忍者ブログ
ご注意!
当ブログで使用している画像等の著作権・肖像権は本人、所属事務所、所属レコード会社に属します。
あくまでも純粋な応援目的のために使用しておりますので、関係者の方々にはご理解のほどお願い申しあげます。
問題がある場合は、早急に対応致しますのでご連絡いただけると幸いです。
また、使用している素材・画像等の二次使用を禁じます。

アバウト和泉
スマイレージの福田花音ちゃん推し。
カプヲタ。
某所の管理人。
写真厨の気がある。
推しメンと推しメン以外の交換歓迎!





連絡先:
info@ichigoism.com


Twitter:ichigoism
だって好きなんだもん!
当ブログは研究生から卒業生まで、全般的にHello!Projectを幅広く応援、溺愛してるブログです。
ただやっぱり推しの子寄りです。コメントはお気軽に♪


[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のゆうかのんわーるどで、「○○ がんばらなくてもええねんで!!」のc/wである「スマイル美人」「○○ がんばらなくてもいいんだよ!!」が初OAされた、ということで。


スマイル美人
終わりの方にぷつっという断裂音的なノイズ入ってて申し訳ない。
その内さげますー。

あと、スマイル美人の歌詞をサクッと書きおこしたので、とりあえずあげときます。
2番終わりまでしか流れなかったので、そこまでで。





笑顔の仕方忘れた どうしてこんなツライ
学校になんてゆけない アイツの顔見れない

砕け散る初恋 砕け散る初恋
デートしてるの見ちゃったの
砕け散る初恋
楽しそうに歩いてた 好きにさせた後に

スマイル美人に当分戻れそうにない
友達みんな優しいのが かえって胸に響く
あの子は誰だろう確認する勇気もでない
毎日話するだけで 幸せだったな 笑顔よバイバイバイ


何気ない顔でアイツ 話しかけてきたわ
思わず何も話さず その場を離れたの

砕け散る初恋 砕け散る初恋
わたしは全部知ってるよ
砕け散る初恋
きっとあの子が本命の 彼女さんなんでしょう

スマイル美人に私をも一度もどして
奪いとるような自信など 今の私にはないの
恋する感覚これがそうだと知ったのに
毎日眺めてるだけで 幸せだったな 笑顔よバイバイバイ





今回もパート割書くのやめちゃった。てへっ☆←
とりあえず歌い出し花音だよ!!!!笑

いや、それはそうと、完全に表題のええねんで、より個人的には好きですねー。
リピートしまくりたくなる。
というか既にリピートしてる…(ノ∀`)
花音が結構おいしいとこを歌ってるのはええねんでもそうだけど、やっぱ嬉しいなー。
しかし、「砕け散る初恋」の部分は全部あやちょなんですけど、あれ反則だと思う…。
やっぱスマの中だとあやちょの声が耳に残りやすい。
飛び道具って感じの歌声。

最近ほんとにあやちょのこと好きになったなぁと自分でも実感しています…。
花音があやちょ推しって言わなかったら、ここまであやちょ気にすることもなかったし、あやかのんが好きになることもなかったと思うんですけどネー。
花音至上主義なのは、変わってませんw
んではー!

拍手

PR
スマイレージ
メジャーデビューおめでとう!!!!



ついに。
5月26日がきました。



スマイレージが「夢見る 15歳」でメジャーデビューする日。

私も含め、フラゲ日であった火曜日にCDを手にした人も多いと思います。
また店舗によっては欠品が出てるところも多かったようなので、まだ手にしていない人もいるかもしれません。

同日に発売される、AKBには今はまだ勝てないかもしれない。
けど、それでも、オリコンで1位がとりたい、最低でも5位以内に入りたい、ってメンバーが言ってる。

今は正直、まだ、無理かもしれないけど。
スマイレージの力だったら、いつか絶対可能になることだと思うから。
その時まで、必死で応援したいなぁ、なんて。

私自身はCDの売上ランキングとかどうでもいい、という考えではあるんですがwwww



アイドルと言ったらスマイレージ、となるくらい、大きくなって下さい!



これから、大きく羽ばたいていくスマイレージを、ずっとずっと見続けたいです。

とにかく、今日は、おめでとう!!!を。

大好きな、大好きなスマイレージにとって、とっても大切な、「メジャーデビュー」という記念日。
これからの活動に期待しつつ、しばらくは「夢見る 15歳」と「サンキュ!クレームブリュレの友情」をリピートしまくりたいと思います。



初回特典DVDの特集や、各店舗の状況などは明日以降UPできたらイイナ☆

拍手

スマイレージメジャーデビューまで、あと2日!です。
と、日付変わって今日にはもうフラゲが出来ると思うので、実質今日…なのかな?w

そんな中、今日OAだった某れこ的なアレを、久しぶりに左下の方にあげました。
ナイショですよん。


そして、そんな中、スマイレージ2ndシングルの情報が漏れ伝わってきましたね。
何やら7/28だとか。
ほんとかどうかは、知らないけどwwww
一応

それと、8/4にはスマ2ndシングルVと、ゆうかりんのソロDVD(まぁ想定済み)と、今年の冬ハロのブルーレイ盤が出るとかw

とりあえず6月からバイト復帰できたら嬉しいなーと思ったり思わなかったり。(どっち

ていうか、うちBD対応してないしw
ゆうかりんは写真集も出るだろうけど、スルー予定。
℃みたく、オーコメで花音が出るなら買います、程度。




◇夏ハロのおはなし
あと、今日は夏ハロの公演内容が8パターン存在することが明かされましたね。

個人的には、以前からハロコンに限らず、ハローのコンサートは公演数多いんだから、毎公演どこか一ヶ所でも(MC内容ではなく)セトリを替えるべきだと思っていたので、「ようやく」という気持ちではあります。
実際名古屋神戸で私が見たかった曲をやられたら相当悔しいとは思うけど、それが実際のLIVE(=ナマモノ)の長所、特性だと思っているので、事務所が鬼なわけではないと思います。
実際前もってセトリ8パターンあるよ、ってこと明確に言ってるわけだし。

バンドなんて、全国ツアーで全公演セトリ替えることなんてザラにあるし。
理由はシックリこなくて良くするため、だとかそのツアーのコンセプト、だとか色々あるけど。
そんな中で、ほとんどの公演がDVD化されてるハローってその辺がヲタ側の甘えになってるところではあると思います。
実際最近だとツアーだったのにもかかわらずBuono!のウィンフェスがDVD化されてないけど、あんなのバンド的視点で考えたら当たり前の、日常茶飯事のことだし。
だからこそ、事前のセトリ発表とかも要らないと思います。

そんな中で、コンプしたい人はコンプすればいいと思うし、1公演しか入らない人は、その公演の初演感を楽しめばいいと思うし。
その時に自分の推しがいっぱい出るような内容であったら、それはもう運命と解釈するとか。笑
ここで大切なのは、決してネガティブに考えないこと!ですよ。
この8パターンがすべてDVD化されるかは知りませんが、コンサート中の、その時、その時間を楽しむのが一番じゃないのかなぁと思うわけです。

まぁ自分は今の時点で渋谷の昼夜(あやちょ生誕)しか確定していないのでw
あとはこの公演チケ複数あるので、中野に交換できたらするし、的なゆるーいノリですw



では、明日はCD回収に勤しみたいと思います(*^ω^)ノ

拍手

だいぶお久しぶりーですねw

ここ最近を振り返りますと…

5/1 お台場ハロ☆フェス(始発)→タワーレコード渋谷店ハローチャンネルトークイベ一部
5/2 お台場ハロ☆フェス(始発)・Twitterイベント
5/3 お台場ハロ☆フェス(始発)
5/4 Twitterイベント
5/7 B.L.T. U-17発売記念スマイレージ握手会

という感じですかね。


◇B.L.T. U-17

昨日のB.L.T. U-17の握手会では、喋る内容をちゃんと考えなかった結果、不発に終わりましたw
が、日常的にTwitterの方で絡ませて頂いてる方とも交流して、楽しかったです。
ていうか、遊ばれてた…?www

結果、トレカが
小島藤子ちゃん・荒井萌ちゃん・ももいろクローバー・小島瑠璃子ちゃん・東京女子流・AKB48
と6組がコンプされ、
本命のスマイレージが1枚しかなく
そして何故か大平うみちゃんが1枚、橋本楓ちゃんが0枚というwww


…決してトレカヲタじゃないよ!

求むスマイレージ、ですからね♪www


ていうか、今回のB.L.T. U-17のスマイレージ(というか花音)、本気できゃわー!
下手っぴだから自分ではスキャンしないけど(つд`)゜。

某桃子推し(最近は憂佳推し…?)なブログさんとか、某ガキさん推しの方がやってる花音サイトさんとかに行けばいいんじゃないでしょうかねw



◇そういえば

福家臨時店行き損ねたんですよねー。
ごめん、花音…今回ゲットできなかったorz



◇私生活の方

ストレスでまた顎関節症疑惑だぜ☆wwww
見事に右顎が、そろそろ開かなくなる予感www
「お願いだから…」って感じですー。
なわけで、今週は新宿あたりに…ってその日タイガーブリージング千秋楽じゃん…!(今気付いた)
あ、行きたい方いたらチケ余ってますのでお声おかけ下さい。
うん、じゃあ木曜の川崎かなー。

てなわけで、どろん!

拍手

◇ようやく…!

今日ようやくスマイレージDVDマガジンを見ましたー。
あの例の真野抜きのやつね。

サキチィーがあまりにも子どもの対応すぎて、
あやちょが余りにも無神経で、
花音がいつキレるのかドキドキものでした☆ww




私の周りに、もしサキチィーやあやちょみたいな子がいたら、絶対イラッとしてるだろうなーなんて。
あの、私、自分の感情を上手くコントロールできないタチなので←
すぐ表情にでちゃう、めっちゃ素直な子なんですー笑


◇モベキマス

届いたその日に、リビングで鑑賞してました。
℃の途中で妹が帰ってきてねー。
気にせず続けましたが。

スキちゃん→ラブパラ→ラッキーオーラの流れが改めて神がかりすぎててビックリしました。
スキちゃんだけその日に3回リピート。

良く考えたら、「あすはデートなのに今すぐ声が聞きたい」がまだ一般流通DVDに入ってないんだよねー勿体ない。
ぁまのじゃくは2009夏ハロと真野ちゃんイントロダクションに入ってるし。
いや、Toe the lineには入ってるけどさ。
にしても、今日の美女学で初OAされる「夢見る 15歳」のPVが気になるうううう!




さ。
明日に向けて色々準備しなきゃなー。
どんなこと聞けばいいんだろう…どきどき。

拍手

| 前のページ | top | 次のページ |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
(C)だって好きなんだもん!  /  忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny