトレ シングルV
はいはい、見事な娘。ヲタっぷりw
ってか近所のブックオフに大量の安倍さんヲタと思われる方の中古が流れてて。
FC限定DVDとかDVDマガ(ただし安倍さんメロンさんの)もあったりするんですよねーこれが。
ただWとか℃とか関連のがあんましないので結果あいぼんとミキティ、矢口メインで物事を考えてます

分かったこととしては2000年~2001年のあいぼんは最強にかわいい。
タンポポのあいぼん最強。特に恋しちゃ。
やべーよ。
あと矢口あいぼんの絡みはやっぱり一番好きかも。
娘。inハワイは色々と見どころ満載。
とりあえずもう一回くらい漁ってきます。
娘。のFC限定のフォトなんちゃらDVDを今迷ってます。
徐々に増えるハロー関係のDVD…。
もう隠してしまえる場所ないよー。

拍手

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
| 横浜は地元ですw | top | びっくり。 |
| 22 | 21 | 20 | 19 | 18 | 17 | 16 | 15 | 14 | 13 | 12 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
(C)だって好きなんだもん!  /  忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny