忍者ブログ
ご注意!
当ブログで使用している画像等の著作権・肖像権は本人、所属事務所、所属レコード会社に属します。
あくまでも純粋な応援目的のために使用しておりますので、関係者の方々にはご理解のほどお願い申しあげます。
問題がある場合は、早急に対応致しますのでご連絡いただけると幸いです。
また、使用している素材・画像等の二次使用を禁じます。

アバウト和泉
スマイレージの福田花音ちゃん推し。
カプヲタ。
某所の管理人。
写真厨の気がある。
推しメンと推しメン以外の交換歓迎!





連絡先:
info@ichigoism.com


Twitter:ichigoism
だって好きなんだもん!
当ブログは研究生から卒業生まで、全般的にHello!Projectを幅広く応援、溺愛してるブログです。
ただやっぱり推しの子寄りです。コメントはお気軽に♪


[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタ的なタイトルロゴ追加しました。笑
先日小春となっきぃと℃アロハロを下げて、スキちゃんスマと昔の℃を追加。
今日はネタ的なのと晴れ着スマと晴れ着花音を追加。
そんな訳で、現在10個ランダムです。
ネタのボツったやつは、隠しておきます。笑
だってボツったの出したらネタばれるじゃんっっ。


ハロショが、L判のモベキマス!とシャッフルデートのライブバージョンを予約販売、と。
これは今後、そうゆう感じになるのかな?
花音だけ買ってる分には構わないけど、写真DD的には、こう、ぱっと見て「あ、この写りいいから買おう」みたいな軽いノリの購入者が減りそうだよね…。
止めてほしいなぁ。


今日、ようやく日経エンタテインメント!を買ってきました。

これが日経エンタの公式に上がってたサンプルページ画像。
お?ってなりませんか?
なんか見慣れたアー写が。笑

そんなわけで、
ブレイク必至!要注意な新人12組
の中の1組として注目してもらってます^^

王道だって^^
まぁ、これだけなんですけど、やっぱ嬉しいですよねー。
日経さん、S/mileageをよろしくお願いします^^

それにしても、いい加減公式の雑誌掲載情報とかしっかりしてほしい…。
スマイレージとしてのやつすら、絶対既に逃してる雑誌あるからね。


これとか。
しかもどれに載ってたのかすら不明という。
知ってる方いたら教えて下さい><



明日は久々に秋葉原へ行く予定…><
 

ネタバレに近いボツネタ。笑





ボツになった理由は、
・並びに迷った(…誰がセンター?)
・Buono!は3人だ!(ん?Buono!が4人ってやっぱおかしくない?)
って感じで。

ちなみに試作段階というか製作途中のやつなので、テキトーです。
並びも、初めは
桃子愛理雅花音
とかにしてたんだけど、個人的にみやセンターのBuono!がやっぱり好きなので、この並びに変えてみました。
したら超微妙になってびびった!笑
で、
愛理花音桃子雅
とかにしたらどこの二期タン的な身長構成だよ!と自分で突っ込んだ。笑

そういえば、シャッフルデートのタンポポ#で王子様と雪の夜歌ってたけど、
あいぼんパートがちっさでしたねー。ニヤニヤ。
あの一番コールしにくいパート。笑

拍手

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
(C)だって好きなんだもん!  /  忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny