忍者ブログ
ご注意!
当ブログで使用している画像等の著作権・肖像権は本人、所属事務所、所属レコード会社に属します。
あくまでも純粋な応援目的のために使用しておりますので、関係者の方々にはご理解のほどお願い申しあげます。
問題がある場合は、早急に対応致しますのでご連絡いただけると幸いです。
また、使用している素材・画像等の二次使用を禁じます。

アバウト和泉
スマイレージの福田花音ちゃん推し。
カプヲタ。
某所の管理人。
写真厨の気がある。
推しメンと推しメン以外の交換歓迎!





連絡先:
info@ichigoism.com


Twitter:ichigoism
だって好きなんだもん!
当ブログは研究生から卒業生まで、全般的にHello!Projectを幅広く応援、溺愛してるブログです。
ただやっぱり推しの子寄りです。コメントはお気軽に♪


[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レポート中です…orz
某巨大掲示板より引用。

01.グルグルJUMP 全員
02.ピリリと行こう S/mileage以外全員
オープニングムービー
MC1(稲葉・まこと)
03.ぁまのじゃく S/mileage
04.おまかせ♪ガーディアン ガーディアンズ4
05.ミニモニ。ジャンケンぴょん! 新ミニモニ。
MC2(まこと・真野・リンリン・竹内・宮本)
06.世界はサマー・パーティー 真野恵里菜・S/mileage
07.暑中お見舞い申し上げます ℃-ute
08.青春バスガイド Berryz工房
MC3(まこと・清水・夏焼)
09.なんちゃって恋愛 モーニング娘。
10.しょうがない 夢追い人 モーニング娘
MC4(稲葉・まこと)
11.夢と現実 あぁ! ※新曲
12.ピラッ!乙女の願い プッチモニV ※新曲
MC5(まこと・S/mileage)

(S/mileageのキャラクターを知ってもらおうと質問に答える)

問1 宝物は?
|||s・ _・)<携帯です
川*´ c`)<友達です
从*・ェ・リ<家族です
川 ´‘ _‘||<命です

問2 一番落ち着く時は?
|||s・ _・)<寝てるときです
川*´ c`)<寝転がってるときです
从*・ェ・リ<お風呂に入ってるときです
川 ´‘ _‘||<日なたにいるときです

問3 あなたは全く意味のない魔法が1つ使えます どんな魔法?
|||s・ _・)<歩ける魔法です
川*´ c`)<頭に花が咲く魔法です
从*・ェ・リ<手にいきなり落書きが出てきちゃう魔法です
川 ´‘ _‘||<薬が効かなくなる魔法です
( まこと)<えー、つっこみどころ満載ですがかにょんはそれは?
从*・ェ・リ<手に急に落書きが出てきちゃうんです
( まこと)<…えー、そうですか…DAWAの薬が効かなくなるというのは魔法というか…
( まこと)<すみません こちらの対応できる範囲を越えてます 勉強してきます

13.部屋とYシャツと私 田中れいな
14.アンブレラ タンポポ# ※新曲
15.MY BOY Buono!
16.JUMP 全員
MC5(まこと・矢島・中島・岡井)

最近の悩みは?

リ ・一・リ<私には2歳になる妹がいるんですが私の真似をしてきて困るんです
リ ・一・リ<変なことも真似してくるんでやばいなあと

ノソ*^ o゚)<私は鈴木愛理ちゃんがこけまくるのに困ってます
ノソ*^ o゚)<今回通しリハーサルもあるから3日いるのでデカイゴロゴロするバッグを引いてたんですね
ノソ*^ o゚)<そしたら愛理ちゃんが地下の楽屋に行く階段のとこで漫画みたいにこけて
ノソ*^ o゚)<あとリハーサルの時もそこの階段でこけて
ノソ*^ o゚)<それだけじゃなくて平地でもこけて
ノソ*^ o゚)<それだけじゃなくまた平地でもこけて
( まこと)<中島さんテンション高いですねえ
ノソ*^ o゚)<私はテンションあがると噛むんで今気を付けてます

从・ゥ・从<私は汗をよくかくのに困ってます
从・ゥ・从<今日とか暑いじゃないですか 家帰って一日分の汗を流してさっぱりするんですが髪を乾かしてる最中にタラーって汗流れるんです
从・ゥ・从<まことさん どうしたらいいですか?
( まこと)<私も汗かくんでねえ でもその汗はすごいさわやかな汗ですから大丈夫ですよ

17.秋桜 高橋愛
18.ONLY YOU 続美勇伝
19.行くZYX FLY HIGH! ZYX-α
20.ダイアモンド High-King
21.C\C High-King
MC7(まこと・高橋・道重・久住)

今年あと5ヶ月で起こしたい「革命」は?

川*’ー’)<会話革命です
川*’ー’)<この前ロサンゼルスに行ったんですがライブのMCで簡単な英語は話したんですが日常会話レベルまでしゃべれるようになりたいなと
( まこと)<買い物でちょっとしゃべったりはしたんですか?
川*’ー’)<いや

ノリo´ゥ`リ<私はひっぱり革命です
ノリo´ゥ`リ<まだ背を伸ばしたいんですね
( ヲタ)<えー
ノリo´ゥ`リ<うぇ~なんでぇ~
ノリo´ゥ`リ<それでちょっとでも背を伸ばそうとメンバーに足を引っ張ってもらってるんです 朝早い時間とかに
从*・ 。.・)<それで何センチくらい伸びたの?
ノリo´ゥ`リ<いやわかんない
从*・ 。.・)<なんで伸びたと思ったの?
ノリo´ゥ`リ<鏡見た時に「お?伸びたな」って

从*・ 。.・)<私は髪の毛革命です
从*・ 。.・)<お風呂から出て髪をドライヤーで乾かした後に床を見ると尋常ないくらい髪の毛が落ちてるんですね
从*・ 。.・)<落ちてる髪の毛が少ない時もあってそういう時はプチテンション上がるんでそういう風にしたいなと
( まこと)<どうやって抜け毛を減らすんですか?
从*・ 。.・)<抜け毛っていうか多分髪の量が多いんですよ
从*・ 。.・)<あと今が生え変わりの時期じゃないかと 10代終わって20歳になるあたりが
( ヲタ)<おめでとー
从*・ 。.・)<おめでとう言ってほしいからわざと言ったの
ノリo´ゥ`リ人从*・ 。.・)<イェーイ!

22.スッペシャル ジェネレ~ション Berryz工房
23.都会っ子 純情 ℃-ute
MC8(℃-ute)
24.リゾナントブルー モーニング娘。
25.その場面でビビっちゃいけないじゃん! 全員
26.ここにいるぜぇ! 全員
MC8(メンバー紹介)
27.青空がいつまでも続くような未来であれ! 全員


あんまし…かなぁ。
最後とかここいる、青空ってwみたいな。(これゴーガでも一緒だけど)
うーん、プッチVの新曲とかタンポポ#の新曲とか聞きたいけどじゃんけんぴょんと行くZYXはオリメン以外でやる必要性を感じないし。
あとは花音(すみれ)でどこまで動くかだなw
ライバルもやらんっぽいし。
やっぱハロコンクオリティかw
とりま花音日替わり狙いで会場推しかなぁ←
安ければ入るけど。

拍手

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
| 一言だけ | top | キズナ?チャンプル? |
| 80 | 79 | 78 | 77 | 76 | 75 | 74 | 73 | 72 | 71 | 70 |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
(C)だって好きなんだもん!  /  忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny