忍者ブログ
ご注意!
当ブログで使用している画像等の著作権・肖像権は本人、所属事務所、所属レコード会社に属します。
あくまでも純粋な応援目的のために使用しておりますので、関係者の方々にはご理解のほどお願い申しあげます。
問題がある場合は、早急に対応致しますのでご連絡いただけると幸いです。
また、使用している素材・画像等の二次使用を禁じます。

アバウト和泉
スマイレージの福田花音ちゃん推し。
カプヲタ。
某所の管理人。
写真厨の気がある。
推しメンと推しメン以外の交換歓迎!





連絡先:
info@ichigoism.com


Twitter:ichigoism
だって好きなんだもん!
当ブログは研究生から卒業生まで、全般的にHello!Projectを幅広く応援、溺愛してるブログです。
ただやっぱり推しの子寄りです。コメントはお気軽に♪


[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、Twitterでスマイレージスタッフさんに向かって「キャンペーン用のバナーとか作らないんですか?」と呟いたら、今日バナー出てきました…!
と言うことで、サイト、ブログ共に早速ぺたり。
皆さんも是非ぺたりしてみてくださいね^^

ネットを使ってやろうとするくらいならバナー必要よね。
文字リンクより絶対目立つし。
多分、非公式やってるサイトやブログとして、公式へのリンクをためらう方もいっぱいいると思うんですけどね。
これ、はろーじゃなくてじゃにーずとかだったら完全アウトなことがはろーでは当たり前のように行われてるから感覚麻痺は起こってると思うんだけど。
私自身もそうだけど、アイドルの魅力って歌とか、ダンスとか、キャラクターとか、オーラとか、色々あっても結局入りは見た目だと思うし、こうゆうグレイな部分を認めるわけにはいかないけど、認めないわけにもいかない気持ちから、今回謳い文句が「ブログやホームページで紹介して下さい!」だからね。
いやぁ、よく踏み切った、と私は思う。
ごめんね、無理させて、なんて思ったり思わなかったり。
もうこれが公式の企画か、アンオフィシャルの企画かなんてその内分からなくなるぞ。笑
だってその内、スマイレージスタッフならかつて佐紀ちゃん生誕であったと噂の事務所主導の生誕祭やる気がしなくもないもんね。爆

それにしても、スタッフさんと直接コミュニケーションをとれるツールとしても、Twitterは有効ですね。
リアルタイムで動きを知れるし。
マネティあたりがやってくれたら面白いんだけどなぁ。笑

そうそう、あと、山野で貰ったチラシに記載されてるシングルVの値段間違ってませんかー?ってのにもすぐ反応してくれて。
今では公式のシングルVの価格下にもチラシのは間違ってました!ってこと書いてあったり、
今回、キャンペーン用にUPされたチラシのPDFファイルは既に訂正済みのものになってました。

良い対応してくれるスマイレージスタッフさんに今後も期待しています。



ゆうかりんは雑誌のソロページかなんかで撮影なのかな?
昨日、ゆうかりんは飛行機に乗って、旅館に泊まってたけど、
花音は普通に家でステーキ食べてたからね。
サキチィーはお仕事後にチョコホンデュのあるバイキングへ。
あやちょはスタジオへ。
うーん、ゆうかりん自身が写真集じゃない、って言ってるけど…。

拍手

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
(C)だって好きなんだもん!  /  忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny