忍者ブログ
ご注意!
当ブログで使用している画像等の著作権・肖像権は本人、所属事務所、所属レコード会社に属します。
あくまでも純粋な応援目的のために使用しておりますので、関係者の方々にはご理解のほどお願い申しあげます。
問題がある場合は、早急に対応致しますのでご連絡いただけると幸いです。
また、使用している素材・画像等の二次使用を禁じます。

アバウト和泉
スマイレージの福田花音ちゃん推し。
カプヲタ。
某所の管理人。
写真厨の気がある。
推しメンと推しメン以外の交換歓迎!





連絡先:
info@ichigoism.com


Twitter:ichigoism
だって好きなんだもん!
当ブログは研究生から卒業生まで、全般的にHello!Projectを幅広く応援、溺愛してるブログです。
ただやっぱり推しの子寄りです。コメントはお気軽に♪


[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あいぼんのシングルは無事にタワレコでフラゲしました。
つーわけで日曜日のタワレコ新宿のインストは参加するつもりです。


暑中お見舞い×郵政って感じで、某テレビで℃-uteちゃん取りあげれれてましたね。
別目的で見てたんですが、ラインナップ見て速攻DVD起動したので撮れました。
それにしてもまいまいのコメント使われるなんて嬉しすぎる!
ハァハァしちゃったじゃないか。←
ってかメンバーの個人名でたのまいまいだけだし。
スタジオは13歳ってとこにビックリしたっぽい。
いや、あたしも吃驚した。←
良く考えたら妹とタメの時が一か月ほどあるんじゃないか。
んー好きになる対象、妹の年齢以上って心のどこかで思ってたのになぁ。
℃-uteの発音がcuteと一緒になっちゃうのはもう仕方ないことなのかなぁ。



そうそう、Rayに載ってるえりかちゃんは立ち読みしました。
女子ってこうゆうのに困らないね。
…UTBにまいまい乗ってるから欲しいんだけどそっちこそ手に取りづらいわ。
もう内容とかは見たんだけど。
きゃわですなー。

あと二枚作ったけどとりあえず一枚のみ公開。


青バス/ライバルのイベのグッズ、携帯サイトで発表されてるけど、やばい、高い、数多い、全部は買えない…破産する。
なんて言うか結局Buono!とか全部かえるのメンバー三人でグループのも単価が安いからなんだよね。
ベリは7人+全員ショットで8枚組。
無理だよー!
オクだと全員のショット付かないだろうし、買うしかないんだけど…。
ちなみにみやの2Lは可愛くない方の髪型なんで完全スルーも視野に入れてます。
まぁ、会場推しはする予定だけど後々ハロショでも売られるものは当日回避するかも。
っていうか早くPCの公式サイトにもあげてください。


最後に℃アップ(一発変換でこうなった)なちさまいを!笑

 

近々タイトルロゴ一新するつもりです。
バージョンとしては℃-ute・S/mileage・Buono!・Berryz工房・ガーディアンズ4・MilkyWay(一時的)あたりを考えてます。
っていうか、この後すでに作った℃、S/mileage、MilkyWayに変えようかと思います。
その三つ+みやソロを残し、って感じで。
みやソロのはあまりにも好きすぎてMY BOYのシングル情報入れたの後悔してるんだ…。

まぁベリ、Buono!、ガー4に関してはまともな写真が見つからなかったって話なんだけどね。←
ついでに娘。とかエッグもそう。
真野ちゃんは迷いどころ。
うーん、推しメンでもないのにソロでタイトルロゴに来られてもなぁ。笑

そんなわけで、今までのタイトルロゴもどっかにまとめて置きたいなぁと思ってます。

拍手

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
| キューティーランド | top | 面白い企画 |
| 68 | 67 | 66 | 65 | 64 | 63 | 62 | 61 | 60 | 59 | 58 |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
(C)だって好きなんだもん!  /  忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny