忍者ブログ
ご注意!
当ブログで使用している画像等の著作権・肖像権は本人、所属事務所、所属レコード会社に属します。
あくまでも純粋な応援目的のために使用しておりますので、関係者の方々にはご理解のほどお願い申しあげます。
問題がある場合は、早急に対応致しますのでご連絡いただけると幸いです。
また、使用している素材・画像等の二次使用を禁じます。

アバウト和泉
スマイレージの福田花音ちゃん推し。
カプヲタ。
某所の管理人。
写真厨の気がある。
推しメンと推しメン以外の交換歓迎!





連絡先:
info@ichigoism.com


Twitter:ichigoism
だって好きなんだもん!
当ブログは研究生から卒業生まで、全般的にHello!Projectを幅広く応援、溺愛してるブログです。
ただやっぱり推しの子寄りです。コメントはお気軽に♪


[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

B.L.T.イベのスマ握手会、追加配布決定
ってわけで、明日は皆さん新宿でお会いしましょう。笑
いや、私、8時までバイトなので、そんなに頑張らないでくださいw
平日でも怖い、ハロヲタ。笑
ただ、配布枚数未定なので、出すだけだすかなぁなんて思ってます。
とりあえず明日9時には着くようにいち早く着替えて電車に乗るので、何かあったらご連絡下さい。
私は既に1枚確保してるしねー。
つっても明日も某企業に行くんですが。
何が楽しくて横浜→新宿→横浜なんて朝にするんだろう…><
ううう、今週唯一入ってるバイトのシフトが明日とかなんなんだ。
前のまいまいの握手券配布みたいに金曜日にしてくれたら…って金曜日も入ってるかもなんだけどさー。


気を抜いたら○活ブログになりそうで怖い怖いw
今日もね、気付いたらグループディスカッションしてましたw



このブログ移転するか考え中ー。
※サイトの方をにんじゃさんからロリポさんに移転を決意。ついでに独自ドメイン取ったw
けどなんか気付いたらいっぱい記事書いてて、全部持ってくの面倒だし、このままここで細々続けるかも。


新ミニモニ。組のタケカリンが完全に花音一派(笑)みたいで愉快です。
佳林ちゃんは元々、苺魂Tシャツとか着てたしアレなんだけど。笑
Toe the lineにもばっちり映ってるしね。


さ、とりあえず履歴書の続き書くぞー★

拍手

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
| そう言えば | top | うたばん |
| 238 | 237 | 236 | 235 | 234 | 233 | 232 | 231 | 230 | 229 | 228 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
(C)だって好きなんだもん!  /  忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny