忍者ブログ
ご注意!
当ブログで使用している画像等の著作権・肖像権は本人、所属事務所、所属レコード会社に属します。
あくまでも純粋な応援目的のために使用しておりますので、関係者の方々にはご理解のほどお願い申しあげます。
問題がある場合は、早急に対応致しますのでご連絡いただけると幸いです。
また、使用している素材・画像等の二次使用を禁じます。

アバウト和泉
スマイレージの福田花音ちゃん推し。
カプヲタ。
某所の管理人。
写真厨の気がある。
推しメンと推しメン以外の交換歓迎!





連絡先:
info@ichigoism.com


Twitter:ichigoism
だって好きなんだもん!
当ブログは研究生から卒業生まで、全般的にHello!Projectを幅広く応援、溺愛してるブログです。
ただやっぱり推しの子寄りです。コメントはお気軽に♪


[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花音、15(いちご)歳おめでとう!!!!

花音の15歳の誕生日。
去年の今頃は、ここまで花音花音になるとは思ってもいませんでした。
現に誕生日スルーしちゃったんだよね←
今年は違います。
もう誕生日プレゼントも買ったし、メッセージも書いたし、あとは渡すのみ。
ってその渡すのがいつになるか、ってハナシなんですけどーなんですけどー。

15歳でデビューできて、花音にとって、15歳という年が充実して、大切な一年になるように、ご協力お願いしますよ!笑
スマイレージ笑顔キャンペーン


さて、昨日のマノスマのグッズ発表により、が確定した花音。
私の紫の呪縛、いよいよスタートです。笑
まいまい=元紫、現黄色
雅ちゃん=ベリ紫、Buono!赤
花音=紫確定
ということで、ブログは紫のまんまで続行します。
サイトの方の赤は変えませんよー。だっていちご色だから!


今日は花音の15歳=いちご歳の誕生日、ということで、パーっと花音祭りを開催いたします!
いやぁ、久々にスキャナ使った結果、納得のいくスキャンが案の定出来なかったので、歪みとかに気付いてもスルーでお願いしますw
うちのスキャン、やっぱり使えない…><
今日はなんか変なサイズでお送りします。

まずは、今日発売のバースデーメモリアル。

これのために午前中には家を出て渋谷へ向かったのは言うまでもありませんw

続いても今日発売の、激キャワ花音。

あああああ反則!この表情反則…!
そして、全身も。

ぱーんちっ!
うわああああ、と殺傷能力高いこの写真は、是非ハロショでお買い求め下さいw
商品名は「B.L.T. U-17」ですwソロ2種セットですw


次のは土曜日に発売されてたやつかな?

髪がストレート花音は大好物です。
で、本題の全身。

絶 対 領 域 !
※中の人(=和泉)は女です!笑
B.L.T.に比べて少しぷっくりしてるけど、それもまた良し!
年頃なんで、気にせずいっぱい食べればいいよ。

さて、最後に写真厨ならではwというか必死ならではwな所有写真を。

ノリメンLIVEで発売された、新人公演11月のライブ写真ですよー。
あああ、黒い部分が多いとスキャンの荒さが目立つから嫌!
もう1枚は、某ブログの中の方がお気に召されてた、この衣装。

腹チラもしてたんですが、ロゴマークが入るのでカットしましたw
本当は、もっとスキャンする予定(ていうかした)だったんですが、うちのスキャナがバカすぎて、歪み以上の断裂が起こったので断念しました…。
オトむずの超きゃわな花音とか、集合で肩出し花音とか、UPする予定だったのに…><
※おそらく、きっと、肩フェチの気がある中の人。笑 ex)雅ちゃん


ここまで自分が必死になるなんて思いもしなかった、花音の誕生日。
今年一年が本当に良い年になるように、私も精一杯応援(貢ぎ)ます。

15歳、本当におめでとう!!!

拍手

PR
微妙にかすかなノイズが常にのってる。
泣ける。

これをあとはどうノイズ除去できるか、ってとこかな?


以下聞いた点。

ゴムゴムの実を知らない花音。

モチモチの木って懐かしいな。
小学校かなんかの国語の教科書に載ってなかった?

「おこた」
花音の家にこたつがないのは私と一緒!^^

目玉焼きに醤油とマヨネーズ!?
マヨラー!?
ウインナーとかからあげにかけるらしい。
サキチィーは何にでもかけるとか。
バターしょうゆご飯。

からあげクン。
レギュラー。
狙えイメージキャラクター!




今日中には音源ごにょごにょできるか~もね。
ごめんね、ノイズのってるし、わざとラジオ加工するかもです。
キレイなのを求める方は他のところへどうぞ。

拍手

InterFM(76.1MHz)「FIVE STARS」
DJs:前田憂佳・福田花音
24:00スタートですよ!!!


いよいよ始まります。
通称・ゆうかのんわーるど。

とりあえず録音するつもり。
成功するかなぁ…不安。
結構ノイズ乗りそうなのも、不安。
色々な関係上、自分自身が聞けるのは24:30過ぎになりそうです。

何にせよ、起きてるのがツライ。
もう眠い。


明日は大好きな大好きな千秋ちゃんを見に行って来ます。

今日も、実は急にベリ行きたくなったりしたんだけど、まぁチケ持ってないし、諦めました。
デビュー決まったらまた色々使いこむし、今年ホントにバスツアーなりがありそうで怪しいし、今のうちに貯金しなきゃね。


明日こそおめかし(笑)して写真撮るぞ!www

拍手

先日、Twitterでスマイレージスタッフさんに向かって「キャンペーン用のバナーとか作らないんですか?」と呟いたら、今日バナー出てきました…!
と言うことで、サイト、ブログ共に早速ぺたり。
皆さんも是非ぺたりしてみてくださいね^^

ネットを使ってやろうとするくらいならバナー必要よね。
文字リンクより絶対目立つし。
多分、非公式やってるサイトやブログとして、公式へのリンクをためらう方もいっぱいいると思うんですけどね。
これ、はろーじゃなくてじゃにーずとかだったら完全アウトなことがはろーでは当たり前のように行われてるから感覚麻痺は起こってると思うんだけど。
私自身もそうだけど、アイドルの魅力って歌とか、ダンスとか、キャラクターとか、オーラとか、色々あっても結局入りは見た目だと思うし、こうゆうグレイな部分を認めるわけにはいかないけど、認めないわけにもいかない気持ちから、今回謳い文句が「ブログやホームページで紹介して下さい!」だからね。
いやぁ、よく踏み切った、と私は思う。
ごめんね、無理させて、なんて思ったり思わなかったり。
もうこれが公式の企画か、アンオフィシャルの企画かなんてその内分からなくなるぞ。笑
だってその内、スマイレージスタッフならかつて佐紀ちゃん生誕であったと噂の事務所主導の生誕祭やる気がしなくもないもんね。爆

それにしても、スタッフさんと直接コミュニケーションをとれるツールとしても、Twitterは有効ですね。
リアルタイムで動きを知れるし。
マネティあたりがやってくれたら面白いんだけどなぁ。笑

そうそう、あと、山野で貰ったチラシに記載されてるシングルVの値段間違ってませんかー?ってのにもすぐ反応してくれて。
今では公式のシングルVの価格下にもチラシのは間違ってました!ってこと書いてあったり、
今回、キャンペーン用にUPされたチラシのPDFファイルは既に訂正済みのものになってました。

良い対応してくれるスマイレージスタッフさんに今後も期待しています。



ゆうかりんは雑誌のソロページかなんかで撮影なのかな?
昨日、ゆうかりんは飛行機に乗って、旅館に泊まってたけど、
花音は普通に家でステーキ食べてたからね。
サキチィーはお仕事後にチョコホンデュのあるバイキングへ。
あやちょはスタジオへ。
うーん、ゆうかりん自身が写真集じゃない、って言ってるけど…。

拍手

今回、大阪での真野スマイレージのコンサートが3/14ということで、3/12に誕生日を迎える花音ちゃんの、いわゆる「生誕祭」があるならばここだろうと思っています。
おそらく生誕Tシャツも販売されるでしょう。(サキチィだけ出なかったのが解せませんが)

ただ、私自身、花音ファンサイトをやっていますが、今更生誕企画を立ち上げるつもりは一切ございません。
理由として大きいのは、私自身が3/14の大阪公演に参加できないことが確定しているからです。
それ以外にも、企画者としては力量不足すぎますので、正直できません。
決めた色のサイリウムを来られる方に配布しただけで企画成功だとは言い難いとも思っています。
最近のサイリウムによる企画の乱発についても正直、なんか、ちょっと、あれ、ですし。

勿論花音ちゃんのことはお祝いしたいですし、きっと一面同じ色になったのが自分のため、となると花音ちゃんはまた泣いてくれると思いますがw

今、mixiで生誕企画を立ち上げてる方がいらっしゃいますが、いかんせんメンバーカラーも未定ですし、ツアー初日でセットリストも分かりません。
だいたい、コミュ参加人数も少ないですし、どの方向に進むのかがまったく分かりません。(私自身、参加していません)

誰かが動かないと企画が始まらないのか?
その時の場の雰囲気で「HAPPY BIRTHDAY」を歌うだけではお祝いにならないのか?
色々と難しいとは思います。

ただ、15(いちご)歳になる花音を祝いたい気持ちはあります。
メッセージ集めだって、始めるには遅すぎる。
福家並びの時に、メッセージ集めてらっしゃる女性の方にも遭遇しました。
勿論書かせて頂きましたよ。

今、私にできることは何なんだろう。
改めてそう思います。

ネット上だけでも花音15(いちご)歳お祝いメッセージ集め、した方がいいのかな?
少しでもメッセージ集まるかな?
普段花音ちゃんにお手紙とか書かない人も気軽に参加できるかな?
色々と考えてしまいますが、いかんせん時間が、ない。

今から集めるとしても、3/12を締切とせず、翌週、3/16あたりを締切にして、真野スマ東京(4/3)、もしくは新人公演(3/27)までに私が頑張ればなんとかなるとは思いますが。
けど、約2週間の間に、どれだけのメッセージを集められるんだろう。
少なかったら、なんか、申し訳ないしなぁ。
うーん…。

動き出すとしたら、今日明日がタイムリミットのような気がしますので、何か意見のある方はお願いしますw



[追記]
どうやらこの記事に「花音 生誕」系の検索で飛んでくる方が多いようなのでw
企画そのものに関していない記事で本当にすみません。

企画立ち上げの際に、ご連絡いただければ微力ながら協力させていただく心づもりはもちろんあります。
ただ、現状、どう考えても残り日数が厳しすぎるように感じます。
Twitter等でご存じの通り、スマイレージのスタッフさんがとても速い回答を心がけてくれてはいますが、それでも残り日数の短さはヤバいと思っています。

私は花音ちゃん=赤!と勝手に(w)思っていますが、おそらく真野スマでのメンバーカラーは紫の可能性が高いと思います。
多分真野ちゃんがそのまま赤を使う方向で行くんではないかと思っています。
個人的には15(いちご)歳で赤も良いと思いますが。
いや、独り言です。

もし何かある場合、 info@ichigoism.com かこの記事のコメント欄から気軽にご連絡下さい。
やっぱり、どうしても、花音ちゃんの誕生日を祝いたい気持ちがあるから、皆さん何の情報も出ていない現状から検索でここに辿りつくんだろうと思いますし。

拍手

| 前のページ | top | 次のページ |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
(C)だって好きなんだもん!  /  忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny