忍者ブログ
ご注意!
当ブログで使用している画像等の著作権・肖像権は本人、所属事務所、所属レコード会社に属します。
あくまでも純粋な応援目的のために使用しておりますので、関係者の方々にはご理解のほどお願い申しあげます。
問題がある場合は、早急に対応致しますのでご連絡いただけると幸いです。
また、使用している素材・画像等の二次使用を禁じます。

アバウト和泉
スマイレージの福田花音ちゃん推し。
カプヲタ。
某所の管理人。
写真厨の気がある。
推しメンと推しメン以外の交換歓迎!





連絡先:
info@ichigoism.com


Twitter:ichigoism
だって好きなんだもん!
当ブログは研究生から卒業生まで、全般的にHello!Projectを幅広く応援、溺愛してるブログです。
ただやっぱり推しの子寄りです。コメントはお気軽に♪


[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のLIVE NEXTで披露された曲で覚えている限りの割り振りをメモ程度に。
まずは夢見る(ハーフ)。
これは多分あってるんじゃないかなー。
うん、他の曲に比べればまだ自信ある方。
そして久々にかぶせなしだった気がする。
()なしは3人でって感じ。


夢見る

女の子には 秘密の(和田)
恋のボタンがあるのよ(和田)

今年の夏は 負けない(福田)
去年みたいに 弱くない(前田)

AH(前田) That's Summer Love(和田福田)
胸が騒ぐわ(前田)
That's Summer Love(和田福田)

実際 恋するだけなら誰でも出来る(福田)
勇気を持って輝こう(和田前田)
実際 恋愛するのってタイミング(福田)
見逃せない

夏祭り
手を繋ぎ
花火を見上げて(福田)

きれいだと
私見て 君が言う

浴衣着て(前田)
金魚すくい(和田)
君が3匹で(福田)

…なんて恋
夢見てる 15歳

(間奏)

ひとりきり(前田)
イヤフォンで(和田)
音楽聴いている(福田)

意味もなく(前田)
涙とか(前田) 出てきちゃう
Wow Oh(前田)

さみしいよ
さみしいよ
なぜか さみしいよ(福田)

すごい恋
夢見てる 15歳(前田)

Summer Love!(和田)

-------------------
サビは福田前田和田の並び順、
落ちサビは前田福田和田で、
最後のサビは前田和田福田。
たぶん!

拍手

PR
ハロプロエッグってなんだったんだろう。
とかね。

つんくのブログを読んで、彼の言わんとしてるところは分かったつもりです。
仲良しグループ感が好きだったのでどうしようもないわけですが。


スマイレージに期待してるから、
スマイレージのことを(たまにでも)見てるから、
だからこその決断なのは嫌でも分かるけど、すんなり、というわけにはいかないよね。


まずはモーニング娘。10期オーディションの裏で細々とやる宣言だったり。
若返りをはかっていて同じくオーディション開催するモーニング娘。との年齢的な棲み分けだったり。
冒頭でも書いたけど、ハロプロエッグの存在意義だったり。
去年の非正規切り~今年の正規メン素人オーディションだったり。
このタイミング(インディーズで4枚、メジャーで6枚、アルバム1枚リリースして結成から2年近くたったグループ)の意味だったり。
加入システムと同時に脳裏をよぎる卒業システムだったり。

色々ね、思ってますよ。





今まで突然加入決まったグループがハロー内に他にいるのも分かってるけど、
どのグループもスマより早い段階、もしくはそんなにリリースしてない状態だったんじゃなくって?

増減の可能性示唆したのだって覚えてるけど、
それならベリのスターティングメンバーってどうなったの?とかさ。

愚痴愚痴した内容しか出てこないし、そういうことしか考えられなくて、
そんな自分が嫌なので久しぶりにに身を置いてます。



やっぱり今の4人のスマイレージが好きなんだよ。

メンバー増えても、いつかそれが当たり前になって、そのスマイレージだって好きになると思う。
けど今は、まだもうちょっとぐずぐずと考えさせてください。



ハロプロエッグ時代のがつがつ前に出てやる!って福田花音ちゃんが好きだったことを、ふと思い出しました。


ハロプロエッグって、本当になんだったんだろうね。

拍手

スマイレージメジャーデビュー1周年おめでとう。
今日のイベントで「夢見る 15歳」を見てた時、あれから1年たったのか…と妙に感慨深くなってしまいました。
埼玉巡りとかラクーアとかを思い出したりしてね。

スマイレージのメジャーデビューからの1年間を追ってこれて、本当に幸せでした。
もちろんメジャーデビュー前からスマイレージを見てきたわけだけど、この1年で経験した色んな「初めて」をリアルタイムで見れることがこんなに幸せだったとは思ってもみませんでした。
本当にスマイレージが大好きだし、2年目もスマイレージらしく笑顔で駆け抜けてほしいな。



って書くだけで良かったはずなのにね。
映画情報を知って、イベント見て、お買い物して帰って、一通りゆうかのん談義をしたりとかするのが今日の流れなハズだったんですけどね。



えーっと。
スマイレージが追加メンバー募集オーディションと言うことで。
わたしは今の4人のスマイレージが大好きって胸を張って言える分、正直とっても複雑な気持ちです。

まず、自分自信がBerryz工房とか℃-uteとかに卒業以来、加入がなかったから変にスマイレージも大丈夫だろう、とぬるま湯につかっていたことに気付いていなかったことが悔しい。
そして、今の気の緩んだスマイレージになら追加メンバーも仕方ないだろう、と思われていることが本当に悔しい。


ふわふわっとしているスマイレージが大好きです。
ちょっと子供っぽくて、けど実は色んなこと考えてるスマイレージが大好きです。

福田花音ちゃんが好きだからスマイレージのこと好きになって、
もちろん今でも福田花音ちゃんのこと半ば盲目的に好きなんだけど、
それと同じくらいスマイレージ全体のことが好きなんです。

しっかりしてないようで、しっかりしてるリーダーのあやちょ。
ふわふわにこにこぽけーってしながら「はいはい」ってお姉ちゃんみたいな雰囲気を持つゆうかりん。
シンデレラの生まれ変わりで、図太いようで一番気にしいな花音。
やんちゃな笑顔で元気を振りまいてくれるサキチィー。

今はただ、4人で思い出作ってほしいし、
今の4人との思い出を作っていきたいです。

拍手

スマイレージ レコード大賞 最優秀新人賞 受賞おめでとう!!!


テレビを見ながら、本当に泣きそうでした。
家族と一緒だったので、がっつり泣きはしませんでしたが。
受賞発表の瞬間、本当にドキドキしたな。
正直、スマイレージが受賞するなんて無理だと思ってたから。
花音の「最優秀新人賞絶対とります!!」って言葉が大好きだったけど、他の方たちだって活躍されてたし、ね。

スマイレージが結成されてから、スマイレージのことをずっと見てきて、今、本当に幸せ。
スマイレージが大好きです。
本当に、おめでとう!!


「夢見る 15歳」がここまでかっこよくてたまらない、高まる好きな曲になるとは思ってもみませんでした。
とにかく、おめでとう。
そして、来年の飛躍を願っています。


\スマイレージ ブラボー!/

拍手

久々に思える、スマの現場に行ってきました。

【雑感】
・1回目で女性スペース抜け出して推しに合わせて最前取った女ヲタは自重しろw
・脳内だとしても、花音に指差し+笑顔もらって嬉しすぎた。
・やっぱり花音だなぁ、としみじみ。かわいすぎるよ。
・会場SEでスマイル美人フルで聞けたのはいい収穫。
・女限スペースがゆったりすぎて、ゆるーくスペース使って踊っててすみませんでした。


◇1回目
ええねんで
MC(自己紹介込)
夢15
ぁまのじゃく(ショート)
MC(花音の自己紹介について考える。飽き性なので「日替わり定食アイドル」にw)
抽選会(サイン入りポスターを2名に)
スキちゃん

◇2回目
ええねんで(憂佳「音楽ががんばりすぎちゃった」機材トラブルで1番サビで曲が止まるトラブル×2)
MC(自己紹介込。ええねんでで1位、3位以内とりたい。言うのは自由。)
夢15
ぁまのじゃく(ショート。おそらくあすデートの予定が、突然ぁまのイントロだったためサキチィーが振り間に合わず。花音が1番サビの振りミス)
MC(あやちょの地球とか宇宙の不思議だなぁって思う話)
抽選会(サイン入りポスターを2名に)
あすデート(ショート)
スキちゃん



とりあえず、こんな感じで簡単にですがおいておきます。

レスも認知も望んでません。ただただ花音が好きです。大好きです。
今日それを再認識しました。


そうそう、今日わたしも直接メッセージを書かせて頂きましたが、
あやちょの誕生日お祝いメッセージ集めをされていますので、まだの方は是非ー!

拍手

| 前のページ | top | 次のページ |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
(C)だって好きなんだもん!  /  忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny