忍者ブログ
ご注意!
当ブログで使用している画像等の著作権・肖像権は本人、所属事務所、所属レコード会社に属します。
あくまでも純粋な応援目的のために使用しておりますので、関係者の方々にはご理解のほどお願い申しあげます。
問題がある場合は、早急に対応致しますのでご連絡いただけると幸いです。
また、使用している素材・画像等の二次使用を禁じます。

アバウト和泉
スマイレージの福田花音ちゃん推し。
カプヲタ。
某所の管理人。
写真厨の気がある。
推しメンと推しメン以外の交換歓迎!





連絡先:
info@ichigoism.com


Twitter:ichigoism
だって好きなんだもん!
当ブログは研究生から卒業生まで、全般的にHello!Projectを幅広く応援、溺愛してるブログです。
ただやっぱり推しの子寄りです。コメントはお気軽に♪


[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーんと。
久々すぎて何書いていいか分かんないぞ(´・ω・)


●あいぼん
まずはこれ。


これ、去年の早稲田で生で聞いたけど、PV良いねぇ。
てかロケGJ!
この撮影の時のあいぼんもすこーしぷっくりしてて、髪型と最初の谷間目立たせてるシーン以外は完璧。
白いワンピ+草原とか、普通の元気な服+ロードとか良いな。
っていうか歌詞泣けるんだけど!
あいぼんが歌ってるよ!よ!よ!ってのと相乗効果。
日曜日はタワレコ新宿に行く予定。
流石に越谷は遠いのです…。
歌ってるあいぼんが、好きだから。


●新人公演
結局昼公演に入りまして。
最早感想とか忘れたんだけど←
とにかくかにょんかにょん!^^って感じで花音最強でした。
S/mileage推しになりそうなにおいが、ね…。
それにしてもさぁやのイケメンっぷりにやられたなぁ。
確実によっすぃーみたいに女受けするタイプだと思う。
あと昔の曲の楽しさったら!


●℃-ute
暑中お見舞い申し上げますのPVが良すぎる。


やっぱりロケは良いね!
たとえ曇っていようとも。苦笑
ちさがすこーし太り気味な気もしますが。苦笑
ちなみにゲキハロは入る予定ないです。
PVやイベントまで郵政意識してるあたりが、今年の夏をわくわくさせます。
暑中見舞いのCMまだー?笑
ママもキャンディーズ好きなので、少し興味持ってくれると思います。
こうゆう世代に対するアピールとしてはカバーも悪くないのかもね。
ただカップリングが愛理ソロらしいのと、イベントの日程が色々重なりすぎてるのがマイナスポイント…。
ああ、℃の女性限定とか絶対入れる枠なのに。
資格試験とかww
しかも19:00からはつしまみれインスト行きたいしw


●Berryz工房
アロハロ!DVD見たけど、ちなみや最高だわ。
あとさきちなみやと。
それにしてもこうやってきゃわな女の子たちがきゃわきゃわしてる映像は良いねぇ。
ん?何か誤解を招く書き方だなw
あれですよ、普通に砂浜でドッヂボールしてたりとか、水鉄砲で水の掛け合いしてたりだとかさ。
こう、水着!って感じもなくて女子に優しい感じね。
萌える萌える。


●色々と誕生日
見事にスルーしました、すみません。
栞菜とのんちゃんと。
余裕があれば日付を戻して書いてみたいと思います。(これ絶対書かない気がする)
とりあえず、おめでとう!(うわー


●グッズ
雨の日キャンペーンは、とりあえずまいまいをゲトしました。
書いてない間に買ったもの。

@新人公演
花音:2L、前回のライブ写真4枚セット、S/mileageの2L
S/mileage:ポスター、L判(A、B)、メタ写(A、B)

@ハロショ
S/mileage:記念イベ1(A、B)、4月オフショ(花音)
℃:SHOPオリジナル3(集合、まいまい)、Bye!仲良し(ちさまい)、SHOPオリジナル4、Bye!集合、ひかるLIVE
ベリ:青バス1、ライバル1、抱き抱きオフショ、そのすべての愛にオフショ2、青春編2、青バス3、ライバルオフショ
しゅごキャラエッグ!:メログリの仲良しショット

ちなみにベリはオールみや、℃はまいまい。
ああ、あとレシート当たりでまいまいの雨負オフショ、Bye!の写真も手に入れたな。

ベリの青バス2は迷い。
とりあえず金~月の間に1~2回行きます。
日曜日はちさBDメタ写も発売されるし。
土日の込み具合大っ嫌いなんだけどね。

っていうか何この発売予定の大量加減…。

拍手

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
| めぐ特集 | top | 遭遇 |
| 65 | 64 | 63 | 62 | 61 | 60 | 59 | 58 | 57 | 56 | 55 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
(C)だって好きなんだもん!  /  忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny