忍者ブログ
ご注意!
当ブログで使用している画像等の著作権・肖像権は本人、所属事務所、所属レコード会社に属します。
あくまでも純粋な応援目的のために使用しておりますので、関係者の方々にはご理解のほどお願い申しあげます。
問題がある場合は、早急に対応致しますのでご連絡いただけると幸いです。
また、使用している素材・画像等の二次使用を禁じます。

アバウト和泉
スマイレージの福田花音ちゃん推し。
カプヲタ。
某所の管理人。
写真厨の気がある。
推しメンと推しメン以外の交換歓迎!





連絡先:
info@ichigoism.com


Twitter:ichigoism
だって好きなんだもん!
当ブログは研究生から卒業生まで、全般的にHello!Projectを幅広く応援、溺愛してるブログです。
ただやっぱり推しの子寄りです。コメントはお気軽に♪


[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きらりちゃんに浸ってる場合じゃないことが起きた。


ついに公式から、栞菜脱退のお知らせが。

なんていうか、釈然としない。
めぐの二の舞、というか。
℃には卒業システムは存在しないってのがよーく分かった。

この5か月、待ってたヲタさんもいると思う。
いつ、彼女がこの決断を下したのかは分からないけれど、℃メンも最初は栞菜が帰ってくる体での挨拶をしていたはず。


というのは建前なのかな?
なんだろう、不思議と、「そっか…」と複雑ながら落ち着いて受け入れられてる自分がいる。
けど、これが仮に推しメンだったとしたら、凄い発狂してたと思うし、受け入れられなかったと思う。
栞ちゃん、ごめんね。
こんな中途半端な思い抱いてるのに℃ヲタとか、℃推しとか言ってて。

ただ、やっぱり納得いかない部分も多い。
何で本人のコメントがないのか。
何で休養と銘打った期間がこんなにも長かったのか。
何で卒業じゃなく脱退扱いなのか。
何で7月9日付なのか。

もう、℃の黒歴史多すぎだよ。
インディ時代がめぐで、メジャーになったら栞菜?
今後℃の紹介なんてできるの?

っていうか、脱退の報告の前に、栞ちゃんの外反母趾が良くなったのかくらい書いとけよ。
治療に専念してたんだからそれなりの結果が出るはずでしょうが。
っていうかたとえば、外反母趾がまだ治ってないから皆さんの前にでることができません。(=卒業式無理、脱退)とかさ。
それってやっぱり外反母趾からして嘘ってことなの?やっぱり。


何だかんだ頭の中がぐちゃぐちゃですが、めぐの時よりは全然ましです。
それよりも、ただ、事務所には説明責任があると思います。
この時間差ってのがまたなんか釈然としない一つの要因なのかも。

拍手

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
| チャンプル | top | きらりちゃん |
| 76 | 75 | 74 | 73 | 72 | 71 | 70 | 69 | 68 | 67 | 66 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
(C)だって好きなんだもん!  /  忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny