忍者ブログ
ご注意!
当ブログで使用している画像等の著作権・肖像権は本人、所属事務所、所属レコード会社に属します。
あくまでも純粋な応援目的のために使用しておりますので、関係者の方々にはご理解のほどお願い申しあげます。
問題がある場合は、早急に対応致しますのでご連絡いただけると幸いです。
また、使用している素材・画像等の二次使用を禁じます。

アバウト和泉
スマイレージの福田花音ちゃん推し。
カプヲタ。
某所の管理人。
写真厨の気がある。
推しメンと推しメン以外の交換歓迎!





連絡先:
info@ichigoism.com


Twitter:ichigoism
だって好きなんだもん!
当ブログは研究生から卒業生まで、全般的にHello!Projectを幅広く応援、溺愛してるブログです。
ただやっぱり推しの子寄りです。コメントはお気軽に♪


[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

声を大にして言いたい。
ハロメンのカプ、同期をはじめとした絡みは最高であると。



正直真野ちゃんに興味はない。
きっかも時期を過ぎた。
なのにこの二人の絡みは最高だ。
やばい、推せる。
萌える。
悶える。
きっかのツンデレっぷり最強。
「あ、真野ちゃーん」
「やだー真野ちゃんの前ではやんなーい」
「真野ちゃん大好き」

正直真野ちゃんに興味はない。
さーやにも興味はない。
なのにこの二人の絡みもいける。

やべーハローはソロあんまやんない方がいいよ。
絶対。二人のがいい味出すから。
ダウンタウンDXの矢口ミキティにも萌えた。
次はきっとアメディゾンのさゆみきに萌える予定。


・ダウンタウンDX
ミキティがいじられてるのって大好き。←
あと、はるな愛がやってくれましたね。
ロマモー。
エアあややの次はエアミキティか。
時間あったら絶対ミキティに生で、ていう流れになっただろうに、その辺が惜しかったです。
あとスターの私服のコーナー、時間ないのは分かってるけど着てる服のブランドくらいは教えてー、って感じです。
矢口の勢いの良さは良かったと思うよ。
まいちんは終始お黙りモードで目立つところがなかったですね。
まぁこれはまいちん自身もブログで気にしてたし良いんだけど。
それにしても矢口とまいちんブログの矢口ミキティの写メ萌えるわー。
生放送中に矢口の頭ぽんぽん、ってミキティがやってたのにも萌えたけど。


・ごきげんよう
なんとなしに見てたら安倍さんが。
今のなっちは可愛くて好きです。
金曜日のコーナー開始時に流れる音楽がSALT5の「GET UP!ラッパー」の松浦さんの「♪なんでなんで~」の部分なんですよね。
いや、前々から知ってたよ、もちろん。
そこでなっちが小さく「これあたしたちの曲ですー」って言ってたのが印象的。
他の出演者さんがお笑い、噺家さんとあってなっちの話はあんま面白くなかったけど、「友達とか、メンバーとか呼ぼうかなって」っていうメンバーの言葉にやられました。
誰を呼ぶ気だったんだ、なっち!
メンバーって誰を指してるんだなっち!
とりあえず月・火も見たいと思います。
なっちの訛りは癒されるからいいと思うよ。


・ベリイベ
落選。
それにしても愛知コンは雅ちゃんりさこがインフルエンザの為に休演とか。
こないだはまあさ、その前はちなみだっただけにグループ内感染してる感じでちょっと不安です。
それにしてもこの時期にインフルエンザ…ってこないだ妹の友達もなってたや。
あとエッグの花音ちゃんも咳きこんだりしてたらしいので不安。


・CM
あやや(洗剤)→愛理(ピザーラ)→他の→あやや(飲料)
この流れの1分間は神かと思った。
真野ちゃんのCMも見たけど、真野ちゃんは歌わない方がいいよ、絶対。
歌があまりにも下手だと推せない症候群の和泉。


・ハロショ
ベリベリスクラッチ第二弾は熊井ちゃんでした。
3/7の確率で推してる子だったのに。
まぁ熊井ちゃんかわいいし良いんだけど。
雅ちゃん髪おろしてない写真だし。
エルダー特典の方はミキティにしました。
期間内にもう一回くらい行って矢口をGETしたいところ。
ちなみにハロショで買ってる写真はBuono!(集合と雅ちゃん)オンリーです。

拍手

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
| 無題 | top | 無題 |
| 25 | 24 | 23 | 22 | 21 | 20 | 19 | 18 | 17 | 16 | 15 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
(C)だって好きなんだもん!  /  忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny