忍者ブログ
ご注意!
当ブログで使用している画像等の著作権・肖像権は本人、所属事務所、所属レコード会社に属します。
あくまでも純粋な応援目的のために使用しておりますので、関係者の方々にはご理解のほどお願い申しあげます。
問題がある場合は、早急に対応致しますのでご連絡いただけると幸いです。
また、使用している素材・画像等の二次使用を禁じます。

アバウト和泉
スマイレージの福田花音ちゃん推し。
カプヲタ。
某所の管理人。
写真厨の気がある。
推しメンと推しメン以外の交換歓迎!





連絡先:
info@ichigoism.com


Twitter:ichigoism
だって好きなんだもん!
当ブログは研究生から卒業生まで、全般的にHello!Projectを幅広く応援、溺愛してるブログです。
ただやっぱり推しの子寄りです。コメントはお気軽に♪


[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

℃のハロショ来店イベは流します。
っていうかミドリ×メロン記念日に行くせいなんだけど←

今日、10:01頃にローソンに着いたらロッピー使ってるおっさんがいて。
しかも何を戸惑っているのか、なかなか離れてくれない。
結局10:06頃通信開始。
まぁ整理番号悪いっすよねw
オワタwww
ってわけで、女子ひとりで乗り込んできます、ロフト。
きっと見えないと思います、ステージ。
うわー、辛いなぁ。


まぁそれは置いといて。
夏ハロやら℃やベリの夏秋コンの予定でも確認したいんだけど、なーんかタイミング悪い感じなんだよなぁ。
ちなみに関東圏のみの参戦を予定。
そして千葉と座間は遠いので極力行きたくない。←

まずは夏ハロから。
@中野
8/7(金):大丈夫…だけどその週既にLIVE2本決定済みw
8/8(土):他LIVE参戦決定済み。ただ都内、中央線で中野まで20分くらいなので会場推しと朝、昼公演は可能。
8/9(日):大丈夫…だけど(ry
※グッズによる。日替わりでS/mileageが出たら間違いなく三日会場推しでも行くと思われ。

℃紺。
@東京厚生
8/15(土):大丈夫!
8/16(日):大丈夫!
@市川
9/12(土):遠いので回避…って他LIVE参戦決定済み。
@座間
9/23(火):普通に学校…orz 会場推しもギリアウト?
@中野
10/17(土):学祭…会場推しは可能…?
10/18(日):学祭、資格試験、他LIVE参戦決定済みなトリプルパンチ。会場推しギリ。
※℃ヲタの子とやりとりしてるので、なるべく会場推しをすることになるかもしれない。

ベリ紺。
@座間
10/11(日):大丈夫だけど資格試験一週間前…。
10/12(月):普通に学校…。
@東京
11/3(火):入りたい…が、学祭。会場推しは全然可能。昼なら行けるかなぁ。
※雅ちゃんによる。←

ほら、予定合わない…w
ついでに。

Buono!イベ。
@山野ホール
9/4(金):その日まで合宿。その日の夜行で大阪に行かなきゃいけない。カオス日。会場推しは何とかしたいけど…orz

℃イベ。
@山野ホール
7/26(日):資格試験。夜にインストLIVE参戦希望。
@SHIBUYA-AX
9/10(木):余裕!行ける!誕生日!← まぁ当たればっていう、ね…orz

そんな感じで。
こんな個人的情報載せてどうするんだろうw


あ、この後か明日とかにでもいっぱい画像作ったんで特集しますー。
何のかは内緒w


モヤさまの大江さんは可愛いなぁ。
青春バスガイドだとなんであんなに老けて見えたんだろうか…。
外ハネの髪型?
ベリの若さ?
格好?
うーん…謎だ。

拍手

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
| きら☆レボの威力 | top | 無題 |
| 72 | 71 | 70 | 69 | 68 | 67 | 66 | 65 | 64 | 63 | 62 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
(C)だって好きなんだもん!  /  忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny