忍者ブログ
ご注意!
当ブログで使用している画像等の著作権・肖像権は本人、所属事務所、所属レコード会社に属します。
あくまでも純粋な応援目的のために使用しておりますので、関係者の方々にはご理解のほどお願い申しあげます。
問題がある場合は、早急に対応致しますのでご連絡いただけると幸いです。
また、使用している素材・画像等の二次使用を禁じます。

アバウト和泉
スマイレージの福田花音ちゃん推し。
カプヲタ。
某所の管理人。
写真厨の気がある。
推しメンと推しメン以外の交換歓迎!





連絡先:
info@ichigoism.com


Twitter:ichigoism
だって好きなんだもん!
当ブログは研究生から卒業生まで、全般的にHello!Projectを幅広く応援、溺愛してるブログです。
ただやっぱり推しの子寄りです。コメントはお気軽に♪


[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばい、意味が分からないw

ハローチャンプルのユニット詳細が某巨大掲示板に上がってたのを見たんですけどね。


続・美勇伝:道重・ジュンジュン・菅谷

本当にさゆとりしゃこの組み合わせ大好きなんだなw
ただ美勇伝という名前でなくても良くないか?
石川→道重、唯やん→ジュン、みーよ→りさこってことで良いかしら?(歌唱力)


新ミニモニ。:リンリン、福田、竹内、宮本

まさかのリンリン以外エッグw
いや、花音が主力確定なので良いんですけど。
ここに岡井ちゃんぶちこんでほしかった。
理想は、リンリン・嗣永・岡井・福田ってとこか。
っていうかZYXがあんな状況じゃそう思っても仕方ないだろうw
まぁジャケに竹内、宮本きたあたりでほぼ確定だったんだけどさ。


プッチモニV:中島・萩原・真野

今回唯一気になるのがこれ。
むしろこれ以外どうでもよくなってきた。
ってか真野ちゃん率高いな。
真野ちゃんより花音が見たかったけど花音は一早くミニモニ。って決まってたからアレか。
ただなきまいのシンクロっぷりがまた見れるのかと思うとやっぱり期待w
所詮まいまい推しだからなぁ。
ただ「プッチモニ」ではないよなぁ。
久住(よっちゃん)・岡井(圭ちゃんの歌唱メン)・小川(ごっちん)だと面白かったかも。


タンポポ#:亀井・光井・熊井・岡井

#が井ってさ…。
ん?初めからタンポポ井なのか?
あとはちっさの配分次第。
ついでにガキさんの三期タンポポが生かされなくて残念。
それなら、新垣・亀井・徳永・萩原って感じが良かった。
あと梅さんもこの路線の声だと思う。(かおりんポジ)


あぁ!:夏焼・鈴木・佐保

れいなは?れいなは…?
なんでオリメンがいてその上ユニット名いじってないのにメンバー変えるの?
何なの?バカなの?
れいなには他にソロとハイキングあるの分かってても何なの?
つーか何故に音程微妙な佐保ちゃん…?
しゅごキャラエッグとBuono!合体ってかw
ってか佐保ちゃん、ジャケットに載ってたっけ?
佐保ちゃんじゃ完全にみやと愛理に喰われておしまいな気がするなぁ。
桃子とのBuono!のバランス慣れちゃってるし。
マジでれいな・愛理・みやのあぁ!が見たかった…orz


ZYX-a:新垣・久住・嗣永・徳永・須藤・梅田・和田・小川

余りものユニットといっても過言ではない程のごちゃごちゃ感。
ZYXオリメンが2人のみ、しかも梅さん後列って何なの?バカなの?
ZYXつったらやっぱキャプと梅さんメインユニじゃないの?
そりゃあ舞美もキャプもハイキング参加組なんだけど、これも納得いかない。
ZYXって名前じゃなくてもよくね?
「-a」ってめぐと矢口指してるのかと思ってたらむしろ人数増えとるわ!っていうw
ちなみにZYXの元々の人数が6人だったよね。今回8人。
S/mileageの和田・小川あたりが完全に付け足し感満載なのは何だろう…。
サキチィーがあぁ!だったらそれはそれで面白かったかもしれん、と今思った。(元々あぁ!の愛理と比較されることが多かったわけだし)
それにしても小春の干されっぷりは何なんだろう。


と、ここまで書いててちっさを理想にしてるユニが多くなりすぎたw
いかんせん、れいなソロ無であぁ!投入、ユニット+1ってのが理想形だったんじゃないかなぁ。
あとハイキング枠をゼロと捉えるか。
やっぱりZYXには、キャプ・桃子・舞美・梅さんの4人は固定でいて欲しいんだよね。
んじゃああとガキさんときっかで良いじゃないw←



っていうか、発想としては悪くないんだけど、もっと見たい組み合わせがあるというか、何と言うか。
例えば、梨沙子・愛理・千聖の歌唱力ガチ三つ巴タメユニットとか。
ああ、その三人にプラス、花音・ゆうかりん・あやちょのタメ6人組でもよくてよ?笑
こう、こっちがコンで見たいなぁとか思うわくわくするユニットが良いんだけど。

とりあえずアルバムは流すよね。
あーけど花音の呪縛…。


っていうか、最後に一つ。
こうやって過去のユニット名出してこなかったらこのまま普通に受け入れるわw

拍手

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
| HAPPY BIRTHDAY!! | top | 栞菜の件について |
| 77 | 76 | 75 | 74 | 73 | 72 | 71 | 70 | 69 | 68 | 67 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
(C)だって好きなんだもん!  /  忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny