忍者ブログ
ご注意!
当ブログで使用している画像等の著作権・肖像権は本人、所属事務所、所属レコード会社に属します。
あくまでも純粋な応援目的のために使用しておりますので、関係者の方々にはご理解のほどお願い申しあげます。
問題がある場合は、早急に対応致しますのでご連絡いただけると幸いです。
また、使用している素材・画像等の二次使用を禁じます。

アバウト和泉
スマイレージの福田花音ちゃん推し。
カプヲタ。
某所の管理人。
写真厨の気がある。
推しメンと推しメン以外の交換歓迎!





連絡先:
info@ichigoism.com


Twitter:ichigoism
だって好きなんだもん!
当ブログは研究生から卒業生まで、全般的にHello!Projectを幅広く応援、溺愛してるブログです。
ただやっぱり推しの子寄りです。コメントはお気軽に♪


[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ル ’‐’リ<花音


ごにょごにょしてスマイレージがゲストだった2月16日の嗣永桃子のぷりぷりプリンセスを聞きました。
当日聞こうとしたら、見事に電波が入んなかった、っていう、ね…。
切なかった。

桃子は花音のこと、「花音」って呼ぶんだね。
他の子は、和田ちゃん、ゆうかりん、紗季ちゃんなのに。
仲良いのかしら?って錯覚するかのような呼び捨て加減。
プロ同士気が合う、とか?笑
ただ花音は田中さん一派だから桃子と一緒にいた可能性低いよねー。うん。
ただ花音が結構喋ってたし、良い感じでしたー。
探してみれば良いんじゃないでしょうか。←


花音絡みの適当書き起こしでも。(そんなことやってるなら早く履歴書書け、っていうね←)

花音<中学三年生の福田花音です。苺の好きさでは誰にも負けません。


あやちょ<リーダーの仕事は、告知だけで…噛んだときとか、分かんなくなった時とかは花音ちゃんが言ってくれます
桃子<もう花音リーダーやれば?


●悩み相談。解決できた!って思ったらスマイルボタンを押す。
花音<花音はスマイレージの中で、テンションが高くて、ポジティブで、ひとりで勝手に変な歌をつくって歌うんですよ。
桃子<え、歌ってみて歌ってみて
花音<えー、即興で作っててちょっと分かんないんですけど
花音<それを皆にうるさいって言われたり無反応になられちゃったりするんですけどどうすればいいですか?
桃子<なんか言ったら冷めちゃうってこと?空気が
花音<はい
桃子<私も同じ悩み抱えてるんだよねー。なんか言うたんびにシーンとなっちゃって、みんな打ち合わせか、っていうくらいシーンとなっちゃうんだけどさ。
桃子<その歌歌えないんだ?
花音<♪人参入っててーごぼう二本ーとか意味分かんない歌なんです
桃子<でも結構普通な歌だったねーなるほどねー

桃子<まぁ冷めちゃう時は、桃ね、ファンの人からも「えー」って言われること多いの。
桃子<一時期へこんだけどね、いい解決方法見つけてね、えーって言われたら「もっと言って」みたいな
桃子<えーはだんだん言われてる方が良くなるの。気持ちよくなってきて。私のために「えー」って言ってるんだ、みたいな
桃子<花音を引き立たせるために皆がシーンとなってるって思ってれば良いんじゃないかな?


スマイル!スマイル!スマイル!スマイル!

桃子<やっぱ花音は良い子!



雰囲気だけでも。
花音が自分のこと「花音」って言ってるの久々に聞いた気分。
花音って結構はろーでは珍しく一人称「私」じゃない?
そんなところも好きなんですけどねー。

一人称「私」って印象強いの、佐紀ちゃんがそう?
あ、考えれば結構いそう。
スマイレージの他の3人が名前呼びだからかなぁ?
あとは推しメンがそうだとか、そんなオチか?www(ex.まいまい)
娘。ベリのフリートークとか基本そんな聞かないしなぁ。


今日は花音ソロイベだったわけですが、大人しく家で、爆睡してました。(…)
明日の一次、明後日の面接がんばればスマイレージパシイベだよーん。
誰が出るか分かんないけど。
相変わらず2/20のBuono!チケ確保頑張りつつ。



「恋するハローキティ」の特典映像と、今日バイト先の方にお借りした花音も絶賛の「THIS IS IT」。
さぁどっちを先に消化しようかしら。
その前に返信と履歴書だ…っ!

拍手

PR
某プッチモニの曲。


花音もなんだかんだ、高校受かってるっぽくて何よりですw
自分で聞く余裕は一切なかった←

福家で握手会あった日の憂佳ブログのゆうかのん写真の花音が余りにも可愛かったんで、載せときますw

萌え死ねるwwww


今日、美容院行って来ましたー★
髪型としては…目立ちたいっのまぁさのほんのちょっと短いVer.って感じw
早く○活終わらせて大好きな前髪ぱっつんにするんだーい!笑
いや、この前髪はバイトのせいでもあるんだったw

そのあと、ハンズへ。
花音の誕生日とか、色々考えつつ、可愛いバースデーカードと苺のシール2種、それとレターセットを購入。
基本花音のことしか考えてない、今日この頃ですw
○活の息抜き、ってことにしておこう。
誕生日プレゼントどうしよっかなー♪
あ、あと、うちわ作るか迷い中←
とにかく、花音推しって分かるようなもの。
スケブとかはどうも可愛くないしねぇ。
けどうちわ、かさばるんだよなぁ。
ハンズで「ピースして」みたいなうちわをまじまじと眺めちゃいました。
例えば表は「花音」だとするじゃん?
裏は?「ピースして」?「投げChuして」?笑
どこのじゃにをただよ、と自分に言い聞かせつつ、それでもやっぱり花音うちわ作ろうかな、なんて。
感覚が乙女です、ピー歳にもなって。笑

あと、今週でバイト辞めちゃうお世話になった方へのプレゼントも探して。
無難にステラおばさんで購入しましたw
ホワイトデーな特集とかで探そうかなぁと思ったけど、そっちよりはステラおばさんのが良いかな?なんて。




早く寝て
忘れちゃおう

拍手

あは 
結局。

Buono! ライブツアー2010 ~We are Buono!~
21日は昼も夜もファミ席で入るの確定しましたっ(*´∀`)ノ
知り合いの方に誘って頂きました。
ありがとうございます…!

あとは20日をどうするか、ってハナシです。
うーん、迷うなぁ。
実際就活でバイトほとんど入ってないし、リアルにやばいwww

ただ、一番やばいのは、ここまで花音に必死な自分www



実際こんなの↓みたらすごくすごく心揺れるよね、ってハナシwww



いや、うん、勿論自分で楽しむけど!
ただ夜どうしようか、本気でしばらく悩みそう。




追記。
さっきの続報。



えっと…私なんかが持ってていいのか、このチケットwww
こわいー、これ1列出てるの?
やばい、逆に怖くなってきたwww




追記その2。

現在60kこえましたね。
和泉さんのチケ運はきっと今年これで終了です、本当にありがとうございましたw
明らかにノリメンのために曲を予習(復習?)しないとやばそうです。
いや、まじで忙しいんだけどもwww

拍手

Buono!のオープニングアクトの件は、いまだに悩んでます。
行きたいけど、見たいけど、どうせ前では見れないし…><
みたいな。ね。
第一金欠。
ただスマグッズでたら買うよ、うん。
あの…その場合Dマガスルーでスマグッズとかお願いしても大丈夫ですか?>某しざすさんw


そうそう、ノリメンLIVEのチケットが届きましたー^^
昨日の不在者通知に誰も気がつかなかった自分の家族乙。
ていうか私なんか昨日ずっと家いましたけど?っていう。←
……キタコレ2列!!!!!!
ってわけで、2列目なら見える…よね?(´・ω・)
ついでに言うと、多分センター付近だぜい。
別に上手で良かったのに。w
こんなところでチケ運使う体質を、どうにかしたいんですけどねー。ねー。
いや、スマイレージがっつりでるし必要だけど!今回使いどきとしては間違いではないけど!
なんてったって山野ホールだし!
けどこれで真野スマ良い席こないかも、なんて悩みも抱えつつ。
その日はフられちゃったので(w)、なんとか夜の同等席に変わんないか今頑張ってます。w
その日知り合いみんなラクーア行き決定だし、久々にガチひとりだー。
そりゃあ?私もスマがノリメン出なかったらきっとラクーア行ってたと思うよw


スマイレージのB.L.T. U-17のトレカ、ゆうかのんVer.無事ゲットしましたー!!!!
嬉しすぎるぜ、この野郎!誰
あとさきあやちょのやつは、難航中…><
SKEと1:1とかで変えてくれるSKEヲタとかいないの?www
ちなみに今回のゆうかのんは、2:1です。
別に興味ない子が手元に残っても仕方ないしね、あげちゃったw


適当写メ。

拍手

恋するハローキティ

放送見終わりましたー。
途中で(残り1時間弱ら辺)ままが帰宅するというまさかの展開もありつつ。


真野ちゃんを見て、
まま<誰?これ
まま<さゆり?…ん、あの、道重、って子?え、違うの?似てない?

やっぱりさゆと真野ちゃんは似てるらしいw
そして道重さゆみちゃんです。


花音の得意分野に土足で入り込むとこうなる、っていう典型例にまたなりましたねw
典型例その1はもちろん「しゅごキャラ!ミュージカル」です。

DVDが来てから詳しくはやるとして、とりあえず拾いものですけど花音を。


シンバルの猿。
円形すぎて、全編とおしてヲタの晒されっぷりが凄いww


いじめっ子若菜。
最強です。


アップな若菜!
良い表情してんだからもっとちゃんと映してよーと思ったり。


舞台は結局見に行かなかったから、今回初めて見たんだけど、正直だるい。
女同士の問題に男がずかずか入ってくるこの少女漫画的展開はどうにかならなかったのかねー、なんて。
花音推しだからかもだけど、若菜の方が実際しっくりくる女子のが多いんじゃないのかなぁ?
程度の違いはあるにせよ。
やっぱ抜け駆け(笑)に敏感になるだろうし。

以下、気になった点。
・スマイレージと真野ちゃんとアリサとゆうやが到底同じ年齢に見えない。
・花音が勿体ない。
・キティへの共感が難しい。誰に投影すればこのハナシ面白くなるの?
・ゆうやが最強に腹立ったwお前のせいで花音もいじめてるし、お前のせいでみんな不協和音なんだがw
・最後、確かに泣きそうになる。きっと生で見てたらぐずぐずだったと思う。
・ゆうやと先生は最後踊ってたの何かの罰ゲームですか?www
・結局対象年齢はどこだったの?


そんな感じで、とりあえずDVDで特典映像見るのを楽しみにしてまーす^^

拍手

| 前のページ | top | 次のページ |
| 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
(C)だって好きなんだもん!  /  忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny