忍者ブログ
ご注意!
当ブログで使用している画像等の著作権・肖像権は本人、所属事務所、所属レコード会社に属します。
あくまでも純粋な応援目的のために使用しておりますので、関係者の方々にはご理解のほどお願い申しあげます。
問題がある場合は、早急に対応致しますのでご連絡いただけると幸いです。
また、使用している素材・画像等の二次使用を禁じます。

アバウト和泉
スマイレージの福田花音ちゃん推し。
カプヲタ。
某所の管理人。
写真厨の気がある。
推しメンと推しメン以外の交換歓迎!





連絡先:
info@ichigoism.com


Twitter:ichigoism
だって好きなんだもん!
当ブログは研究生から卒業生まで、全般的にHello!Projectを幅広く応援、溺愛してるブログです。
ただやっぱり推しの子寄りです。コメントはお気軽に♪


[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あやちょNHKレギュラー番組キタコレ!!!



3月29日(月)スタートNHK教育テレビ「テストの花道」にスマイレージ 和田彩花レギュラー出演決定!

どうすれば試験に受かるのか?・・・
この受験生たちの思いをサポートするのが新番組「テストの花道」

舞台は放課後のクラブ活動「勉強クラブ」略して「ベンブ」。
そこに集まるのは、やる気はあるけど、なかなか成果が上がらない、勉強の仕方がわからないなど悩みを抱えた現役高校生たち。そんな彼らを顧問・所ジョージさんとリーダー・城島茂さんが応援! 高校生たちの成長ぶりは、必見です。
さらに、番組では、ベンブ会員を募集!ケータイを通して全国の高校生を結んでいきます。


NHK教育「テストの花道」

【放送予定時間】
毎週月曜
午後6:55~7:25

(再放送)
毎週土曜
午前9:25~9:55



これ、アップフロントが「大学」を視野に入れたってことかな?
内容としては大学受験を目指すらしいよ。

とりあえず、なんか、現役高校生って響きが良いよね。
あやちょはNHK、サキチィーはテレ東。
花音にもお仕事ちょーだい!ドラマとか映画とか舞台とか!笑
内向きじゃなくて外向きなのは良いことです!
メンバー4人中2人がTVレギュラーなんて他のはろー内のグループじゃ考えられないよね!

事務所がスマイレージに本気になってくれると本当にありがたいです。
4人ともそれぞれ可愛いし、それぞれ魅力がある。
あやちょが賢くなっちゃうかもしれないのも怖いけど、それよりあやちょの面白さが伝われば楽しいかな。
ちなみに真野ちゃんの力の入れようは失敗だと言われてますけど、私個人としてはYJとかの表紙飾ってたりとかするし、他の停滞してるはろめんよりは全然良いと思います。
真野ちゃんも外のが意外に輝くと思うんですよねー。

関連記事
http://juken.oricon.co.jp/73182/full/(写真有り)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100208-00000022-maiall-ent
http://mainichi.jp/enta/mantan/entama/graph/20100208_4/

とりあえず所さんも好きだし、初回は見ようかな。
現役高校生、って多分天テレ的な決め方したのかなぁ。
そこが気になる。
じゃにーずさんとも共演なわけだし。
第一期、って書いてあるってことはNHKは続ける気だし、いつ第二期になってもおかしくない、との見方もできるんですけどね。

関連記事見てると、
2/23 19:25~パイロット版、4/3にはスピンオフの番組も放送されるみたいですねー。


ますますスマイレージから目が離せませんね!^^

拍手

PR
あややの曲、最強だよねー。


じゃなくて。笑


気付けばさらっとこのブログも1周年を迎えてましたwww
ゆるーい感じですみません…。
私自身改めてさっき気付いたんです。


2/11のラブベリーのバレンタインイベントには完全に行けそうにありませんw
今日、ラブベリーを買ってきたんだけど、本当に出るのねw
それにしてもあさひ可愛いなぁ。あさひって花音とタメなのか…。
てか、ラブベリーの若さにいっっっさい着いていけない…。

和泉<2/11って暇?
妹<ちょっと待って…あー学校だ
和泉<うわーまじ使えねー

酷い姉ですw
けどそれで成立してます。
こないだ妹にがっつりキレて(怒って)翌日太ももの裏~おしりにかけて酷い筋肉痛になりましたw
そんな、姉妹関係ですw

まじで花音の親子関係のフレンドリーさというか、仲良し加減にびっくりしてます。
お母さんが部屋にお泊り♪って絶対やだwww
ぱぱ、まま、花音っていう三人家族で、花音のハナシ色々聞いてると仲良いんだろうなー♪って感じだよね。
まぁ、私がひねくれたのってきっと妹ができたせいなので、三人家族だったらきっと花音みたいに素直で良い子になってたと思うよ←


そうだ。
花音がh&S使ってるっていうから、今日試しに使ってみたんだけど、ニオイきついよー><
※和泉は鼻がニオイに敏感なため、基本ニオイがキツイものが苦手←
そして、ままの匂いがしましたw(h&Sはままが使ってる)
しかも髪の毛ごわごわになったし←
あー花音とは髪質違うのねー、ってこんなヲタが一体どのくらいいるのか知りたいw
別名:ただの痛いヲタ(ノ∀`)


スマイレージの公式表示がS/mileageとごちゃごちゃになってて正直どっちかに統一してほしいw
今日はスマイレージ貯めてないなぁ。
あ、とちおとめ食べました★笑

拍手

B.L.T.イベのスマ握手会、追加配布決定
ってわけで、明日は皆さん新宿でお会いしましょう。笑
いや、私、8時までバイトなので、そんなに頑張らないでくださいw
平日でも怖い、ハロヲタ。笑
ただ、配布枚数未定なので、出すだけだすかなぁなんて思ってます。
とりあえず明日9時には着くようにいち早く着替えて電車に乗るので、何かあったらご連絡下さい。
私は既に1枚確保してるしねー。
つっても明日も某企業に行くんですが。
何が楽しくて横浜→新宿→横浜なんて朝にするんだろう…><
ううう、今週唯一入ってるバイトのシフトが明日とかなんなんだ。
前のまいまいの握手券配布みたいに金曜日にしてくれたら…って金曜日も入ってるかもなんだけどさー。


気を抜いたら○活ブログになりそうで怖い怖いw
今日もね、気付いたらグループディスカッションしてましたw



このブログ移転するか考え中ー。
※サイトの方をにんじゃさんからロリポさんに移転を決意。ついでに独自ドメイン取ったw
けどなんか気付いたらいっぱい記事書いてて、全部持ってくの面倒だし、このままここで細々続けるかも。


新ミニモニ。組のタケカリンが完全に花音一派(笑)みたいで愉快です。
佳林ちゃんは元々、苺魂Tシャツとか着てたしアレなんだけど。笑
Toe the lineにもばっちり映ってるしね。


さ、とりあえず履歴書の続き書くぞー★

拍手

一昨日から三日間、真面目にしゅーかつ中です。毎日リクルートスーツ!
しかも、テスト中でもあるというこのカオスっぷり。
うわーん、もう既に疲れたよーっっ!
明日のテストは、本気でやばい。


では、さくっとスマイレージのFCソロイベの当落結果。


……(´;ω;)ぐすん

もし19日に花音来たら神です…!
ううう、とりあえず明日振り込もうw
花音に絞って申し込めば良かった。
後の祭りな後悔ばっかり募るよー。

知り合いも軒並みどっかしら当選してるし、とか言いつつ花音当選した人周りにいないんだけどね。
あやちょ、ゆうかりん、サキチィーはいた。
???は自分だけだw
この???が神イベになることを祈りつつ。


そういえば、今回のFC通販の℃-uteのソロイベDVDうっかり申し込み忘れたんですよねー;;
まいまいのガチ選曲最強だったから欲しかった…><

ちなみに、今一番欲しい(観たい)DVDはH!P 2006 Winter 全員集GO!
市場にも出回り数少ないし、欲しいけど買えない、っていう。



そういや、真野ちゃんの写真集握手会は2/6に福家銀座店だとか。


あ、今日ようやくチケラリの福家Ver.花音ゲットしてきましたー*^^
そういや、ブログに書いてたけど、花音の色は何色になるのかしら…?
初カラーだもんね!
B.L.T.とのコラボTが実質初ソロTだけど、あれ黒地だしなぁw
ちなみに花音の好きな色は、むらさき・赤・ピンクってなってます。(公式による)
真野ちゃんからを奪うのか!
最早エースカラーといっても過言ではないピンクを手にするのか!
はたまたサイが集まりにくいと評判で℃-uteからも消された(←)むらさきなのか!
もしくはまったく別の、「好きな色」なのか!
とっっっっっっても気になります。笑
ちなみにゆうかりんはピンク別に好きじゃないっぽいところが面白いwww
花音の緑と同じかwww

拍手

ネタ的なタイトルロゴ追加しました。笑
先日小春となっきぃと℃アロハロを下げて、スキちゃんスマと昔の℃を追加。
今日はネタ的なのと晴れ着スマと晴れ着花音を追加。
そんな訳で、現在10個ランダムです。
ネタのボツったやつは、隠しておきます。笑
だってボツったの出したらネタばれるじゃんっっ。


ハロショが、L判のモベキマス!とシャッフルデートのライブバージョンを予約販売、と。
これは今後、そうゆう感じになるのかな?
花音だけ買ってる分には構わないけど、写真DD的には、こう、ぱっと見て「あ、この写りいいから買おう」みたいな軽いノリの購入者が減りそうだよね…。
止めてほしいなぁ。


今日、ようやく日経エンタテインメント!を買ってきました。

これが日経エンタの公式に上がってたサンプルページ画像。
お?ってなりませんか?
なんか見慣れたアー写が。笑

そんなわけで、
ブレイク必至!要注意な新人12組
の中の1組として注目してもらってます^^

王道だって^^
まぁ、これだけなんですけど、やっぱ嬉しいですよねー。
日経さん、S/mileageをよろしくお願いします^^

それにしても、いい加減公式の雑誌掲載情報とかしっかりしてほしい…。
スマイレージとしてのやつすら、絶対既に逃してる雑誌あるからね。


これとか。
しかもどれに載ってたのかすら不明という。
知ってる方いたら教えて下さい><



明日は久々に秋葉原へ行く予定…><

拍手

| 前のページ | top | 次のページ |
| 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
(C)だって好きなんだもん!  /  忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny